プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
より一層寒い1日でした本日



ハッキリと覚えている15年前の今日は

暖かく麗らかな1日でした



期待と不安な1日

ようやく眠りについたのは翌日の昼過ぎでした


あっという間の15年でした


もしかすると激動の15年だったのかもしれません

でも今 あっという間だったと思えることは

とても幸せな事だと思っています





記憶の扉も全開に開いたところで



11月3日(木曜日)祝日



お天気だという予報に そそのかされて出かけた先は

5_20111122003618.jpg

滋賀県にある

6_20111122003617.jpg 

三井アウトレットパーク 竜王

7_20111122003617.jpg 

元気な豆ズと一緒に行ってきました

8_20111122003616.jpg 

久々の竜王アウトレットパーク

そこそこの人出でした ワンコにもたくさんお会いしました

9_20111122003616.jpg 

いつもはワンコラなあずきちゃんも随分大人しくなり

ガウガウ犬なっつくんも吠えてみたものの

小さな裏番長ここちゃんに制圧され

程よくご機嫌でお買い物ができましたのよ豆



待ちくたびれたパパと豆ズに遠慮しつつお買い物を満喫した後は

ちっと遅いお昼ご飯へ移動

10_20111122003615.jpg 

竜王から草津まで下道をドライブして到着

テラスはワンコOKのお店


豆と豆パパの ペコペコのお腹を満たしてくれたのは

11_20111122003711.jpg 

美味しい近江牛&近江牛ハンバーグ

13_20111122003710.jpg 

期待してなかった?! とっても美味しいランチを頂きました

14_20111122003710.jpg 

デザートまで完食


それでもいい子で待っててくれた豆ズ

12_20111122003711.jpg 

いつもいい子なら助かるんですけれどね


食べた後はくる~りと1周

15_20111122003709.jpg 

イチゴ狩りや物産品が置いてあったり

ミニミニ動物と触れ合える場所がありました

16_20111122003709.jpg 

ココで大ヒットだった お土産

どこかのパクリのような・・・プリン

とっても美味しかったです

リピ決定

17_20111122003751.jpg 

のんびりした時間を過ごしつつ

18_20111122003747.jpg 

草津から大津まで湖岸をドライブして

19_20111122003746.jpg 

のんびりした1日を過ごしました

20_20111122003746.jpg 

たまには、下道を走って 新しい発見も良いものですね




<< あずき | ホーム | 美味しい三田 >>

鍵コメBさんへ

ありがとうございました~v-384
毎年 良い1日だったと思えるように過ごしたいと思いますv-344

こあらさんへ

> 豆娘ちゃん~お誕生日おめでとうーヽ(=´▽`=)ノ
> 15年って長いようだけど、ホントあっという間ですよね。
> 娘の年齢を数える時、嬉しさとこんなに大きくなっちゃって。。
> トシも取るはずだわ・・と毎年思う私です。笑
> とっても純粋で可愛らしい豆娘ちゃん、これからは大人の美しさも加わって
> さらに素敵なお嬢さんになっていくんでしょうね~♪
> 今年もご実家でお祝いされたのかな??
> そうゆうご配慮も親孝行な豆さんらしいなぁっていつも思います。
v-34
お祝いのお言葉ありがとうございます~v-436
本当に・・・娘の年を数えて・・・怖くなってる豆ですwwww
豆母も、毎年誕生日に電話をくれますが・・・あら~そんなになったの?!っといつも言ってくれますv-399
娘の成長は嬉しいいけれど・・・自分も歳をとるのは・・・嫌ですね~いくつになってもそのようですv-356

いえいえ・・・振り返ると 教育したことも思い出せず
一緒に成長したように思います。でも娘の方が先に成長してしまったようですがv-393
人を思いやれる心を持ち続けてねっと言いたいことはひっくるめて一言のお祝いの言葉にしましたv-356
親とは耐えるものですね~(笑)
今年は・・・残念ながら 本人の試験中ということもあり3人だけで軽い~お祝いとなりましたv-356
春には盛大な家族パーティーが出来るといいのですがねv-388




> 三井アウトレット・・もうすぐこちらでもオープンするんだけど
> どれくらいの規模なのやら。。
> ま、それでも田舎モノにとっては珍しさ極まりないことは間違いなしですが(*^艸^)
> マヨらかプリン!とっても気になります~!!
v-20
うんうん~!倉敷アウトレットですよねv-392結構な広さではないでしょうか~?
チボリ跡地ですものv-426
完成すれば・・・行きますよーv-411流行りものは一目見ておかねばねv-398

マヨプリン~!次回入手したら送りますわ~v-426
美味しいけれど・・・限りなく食べにくいですwwww

yukkoさんへ

> 昨日今日と朝起きるのが辛かった~(>_<)
> やっぱ 豆家はフットワーク軽いねぇ~
> ひょいっとその日のお天気で滋賀まで行っちゃうんだもん。
> 私なら だいぶん前から準備しなきゃ行けないよ。
> たまにはのんびり家族だけのお出かけもいいよね。
v-34
あらら~寝不足が原因かしら~(^^ゞねーさん睡眠は十分にとってね^^
いやいや~休みとなると何処かへ行きたくなる性分なようです・・・・
竜王までは意外と近くってね~
プラッっと行くにはいい場所ですよv-392
行きたいねって言って出かけれるのはありがたいですよね~
パパを大切にしますわwwww

豆娘ちゃん~お誕生日おめでとうーヽ(=´▽`=)ノ
15年って長いようだけど、ホントあっという間ですよね。
娘の年齢を数える時、嬉しさとこんなに大きくなっちゃって。。
トシも取るはずだわ・・と毎年思う私です。笑
とっても純粋で可愛らしい豆娘ちゃん、これからは大人の美しさも加わって
さらに素敵なお嬢さんになっていくんでしょうね~♪
今年もご実家でお祝いされたのかな??
そうゆうご配慮も親孝行な豆さんらしいなぁっていつも思います。

三井アウトレット・・もうすぐこちらでもオープンするんだけど
どれくらいの規模なのやら。。
ま、それでも田舎モノにとっては珍しさ極まりないことは間違いなしですが(*^艸^)
マヨらかプリン!とっても気になります~!!

昨日今日と朝起きるのが辛かった~(>_<)
やっぱ 豆家はフットワーク軽いねぇ~
ひょいっとその日のお天気で滋賀まで行っちゃうんだもん。
私なら だいぶん前から準備しなきゃ行けないよ。
たまにはのんびり家族だけのお出かけもいいよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP