プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

思ったよりもマシなお天気だった本日

日中は寒くってビックリだったけれど

大雨には当たらずラッキーでした



しかしー!

何だか今日は

PCの調子が悪くなってしまったので


超簡単更新

豆の記録的日記になってますが・・・・




只今13歳の 豆家の長老 あずきねーさん


寒い朝には咳をして嘔吐してみたり

少し白内障が進み

ぶつかってみたり

寝起きはトイレにイケナイくらいに

足が立たなかったり

トイレに間に合わなかったり



元気そうに見えても

確実にお年は召されてるようで・・・・


歯の調子も悪いかと思いきや


15_20111123225108.jpg 

13歳にして初めて


なっつくんに買ってあげた『ヒズメ』を横取りして

カミカミ カミカミ カミカミ・・・・


元気です


16_20111123225108.jpg 

年という押し寄せる波には勝てませんが


まだまだ元気に過ごせそうです

<< 宝塚手作り市 | ホーム | 湖にて >>

ナツ★さんへ

> あずきちゃん、まだまだ元気ですね♪
> ひづめ、ありがとうございました(笑)
> 次見つけたら買ってあげます~( ´艸`)
> あずきちゃん、これからも
> ここちゃん、なっつくんを引っ張っていってね~♪
v-34
はーい!元気元気~^^)たまにドキッ!とすることもあるけれど
ゆっくりお好きなように過ごして行って欲しいですv-238

ひづめゲットしたあんずちゃんは・・・必死にカミカミしてるかな~^^)
噛みすぎに要注意ですよ~v-393

あずきちゃん、まだまだ元気ですね♪
ひづめ、ありがとうございました(笑)
次見つけたら買ってあげます~( ´艸`)
あずきちゃん、これからも
ここちゃん、なっつくんを引っ張っていってね~♪

くーちゃんママさんへ

> あずきちゃん
> ヒズメが気に入って良かったね~
> 歯の為にもいいし
> いつまでも元気で居てね^-^
>
> 我が家もココちゃんが欲しいとくるみにワンワンうるさいので
> わざわざ2個目のヒズメを買って来ましたよぉ
v-34
ほーんと!まさかあずきまで気に入るとは・・・・v-356
あの時5つを買っておけばよかったねv-356wwww

ひづめは、賛否両論があるようですが~なかなか我が家には良い刺激をくれるようですv-426
あら!早速入手ねv-392そそ!同じものを買っておかなきゃね~v-411

豆も2個目・・・買いに行かねば!!!いや・・・2個買いに行かねば?!wwww

ソレイユさんへ

> あずきちゃん、元気ですねえ~。
> いつもキリっとしていてとても13歳には見えないですが
> ヒズメを噛むとは…v-218
>
> ず~っといつまでも元気でいてほしいですねv-91
v-34
はーい!ありがとうございます~v-411
そそ!見た目は若いけれど・・・実に!70歳・・・・キャーv-12な年齢ですv-356
ボケボケな所も目立ってきましたが・・・
まだまだ若い者にはまけましぇ~んv-411

いつまでも元気で・・・本当にその一言につきますよねv-398

あずきちゃん
ヒズメが気に入って良かったね~
歯の為にもいいし
いつまでも元気で居てね^-^

我が家もココちゃんが欲しいとくるみにワンワンうるさいので
わざわざ2個目のヒズメを買って来ましたよぉ

あずきちゃん、元気ですねえ~。
いつもキリっとしていてとても13歳には見えないですが
ヒズメを噛むとは…v-218

ず~っといつまでも元気でいてほしいですねv-91

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP