プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

あっ という間に月日が流れて・・・

今日から11月

日中の温かさからは秋も中旬を

迎えてるように思えない今日この頃



思い出し日記と化してますが・・・


お付き合いくださると光栄です




(注意)本日 写真枚数多めですPCで見ていただけるとありがたいです





10月23日(日曜日)





第23回 ヨーキークラブ 近畿支部  秋のオフ会


大阪の大泉緑地公園での開催でした


広く大きな公園のBBQスペース横に集合

26_20111101213719.jpg 

当日 早朝までの雨で・・・・心配されてましたが

湿気た地面と裏腹に良いお天気に恵まれ

25_20111101213720.jpg 

可愛いワンコがワラワラと集まりました




順不同+お名前間違い+写ってない可愛い子も多数等・・・
指摘はコッソリ メールをお願いします

1_20111101074545.jpg 

前日の雨・・・季節の変わり目等で・・・参加人数はかなり少なめ

2_20111101074544.jpg 

参加総数は24組 

3_20111101074544.jpg 

今回の幹事さんは、仲良しのお友達

ブランママさん(ブラン&マリン)  くーちゃんママさんでした(来海&心海)

5_20111101074543.jpg 
10_20111101074849.jpg

いつもながらに 幹事さん&支部長yorikoさん

楽しい会をご準備くださりありがとうございました

6_20111101074542.jpg 

お久しぶりのお友達や

4_20111101074543.jpg 

はじめましてのお友達

7_20111101074850.jpg 

可愛い

8_20111101074850.jpg 

可愛い

9_20111101074849.jpg 

ヨーキーちゃん&同居のワンコちゃんが勢揃い

11_20111101074848.jpg 

オシャレなレディや イケメンなボーイズも

12_20111101074848.jpg 

みんな仲良くご挨拶

13_20111101213518.jpg 

もちろん!迷カメラマン 豆にも ちゃーんと目線をくれます

14_20111101213517.jpg 

たぶん・・・誰?!っと言う顔が多かったのは言うまでもありませんが

15_20111101213517.jpg 

可愛いお顔で大満足させていただきました

16_20111101213516.jpg 

10時集合で 受け付けを済ませて 場所を陣取り

22_20111101213617.jpg

可愛い子を激写 & ご挨拶

17_20111101213516.jpg 

一通りご挨拶したら・・・席に戻って

19_20111101213623.jpg

ランチTIME

18_20111101213515.jpg 

思わず我が子を放ったらかしにして・・・浮気放題

なっつくんに文句を言われつつ・・・も

食べて落ち着いたところで

21_20111101213618.jpg

今回の目玉 会員さんの持ち寄り フリーマーケット を覗いて

20_20111101213618.jpg 

ちなみに少し~すこし・・・だけの出品もしてみました 豆

豆手作りの拙い お洋服選んだくださったお友達のみなさん


ありがとうございました



可愛い看板犬も登場したりして

23_20111101213616.jpg 

楽しい笑顔の絶えない時間が進んでゆきました


今回の目玉のゲームは 借り物競走

24_20111101213616.jpg 

並んで 走って カードを選び 書いてある品物を持って ゴール

みなさん盛り上がってました



脚力には自信ありのあずきちゃんが出場しましたが
 
豆のトロさで 3等  可愛いベット 獲得ならずでしたが

フカフカ毛布を頂きました



まったりした頃に 集合写真

27_20111101213714.jpg 

少人数だったものの まったりとみなさんとお喋りができて

とても楽しいオフ会になりました



お写真撮れてなかったお友達の皆さん ごめんなさい

少ししかお喋り出来なかったお友達の皆さん ごめんなさい


また春のオフ会でお会いできますように楽しみにしています



支部長さん 幹事さん 本当にありがとうございました

28_20111101213713.jpg 


春のオフ会も楽しみにしています~


29_20111101213713.jpg 


<< 素敵な週末 | ホーム | 砂漠の国を満喫 >>

ぽーさんへ

> 秋の、、、春もあるのですか~?
> いいなぁ~!関西は、、、
> すっごく楽しそう!!フリマも、いいね~!
> 豆さんの、お洋服、欲しかった~
> 東海から移動しようかしら~(笑
v-34
はーい!ヨーキークラブ近畿支部は、年2回のオフ会をもう11年も続けてるんですよ~
素晴らしいですよねv-238
あら~良いのよ!ぽーさん!飛び入り参加OKなのよwww
春は、えみさん&ぽーさんにもお誘いの連絡しましょうかねv-221
その前に!お会いできるのを楽しみにしていますねv-398

ええー!豆の作ったのでいいんですか~?!
いつでも言ってくださいよ~^^)
でも、いつもオシャレなハピーちゃんに似合うの・・・作れるかしらv-357

秋の、、、春もあるのですか~?
いいなぁ~!関西は、、、
すっごく楽しそう!!フリマも、いいね~!
豆さんの、お洋服、欲しかった~
東海から移動しようかしら~(笑

yukkoさんへ

> あっという間に11月になったね…
> やらなきゃいけないコトが一杯 
> オフ会 前の日の雨も止んで無事出来ましたね 
> 豆ちゃん作のお洋服 れお&ちゃお よく似合ってます (親バカ)
> 今回 ゲームでいい賞品ゲット 出来て楽しいオフ会でした
v-34
はい アッという間に季節が過ぎますねv-12

楽しみにしてたオフ会もさら~っと終わり・・・・何だか気が抜けてしまった毎日です
お洋服購入頂きありがとうございました。
また冬服でもプレゼントさせていただきますね~m(_ _)m
春のオフ会楽しみですねv-238

あっという間に11月になったね…
やらなきゃいけないコトが一杯 
オフ会 前の日の雨も止んで無事出来ましたね 
豆ちゃん作のお洋服 れお&ちゃお よく似合ってます (親バカ)
今回 ゲームでいい賞品ゲット 出来て楽しいオフ会でした

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP