プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
本日、冬に逆戻り?!を体感してました・・・
豆地方から コンバンワー


豆生息は、県内でも南・・・お天気は 
豆娘生息、県内でも北・・・お天気は
朝っぱらから豆娘に写メールで、雪景色見せられて
さむくーなってた豆ですw


さてさて・・・・・・・・豆のお気に入り!と言えば・・・・

期間限定など・・・

あたりつきなど・・・・

で!

こんなの、見つけました~
H21.3.20卒業式イロイロ 004
可愛いよ~この中にあったのです~
H21.3.20卒業式イロイロ 003
これって・・・・
H21.3.1イロイロ 002
こんなの!
H21.3.1イロイロ 001
これは・・・全国区なお菓子になりますかね~?どうなんでしょうw

っていつも、何か食べてますよね~豆って・・・・

仕事柄・・・お昼ご飯から 夜ご飯の間が長いので・・・

ついついつまみたくなるんですwww

でも、こんなにお菓子食べるようになったのは~

つい最近のような気がしますwwwwww


さてさて・・・・

食い気ばかりのママンとは違って・・・・

ヘルスイーな お気に入りをお持ちの・・・・

ここちゃんの大事
H21.3.20卒業式イロイロ 011

H21.3.20卒業式イロイロ 016

H21.3.20卒業式イロイロ 021

H21.3.20卒業式イロイロ 031

H21.3.20卒業式イロイロ 046
このロープだけは!絶対に渡してくれませんw
とっても大事にしてるのです。
もう・・・1年以上はカミカミしてます。
長持ちで助かりますわ~

H21.3.20卒業式イロイロ 024

H21.3.20卒業式イロイロ 025

H21.3.15カニパーチー 046

良いねえ~ヘルシーなのが好きでwwww
豆も見習って・・・・
噛んでも噛んでも・・・太らない飽きないモノ探さないとw
でも・・・それじゃー満足できないんだよね~ぇwwww 

ダイエットって言葉は・・・挨拶です

<< いらっしゃ~い | ホーム | 実家は天国ですっ >>

Re: No title

> このピンクカーペットはマジで
> 私好みだよ~ん(*^_^*)
> 可愛い!黒いYにも
> 良いかな?
v-111そう~?気に入ってもらえましたか~お安いですよwwwwww
だって・・・・だって・・・通販だもんwwww

> あはは、オモチャ、貸してくれないのねぇ(T.T)
> だったら一緒に遊ぼうょ~!!!
v-111ぜひに!一緒に遊んでやってくださいね~w

> うん。。。ハピータンかなりビミョーだにゃ。
> きなこ味のって。。。
v-111食べるには・・・勇気がいりますねwwwww
でも、見かけないな~きなこ味w

No title

このピンクカーペットはマジで
私好みだよ~ん(*^_^*)
可愛い!黒いYにも
良いかな?

あはは、オモチャ、貸してくれないのねぇ(T.T)
だったら一緒に遊ぼうょ~!!!

うん。。。ハピータンかなりビミョーだにゃ。
きなこ味のって。。。


Re: No title

> ハッピーターンwww
> この間 耳にした言葉だ!
> なんか芸人さんが怒っていて ハッピーターンって
> 包み紙にいろんなハッピーが書いてあるけどいいところで
> 切れてるから見れないヽ(`Д´)ノってw
v-354あーっ!同じ番組かもwwwwwwそれを見て、ハート探してみましたv-346

> 私は おせんべいがあんまり好きじゃないので
> ハッピーターンの味は苦手(´・ω・`)
v-354そっかーざんね~んv-390
みんな知ってるハッピーターンなんですね~

> ここちゃんは幸せそうですね~。
> かわゆいかわゆい。
v-354すごい!大事みたいですwww
取ろうとすると・・・グウ~ッって怒りますv-393いや~ねぇ~wwwwww
でも、とっても幸せそうですv-398

No title

ハッピーターンwww
この間 耳にした言葉だ!
なんか芸人さんが怒っていて ハッピーターンって
包み紙にいろんなハッピーが書いてあるけどいいところで
切れてるから見れないヽ(`Д´)ノってw

私は おせんべいがあんまり好きじゃないので
ハッピーターンの味は苦手(´・ω・`)

ここちゃんは幸せそうですね~。
かわゆいかわゆい。

Re: No title

> ココちゃんは、1個だけは誰にも譲れないのね~。
> 良い子だね♪
v-354すごーく気に入ってますよ~
で、イジワルして、奪うんですがwすごい勢いで取り返しにきますwwww

> グーは、どれもこれも横取りするワルですw
> しかも、アイちゃんが遊ぼうとするおもちゃを次々取り上げ~グーしか知らない隠し場所(ソファの下の隅っこ)に隠してるので。。。掃除機かけると、おもちゃが沢山!!!
v-354グリンちゃんなかなか~やりますねv-392知能犯ですwwww
でも、そっと隠してるのが、可愛いですよね~
で、くりたんたさんに見つかるwwww
アイちゃんお気の毒です~v-356

> ココちゃんみたいに、1個を大切にお気に入りにするような良い子だといいのにな~~~。
> 誰に似たのかな???え?くりたんた。?w
v-354いえいえ~v-398隠すのは、本能ですよねねっv-392

No title

ココちゃんは、1個だけは誰にも譲れないのね~。
良い子だね♪
グーは、どれもこれも横取りするワルですw
しかも、アイちゃんが遊ぼうとするおもちゃを次々取り上げ~グーしか知らない隠し場所(ソファの下の隅っこ)に隠してるので。。。掃除機かけると、おもちゃが沢山!!!
ココちゃんみたいに、1個を大切にお気に入りにするような良い子だといいのにな~~~。
誰に似たのかな???え?くりたんた。?w

Re: No title

> この上のって因みにURLじゃなくURIってなってる。
> なんなんだろ?
v-190え?本当?なんだろう・・・・・・

> ここのコメントもかなり書き易くなってる!
> ママさん、どんどんブログで色々出来ていく~
> 私は進歩無しだ(T.T)
v-190ん?なにも変更してないよwwww
文章は、大きめで書いてるだけだけどーv-356

> 亜母!ハッピータン美味しいよね?しかも出たんだ!
> ハート!おめでと~!これからの豆ママさんの
> 未来の暗示だね。きっともっともっと良いこと有る
> んだろうな。
v-190よかったーハッピーターン全国区でしたかwwww
うーん・・未来を暗示するハートならいいのでスガv-356


> やはりカーペット替えたってお話で、凄く良い
> 感じです。3豆ちゃん達の美しいカラーと
> かなり合ってて綺麗ですね~
v-190ど派手なカーペットwwww
恥ずかしいーv-398最初は目がチカチカしましたよwwww
慣れってスゴイですよね~もう、慣れてきましたよwwww

> オモチャ、良いね~今度、おばちゃんにも
> 遊ばせてねっ(*^_^*)
v-190あははーななみさん、ぜーったい!貸してくれませんからwww

> あ。関係ないけどハッピータンの期間限定
> 知ってる?買ってみたよ。きなこ味とか
> 有って。。。結構ビミョーだったかも(¨;)
v-190うえ~っ きなこ味ですか・・・そりゃ~びみょ~だわwwww

No title

この上のって因みにURLじゃなくURIってなってる。
なんなんだろ?

ここのコメントもかなり書き易くなってる!
ママさん、どんどんブログで色々出来ていく~
私は進歩無しだ(T.T)

亜母!ハッピータン美味しいよね?しかも出たんだ!
ハート!おめでと~!これからの豆ママさんの
未来の暗示だね。きっともっともっと良いこと有る
んだろうな。

やはりカーペット替えたってお話で、凄く良い
感じです。3豆ちゃん達の美しいカラーと
かなり合ってて綺麗ですね~

オモチャ、良いね~今度、おばちゃんにも
遊ばせてねっ(*^_^*)

あ。関係ないけどハッピータンの期間限定
知ってる?買ってみたよ。きなこ味とか
有って。。。結構ビミョーだったかも(¨;)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP