プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

パットしないお天気な本日

昨日の歩きすぎが祟って

足 筋肉痛

久々に応えました・・・・



1度書いて最後の最後に

消えた記事からスタートの今週

今週も頑張りますー




11月17日(木曜日)


オネムのあずきねーさんに

『ひづめ』を枕元にそっと置いて


カフェ犬になりたい志望のなっつくんとここちゃんと

お出かけした先は

いつもの和食が美味しいお店

1_20111125225351.jpg 

可愛い姉妹とご一緒です

おっとり美人な クッキーちゃん

3_20111125225350.jpg 

お転婆美人の ここあちゃん

2_20111125225351.jpg 

可愛い姉妹のママは とっても素敵な クキママさん

素敵な  くりすたるあーと を作っておられます



ずいぶん前からのお約束が 念願叶って

美味しいランチをご一緒できました


4_20111125225349.jpg

お腹一杯になったら

テクテクお散歩して 電車に乗って移動



JR芦屋駅に出来た新しいショップへ

JR直営の初の ショップ サロン クリニック ホテル

5_20111125225349.jpg 

オシャレな街にある ショップ

敷居が高そうに見えますが 入ってみるとこじんまりしてて

肩肘張らないで入れるお店です

お買い物を済ませたら



豆パパご所望の あんバターを覗きに行くも売り切れ

テクテク歩いて



糖分補給を目指して

着いた先は

お馴染みの Gcafe



まずは!喉を潤すべく ヤギミルクを頂きます

オスワリ マテ フセ・・・・・

お互いのミルクをチェックしつつ

7_20111125225427.jpg 

写真も撮れないほどの速さで一気飲みです

喉も潤えば 次はオヤツってことでおねだり


クッキーちゃんもドン引きなぐらいに見つめるここちゃん

9_20111125225426.jpg 

可愛い姉妹もオヤツにはメロメロ・・・・

8_20111125225426.jpg 

活発な妹ができてよかったね~クッキーちゃん


おちびっ子達が落ち着いたところで


糖分をこれでもか~!ってくらいの摂取

10_20111125225425.jpg 

ママたちの方が大変満足しちゃいました

6_20111125225343.jpg 

意外と大人しく出来たなっつくん

カフェ犬レギュラーになれる日は近いかも



クキママさん クッキーちゃん ここあちゃん

楽しい時間をありがとうございました

また行きましょうね


可愛いプレゼントに


 お揃いで買ったお洋服 

11_20111125225424.jpg 

ちなみセールで¥600円なり~

いいお買い物できた楽しい美味しいお散歩でした


<< 満腹!BBQ | ホーム | 宝塚手作り市 >>

こあらさんへ

> ほぉ~和食ランチもいいですね♪
> 小さなおかずがちょこちょこ何品もあるのって
> 妙にシアワセな気持ちになります(*´∇`*)
v-34
はーい!和食良いでしょう~♪なんんと!もつ鍋のランチもあるんですよ~v-237
ひと手間かかってて本当 昼も夜も美味しいお店ですv-238
量より質ですよね・・・チョコチョコっと食べれるのは嬉しいですよね~
もちろん!ご近所マダムでランチタイムは大盛況のお店なのですv-426


> 私、クキママさんとは直接お知り合いではないんだけど
> (時々読み逃げさせてもらってますが。爆)
> ここあちゃんって確かまりあと同じくらいの月齢ですよね??
> なのに、とってもお姉さんぽくてお利口さんなのね~
> ウチの子とえらい違い・・(´・_・`)
>
> 可愛い子たちとおデート&お買い物
> 有意義な木曜日でしたね!
v-34
そそ!そうね~まりあちゃんとそう言えば同じくらいかな~
もちろん!ここあちゃん賢くって良い子です~歩き出すと飛び跳ねて可愛いのっってv-10
でも、まりあちゃんもいい子ですよ~v-10パピーらしくってキュートv-238

何よりも~こあらさん!女の子は育てやすいんだから~どの子もみな良い子で可愛いですよv-239
騙されたと思って・・・男の子育ててみますか~?!今の悩みが吹っ飛びますから(笑)

可愛い子に会えて本当に嬉しい木曜日でしたv-344
こあらさん家も近くなら嬉しいいのにね~v-356

colonママさんへ

> 豆さん こんばんは~ヽ(^o^)丿
> またまた素敵なお店のご紹介をありがとうございます!!
> 和食ランチもいいですね~(≧∇≦)キャー♪
> そして、そのあとのスイーツもたまらんっヾ(≧∇≦)〃
> 豆さんのブログは空腹でみると辛いわぁ(笑)
v-34
こんばんわー(*´∀`*)
えへへ~お気に入りの和食のランチができるお店ですよ~月1で行ってるかもwww
土曜日もランチ出来るみたいなので~遊びにこない~v-392
その後は、宝塚の手作り市プラプラもいいね~(勝手に妄想特急中www)
ええ!空腹でぜひ!見ていただきたいv-411拷問?!イヒヒ~


> カワユシ~ずはいつみても楽しそうですね♪
> おやつ?をおねだりしてるここちゃん・・ そんな目で見つめられると、おやつをばら撒きたくなるのはワタシだけではないはずっ(。-∀-)ニヒッ
> ナッツくん! イケメンにつき、カフェ犬けって~いオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
> こんな可愛いお洋服がろっ600えん!?
> 豆さん! ショッピングの女王と呼んでもいいですかな?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
v-34
いつもは、ガウガウななっつくんもね~レディに囲まれて大人しく過ごしてましたわよ~
これなら、1ワンでも同伴できそうかなv-392
ここちゃんったら・・・もうねどこに行っても『オヤツ』さえあればついて行くのよ・・・
ママさんひと粒づつ撒いていけば・・・ここちゃん付いてくるかもよv-415

そそ!おソロになるなら~っと買ってしまいましたわ(*´∀`*)
しかし600円は感激www
でもね、たまたまよ・・・たまたまwwww

ほぉ~和食ランチもいいですね♪
小さなおかずがちょこちょこ何品もあるのって
妙にシアワセな気持ちになります(*´∇`*)
私、クキママさんとは直接お知り合いではないんだけど
(時々読み逃げさせてもらってますが。爆)
ここあちゃんって確かまりあと同じくらいの月齢ですよね??
なのに、とってもお姉さんぽくてお利口さんなのね~
ウチの子とえらい違い・・(´・_・`)

可愛い子たちとおデート&お買い物
有意義な木曜日でしたね!

豆さん こんばんは~ヽ(^o^)丿
またまた素敵なお店のご紹介をありがとうございます!!
和食ランチもいいですね~(≧∇≦)キャー♪
そして、そのあとのスイーツもたまらんっヾ(≧∇≦)〃
豆さんのブログは空腹でみると辛いわぁ(笑)

カワユシ~ずはいつみても楽しそうですね♪
おやつ?をおねだりしてるここちゃん・・ そんな目で見つめられると、おやつをばら撒きたくなるのはワタシだけではないはずっ(。-∀-)ニヒッ
ナッツくん! イケメンにつき、カフェ犬けって~いオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんな可愛いお洋服がろっ600えん!?
豆さん! ショッピングの女王と呼んでもいいですかな?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP