プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ようやく秋晴れの良いお天気になった日曜日

心地よい気分の中



何度 洗濯機を回したことか

数えられないほど



やらなきゃイケナイことがあるのに

大掃除やっちまいました・・・


間に合うのか!!(無理だな・・・汗)

(事情が分かる皆さん・・・期待しないでくださいってか忘れてください




ちょこっと溜まった9月&10月の 画像をサクッとご紹介





9月の とある日の・・・夜ごはん

1_20111016223851.jpg 

久し振りのガストでの夜ごはん

イロイロ選べる御膳

は~っ  食べやすくって良かったです。




続きまして・・・



とある日のランチ

2_20111016223851.jpg 

小籠包美味しかったです

エビ炒飯も・・・ボリュームありすぎたけれど美味しかった~



要らない補足・・・・

豆の最近のマイブームは   『 チャーハン  すだち 』




ちょっと遠くまでお出かけしたので・・・・
                             (近くにもオープンしたんですけれど)


お久しぶりの


3_20111016223850.jpg 

久々に食べましたが・・・

4_20111016223849.jpg 

うふっ 甘いけれど美味しかった~ぁ

やっぱり少し温めたほうが良いわ



さらに続きまして・・・・



10月のとある日曜日


1_20111016223932.jpg 

朝日を見てたら気分も良くなって



近くのお店まで

ファミリーでちょっと早めのランチへ

7_20111016224007.jpg 

お外大好きあずきちゃん

2_20111016223931.jpg 

嬉しそうに出てくるお料理を見つめてました

3_20111016223931.jpg 

ピザが美味しかったので

ピザを食べに行こうと言ったのに

4_20111016223930.jpg 

従ったのは娘だけ・・・


パパはパエリアをご所望

5_20111016223930.jpg 

悪くはないけど・・・

ピザを食べて欲しかったわ~(笑)


ピザの端くれをつまんだ豆ズ

6_20111016223929.jpg 

満足することなく・・・

大騒ぎ



やる気マンマンの気持ちを抑えるべくお散歩プラプラ

9_20111016224006.jpg 

ちょこっといつものショップに寄って

8_20111016224006.jpg 

記念撮影しつつ

楽しくお散歩


10_20111016224005.jpg 

お散歩大好きな豆ズ

ここちゃんもやっとこ お外で走り回れるようになり

楽しそうでした

11_20111016224005.jpg 

テクテク歩いて

ちょっと大回りして帰宅・・・

12_20111016224004.jpg 

季節を感じながらのお散歩が心地よい日曜日でした

13_20111016224019.jpg 

キンモクセイの香りが大好きです




数年前 車の芳香剤も金木犀にしたくって・・・

探したら・・・


車にポピー♪の 芳香剤しかなかった・・・
ってかまだあったのね・・・・・(笑)  知ってますか?車にポピー♪



痩せたいな~って思ってるのに・・・これじゃーダメだわ(涙)

<< 砂漠の国を散策 | ホーム | お弁当 >>

yukkoさんへ

> 豆ちゃん ガッツリ食べてますねぇ~ 
> そう言う私も食べてばかりですが(笑)
> あのお店にまた 行ってきたんですね。
> あそこのピザはホント!美味しかったね♪
> なのにパパさん 違うのを注文したんだ。
> ブログ的には違うメニューの方がいいけどね。
> 一緒にお散歩楽しみにしてま~す。
v-34
でへ(*´∀`*)おねーさんには負けますが(笑)ちょいちょい食べてますー♪
そうそう!あのピザ!ファミリーにも食べさせてあげようと思って・・・
ピザを食べに行ったのに・・・パパはダメな人です(--〆)パエリアで失敗してましたよwwww
でもね、びみょ~に違うのよ!ピザ・・・
マルゲリータとアンチョビのピザ・・・・もちろんアンチョビチョイスは豆娘
美味しいって言ってた彼女はぜーーたい!酒飲みになりそう(笑)末恐ろしいわ~(汗)

お散歩参りましょうね~v-411ドコイク~?!v-411

豆ちゃん ガッツリ食べてますねぇ~ 
そう言う私も食べてばかりですが(笑)
あのお店にまた 行ってきたんですね。
あそこのピザはホント!美味しかったね♪
なのにパパさん 違うのを注文したんだ。
ブログ的には違うメニューの方がいいけどね。
一緒にお散歩楽しみにしてま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP