プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

明日で・・・11月が終わっちゃうーーー!


1年って早いですね

やらなきゃイケナイコト・・・

頑張ってこなしましょう





11月20日(日曜日)



いつもは年に何度かやってたBBQ

今年は1回だけ・・・



物足りないので

雨が降ったら中止にする~?なんて事言いながら



前日の大雨でも心配無用な場所にて

BBQ



強烈な晴れ女が居たのか はたまた 豆パパの祈りが通じたのか

15_20111129221909.jpg 

良いお天気に恵まれました



BBQの出来る屋根つきのテラス

少しリニューアルされてました

1_20111129221717.jpg 

広い大きなテーブルが追加され 少人数には大きすぎるくらい

可愛いお友達とご挨拶したら

2_20111129221717.jpg 

さっさと火を起こしましょう

3_20111129221716.jpg 

火がつけば一番に

4_20111129221716.jpg 

豆焼きそばを焼きますよ~


新しい美味しいソースを入手した豆 早く焼いてみたくって仕方がないです

                               これで豆焼きそばも完成するかしら
6_20111129221715.jpg 

可愛い子は戯れてても

5_20111129221716.jpg 


豆は煙に巻かれて黒い涙を流しつつ頑張ります


                    あ・・・次回からBBQの時は アイメーク禁止だわ
7_20111129221804.jpg 

ジューっと焼けたら 


乾杯して 早速!お肉を焼きましょう

9_20111129221759.jpg 

yukkoさんの作ってきてくれた キッシュが 細々としたBBQに

大輪の花を咲かせてくれました

10_20111129221758.jpg 

美味しすぎるキッシュに


負けじと!用意したのは いつもの 佐賀牛


  ステーキをおまけにしてみました
でも・・・今回さすがに食べれず豆家の冷蔵庫に帰ってゆきました ゴメンネー
8_20111129221759.jpg 

焼いて食べて・・・言葉数も少なく・・・食べて



今回初の試み 豆スペアリブも持参してみましたが

改善の余地はあると確信しました

何事も経験ですよね



そして〆には!焼きおにぎり

コレが大好評



お持ち帰り用もシッカリ焼いて持ち帰りました

11_20111129221758.jpg 

焼きおにぎりの焼き方も教わって

美味しい焼きおにぎり醤油の良さが存分に発揮できました



もうココで・・・可愛い子の事も忘れ食べ尽くす参加者


〆の〆には・・・

yukkoさん お手製の 絶品 カボチャプリン

12_20111129221758.jpg 

もう食べれない~っと言いつつも頂きました

yukkoさん本当にありがとうございました



食べた後は・・・ちょいっと運動でしょうってことで

小さなランに放牧です

13_20111129221909.jpg 

食べれず 待ちくたびれた可愛い子も大喜び

もちろん 


食べ過ぎた 素敵な飼い主さんも強制運動

14_20111129221909.jpg 

細長い~ランですが

行ったり来たりと楽しめました

16_20111129221908.jpg 

少々動いたくらいじゃ~消化出来てないはずですが

少しヒンヤリしてきた日暮れ時


店内でティーTIME

17_20111129221908.jpg 

ブランママさんの用意してくださった

プレゼントのケーキで〆の〆の〆の ティータイム

18_20111129221905.jpg 

豆娘のお誕生日にとケーキをプレゼントしてくださいました

しかし残念ながら 豆娘は欠席


少しだけでもっと 半分は みんなで分けて頂きました



もちろん!残りは豆娘が自宅にて大喜びで頂きました


ブランママ ありがとう


楽しい美味しい~ちょっと苦しいBBQでした



お付き合いくださりありがとうございました

また暖かくなったらしましょうね

<< アップルパイへようこそ | ホーム | ふらりランチDEデート >>

yukkoさんへ

> この日は何から何までお世話になりました。
> ずっと豆ちゃんの焼きそばを食べたかったから食べられて満足!
> スペアリブも焼きおにぎりも美味しかった♪
> もちろん お肉も。
> この画像を見たらまた食べたくなってきた(笑)
> また 暖かくなったらBBQしましょうね~
v-34
こちらこそ~!美味しい差し入れありがとうございましたv-238
肉よりメインなくらいの手作りキッシュにプリンサイコーでしたよ~~v-411
豆の焼きそばくらいいつでもー^^)次回はもっと美味しいの提供しますね~ニューソースがありますから(*´∀`*)
早く暖かくならないかな~(*´∀`*)来年はたくさんBBQしましょうね♪

この日は何から何までお世話になりました。
ずっと豆ちゃんの焼きそばを食べたかったから食べられて満足!
スペアリブも焼きおにぎりも美味しかった♪
もちろん お肉も。
この画像を見たらまた食べたくなってきた(笑)
また 暖かくなったらBBQしましょうね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP