プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

風の強い1日でしたね


あまりの寒さに冬眠しそうになりました


可愛い可愛い子達はほぼ冬眠してますけれどね



ストーブ点けれるようにしなきゃ





11月12日(土曜日)



以前も行った宝塚手作り市へ行って参りました



珍しく自分で運転して

お供は、なっつくんとここちゃんです

メチャ心配そうな顔して なっつくんが見守ってくれました

信用・・・ないな~ぁ




待ち合わせたいつもの仲良しお友達

1_20111124195713.jpg

ギャルに囲まれご満悦のなっつくんなのです

yukkoさんは、ワンコナシの参加



到着した時間が遅かったので

買っていったパンで軽く~昼食



 クレクレの雄叫び・・・ここちゃん(汗)大きな口があくもんだ・・・・
2_20111124195712.jpg
この大福がとっても美味しくって大満足でした。ありがとうブランママ


軽く食べようって言ったのにガッツリ食べた

レディのみなさん



ふと駐車場をみると知ったお顔が・・・・

3_20111124195711.jpg 

のあちゃん&りろくん

偶然の出会いに大喜び

写真の取り合いにワンコは・・・呆然

4_20111124195711.jpg 

本題の手作り市へ


またしてもかわいい子がたーくさん

yukkoさんのお友達のお友達の白い天使ちゃん達

5_20111124195710.jpg 

色々な可愛いお友達にもお会いできました

6_20111124195710.jpg 

クッキーちゃんがお店番してる

アートのお店もシッカリチェックして

7_20111124195749.jpg 

あっちこっちを見て歩き 2往復しました



初めましてのお友達にもたくさんお会いすることが来て

お店もさることながら・・・

可愛いワンコに会うのを目的に行くのもいいですよね


8_20111124195748.jpg 


しかしながら素敵なお店がたくさんで目移りしつつも・・・

自分自身の手作りにもとても参考になりました



いつか出店出来るようになるくらいになれたらいいな~っと

夢を膨らませた充実の手作り市でした



っとプラプラお喋り プラプラお買い物して

夜ごはんへ

10_20111124195747.jpg 

昼のガッツリが効いてるよね~って・・・

言いつつも食べれちゃうのが悲しい・・・話

13_20111124195834.jpg 

シッカリ食べて シッカリ喋って

可愛い子を眺めながら  とっても楽しい時間を過ごしました

12_20111124195746.jpg 


初めて買い求めた『ひづめ』

11_20111124195747.jpg 

なっつくんもお気に入りの1品になりました



特にこの日は なっつくんはご満悦

美味しい『ひづめ』 に 大好きなママに抱かれて

9_20111124195748.jpg 

毎日こんなイイ日だったらいいのにな~って思ってたに違いありません





豆も素敵なプレゼントを頂いてしまい

年は取りたくないけれど嬉しいプレゼントにウキウキでした

17_20111124195833.jpg 

みなさんの心がこもったプレゼント

18_20111124195832.jpg 

相手を思いながら選んだ物ばかり

19_20111124195832.jpg 

そんな気持ちに感謝感謝です

20_20111124195831.jpg 

ありがとうございました



またみなさんにお会いできますように

<< ふらりランチDEデート | ホーム | あずき >>

colonママさんへ

> 豆さん こんにちは~ヽ(^o^)丿
> 今日はこちらからお邪魔します<(_ _)>
> 『あずきちゃん』 ・・って、連続更新なさってるーーッ!! 
> さぞやいいお話がいっぱい詰まってるのね♪
v-34
ご無沙汰してしまい~申し訳ないですっ!
読み逃げもままならず・・・(滝汗)ご訪問ありがとうございます~~~~!
そそ!先週今週は頑張ってーv-91少ない記事を一挙公開wwwガンバルゾーv-220

> 『手作り市』!! あぁ。。羨ましいヾ(≧∇≦)〃
> お友達やカワユシちゃん、そして美味しい食べ物なんて!
> とっても充実した一日ですね~(´∀`*)
> 豆さん、もう十分腕をあげられてると思いますよ~
> 出店楽しみにしてますね(´∀`)ワクワク
> ってか、今年はもう終わりなのかな~っ(*-ω-*)
v-34
はーい!定番になりつつある?!手作り市~♪今回は出店も多く良かったですよ~^^
そそ!仲良しな可愛いお友達が揃えば!ワイワイ美味しい楽しい間違いないですv-218

ええ・・・・ボチボチ頑張って~出店できるようになりたいな~なんて・・・妄想してみたりwww
まずは!みんなにオーダー頂ける様になるくらいの制作活動してみようと思いますv-238
ああ!まだ手作り市はつづきますよ~ちょっと寒くなってるんですが・・・みなさん頑張っておられますわ~
ママさんも機会があれば!ぜひ~おこしやす~v-392


> ん?これが例のひづめ!?
> すごくご立派なものなのね~(●^o^●)
>
> 素敵なプレゼントもたくさんで、これも豆さんのお人柄なのだな
> ~って思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+
v-34
そそ!立派なひずめですよ~v-411これでしばらくは楽しんでもらえそうです~♪
カミカミしてる姿をみると・・・ストレス・・・たまってんの?っと思わず質問してしまいますv-356

プレゼント・・・みなさんの暖かい~心を頂きましたv-344
ステキですよね~みなさんの相手を思う気持ち!見習いたいと思いますv-344

こあらさんへ

> 手作り市の記事、前にくーちゃんママさんのところで見たとき
> あずきちゃんがいないーって思ってたんですよね。
> 体調不良と言うことでお留守番だったのね(>ω<。)
> でも↓ひづめをカミカミしてる姿は素晴らしい~!!
> まだまだ元気だって確信いたしました(*^-^)v
> よかったよかった♪
v-34
はーい!遅いアップの豆記事ですー(汗)
ああ・・・そうですね~あずきちゃんは暖かい時間に人間2人参加でないとお出掛けしにくいのですよ~
豆一人の時は、2ワンまでで一杯一杯w
あずきちゃんは暖かい~お家で誰かと一緒にお留守番ですv-218
そそ!思ったよりもひずめに夢中で・・・
またまた、手作り市をやってる土曜日にひずめ購入してきました~
でも・・・新しいのが良いのよね・・・><)なっつくんとあずきちゃんのバトルがたまに勃発です
まだまだ元気なあずきばーさんですv-221


> スーパースターの豆さん(o^-^o)
> またお会いできる日を楽しみにしています♪
> ありがとうございます。(やっぱり恥かしい。笑)
v-34
ぷぷっv-411とっても素敵な贈り物本当にありがとうございました~
何気にお気に入りなストラップv-398早速カメラにつけてます~v-411v-426
スーパースターになれるように頑張りますね~v-354なんてねv-396


豆さん こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日はこちらからお邪魔します<(_ _)>
『あずきちゃん』 ・・って、連続更新なさってるーーッ!! 
さぞやいいお話がいっぱい詰まってるのね♪

『手作り市』!! あぁ。。羨ましいヾ(≧∇≦)〃
お友達やカワユシちゃん、そして美味しい食べ物なんて!
とっても充実した一日ですね~(´∀`*)
豆さん、もう十分腕をあげられてると思いますよ~
出店楽しみにしてますね(´∀`)ワクワク
ってか、今年はもう終わりなのかな~っ(*-ω-*)

ん?これが例のひづめ!?
すごくご立派なものなのね~(●^o^●)

素敵なプレゼントもたくさんで、これも豆さんのお人柄なのだな
~って思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+


手作り市の記事、前にくーちゃんママさんのところで見たとき
あずきちゃんがいないーって思ってたんですよね。
体調不良と言うことでお留守番だったのね(>ω<。)
でも↓ひづめをカミカミしてる姿は素晴らしい~!!
まだまだ元気だって確信いたしました(*^-^)v
よかったよかった♪

スーパースターの豆さん(o^-^o)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございます。(やっぱり恥かしい。笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP