プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

肌寒い1日になりましたね

仕事時の制服が半袖なのですが

これまた年中半袖なのでだんだん辛い時期になってきました




今週末は良い天気らしい

とっても楽しみです



日曜は裏山へ上り

朝日を撮影に行こうと思ってます

いい朝日出るといいな~



お得意の記憶の扉を開けて・・・・




10月27日(木曜日)



お久しぶりに神戸にランチへ行きました


2_20111106210449.jpg 


お久しぶりのお友達


           小虎君                  てぃあらちゃん&もかちゃん
1_20111106210449.jpg 
だいちくん                    りりぃちゃん


おいしいボリューミーな ランチを頂き

3_20111106210448.jpg 

お腹いっぱいになったところでお散歩TIME


しかし・・・慌てて家から出たせいで

お供のここちゃんのリードを忘れてしまった豆

てぃあらちゃん&もかちゃんの リードをお借りして無事にここちゃんの大好きな

お散歩をすることが出来ました
                        (てぃあらちゃん&もかちゃん&ママさんありがとう

5_20111106210447.jpg 

テクテク歩いてハーバーまでやってきました

この時はまだ10月 モザイクもハロウィン一色でした

4_20111106210448.jpg 

喉を潤し もう一回りしてみましょう



だいち君ママの ゆめちゃん そらちゃんも合流して

こちらで・・・ゆめちゃんのリードをお借りして

本当にこの日はみなさんのおかげで助かりました

ありがとうございます


8_20111106210552.jpg 

素敵なハロウィン飾りの前でパチリ

7_20111106210553.jpg 

なかなか・・・むつかしいね

もういっちょ!

6_20111106210447.jpg 

そらちゃん以外は・・・・何か外に興味があったようで・・・


記念撮影も断念


久々のモザイクガーデンを楽しみました


今頃はきっともう Xmas仕様に変更してるんでしょうね

9_20111106210552.jpg 

ここちゃんを探せっ!


パッと見 豆でもあれ?ここちゃん・・・っと思ったくらいwww

すっかりハロウィンに馴染んだここちゃんなのでした


さらにお散歩を楽しんで

11_20111106210548.jpg 

良い運動になりました

豆もここちゃんも大満足した木曜ランチでした

ご一緒させていただきありがとうございました



お菓子作りがお上手なyukkoさんに頂いた手作りクッキー

とっても美味しかったです

ありがとうございました

12_20111106210547.jpg 

<< 美味しい三田 | ホーム | 素敵な週末 >>

yukkoさんへ

> 朝日 撮れましたか??
v-481
朝日撮れませんでした・・・・
というか・・・雲多すぎてv-406朝日日和だと思ったんですが・・・残念


> この日も楽しい一日でしたねぇ~
> 一番年長さんのりりぃ 頑張って歩きました。
> おかげで次の日 体重↓でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
> その次の日には すぐに体重増えましたが(笑)
> また 楽しいお出かけしましょうね♪
v-34
はい!楽しいお出掛けありがとうございましたー♪
りりぃちゃんいけますね~v-218今度は熟女同士で、軽登山行ってみましょうかー^^)
寒いときこそウォーキング頑張りましょうね~v-413ねーさんはそんなに頑張らなくってもいいけれどさっ
りりぃちゃんと豆が頑張れば良いのかもwwww
また次回楽しみですねv-411v-343ワクワクv-344

朝日 撮れましたか??

この日も楽しい一日でしたねぇ~
一番年長さんのりりぃ 頑張って歩きました。
おかげで次の日 体重↓でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
その次の日には すぐに体重増えましたが(笑)
また 楽しいお出かけしましょうね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP