プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

超スローペースの更新中・・・


のんびりまったり続けてゆきたいと思います




いつもの通りに振り返って・・・・




10月10日(月曜日)祝日




家族の予定も合わず・・・連休らしくなかった豆家


連休最終日にはようやくお出かけできました


1_20111024225559.jpg 

ちょいっと一服して


ついた先は


2_20111024225558.jpg 

出会いの森・・・・そこで出会ったお友達は・・・



豆家の長老 あずきちゃんの・・・生き別れの姉妹疑惑のある・・・

でも本当は・・・なっつくんの親戚さん


お久しぶりの コロンちゃん

6_20111024225556.jpg 


かれこれもう・・・半年以上も手を変え品を変えつつ

気がつけば連続半年間も 毎月お会いしてます


今年は妹が出来ちゃったカワユシ姉妹

ありすちゃん

7_20111024225643.jpg 

日に日に愛らしくなる まりあちゃん

8_20111024225643.jpg 

のんびりマッタリ ご挨拶して

広々とした美しい公園での小休憩

9_20111024225642.jpg 

思い思いに・・・・・

11_20111024225640.jpg 

群がり・・・・   そして・・・・

12_20111024225640.jpg

群がり・・・・

人見知りなグループの割に・・・食欲旺盛なグループのようです

13_20111024225715.jpg 

しかしながら 上手にご挨拶してみたりと

美味しいものを分け合えるお友達との距離は急接近

14_20111024225715.jpg 

回数を重ねるごとに仲良くなってゆくお友達との距離を微笑ましく眺めて


お次の目的地へ移動です



心地よい気候を満喫してる豆ズ

次の場所でも仲良くできるかな~?!


5_20111024225557.jpg 

3_20111024225558.jpg 

4_20111024225557.jpg 
今更ながら・・ですが

次回へ続く

<< 砂漠の国を満喫 | ホーム | 食欲の秋 >>

こあらさんへ

> 手を変え品を変え…笑
> ホントいつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます(*^艸^)
v-34
なんのなんの~こちらこそー!たくさん無理を言っているにもかかわらず
お付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)


> 今日は少し肌寒いだけに、余計にこのときは暑かったなぁって思いますね^^;
> それでも、わんことお出かけにはいい気候になりました♪
> 小豆ちゃんのこの気持ち良さそうなお顔が全てを物語ってますね!
> さぁて、お次の場所では仲良くできたのかしら?
> おっきなわんこと?笑
v-34
本当に・・・・っていつの話をかいてるのよーって感じですがv-356
程よく暖かく穏やかな1日でしたね^^)
急に寒くなった今日このごろ・・・なんとも懐かしく恋しく思います。

あずきちゃん楽しそうでしたよね~こっちゃんもみるみるうちに馴染んで・・・
何よりもありすちゃんが、普通に混じってる(´∀`*)
どの子も、ワイワイすることを知らなかっただけっと豆は思っています

じっと見つめて学習して弱肉強食に戦いを挑んで・・・
共に走ることはなくとも ワラワラ出来るようになりましたね
みんなが楽しく過ごしてる姿は何事にも代え難い・・・・

また楽しくご一緒出来る日があるのを楽しみにしていますねv-344

大きなワンコ・・・なっつくんとぜひまた、リベンジですっ(*´∀`*)

手を変え品を変え…笑
ホントいつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます(*^艸^)
今日は少し肌寒いだけに、余計にこのときは暑かったなぁって思いますね^^;
それでも、わんことお出かけにはいい気候になりました♪
小豆ちゃんのこの気持ち良さそうなお顔が全てを物語ってますね!
さぁて、お次の場所では仲良くできたのかしら?
おっきなわんこと?笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP