プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


なんでかな~


頑張れない更新


まっ!そんなときもあるさっ!と

気持ちを切り替えて


追憶の日々へ




9月18日(日曜日)



秋晴れの朝日を見れた日

1_20111005212726.jpg 

豆家 初めて!今年10周年を迎えた

2_20111005212726.jpg 

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ


行って参りました



関西に住んでいながら

しかも かなりの率で近くを通るものの・・・

3_20111005212725.jpg 

はーじーめーて!参りました

4_20111005212725.jpg 

行こう行こうと言いつつけて 早10年

月日の流れに驚きつつ

5_20111005212724.jpg 

お友達と ご一緒させていただくことで

ようやく念願叶いました

6_20111005212724.jpg 

ちなみに・・・豆兄ファミリー 月4回もUSJに来場してるほどの

USJサポーター

7_20111005212806.jpg

ちょっとだけ小馬鹿にしておりましたが


いや~!ほんと!楽しい所でした

8_20111005212806.jpg 


何よりも お友達の素晴らしいサポートにて

楽しさも倍増したのは言うまでもありません




午前9時集合 入場


ひたすらお友達のエスコートに乗っかり



スパイダーマン
アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド


バックトゥーザフューチャー
バックトゥーザフューチャーザライド


お昼ご飯


っとスムーズな流れで午前を過ごし


10_20111005212805.jpg 

午後からもテンポ良く

ウォーターワールド

11_20111005212804.jpg 12_20111005212804.jpg

街並みをプラプラ見学しながら


パレード)を見物
Dreams Are Universal

13_20111005212854.jpg  

この日の特別ゲストは 雨上がり決死隊の宮迫さんでした

ちょっと恥ずかしそうに手を振ってたのが印象的でした



豆的には・・・巨大キティにテンション上がりました(可愛かった~

14_20111005212853.jpg 

守備良く パレードを見たら



ユニバーサルモンスターライブ
ロックンロールショー


バックドラフト

ターミネーター2:3-D



見るもの全てが 初体験

楽しくってウキウキ

15_20111005212852.jpg 

気分もハイテンション

16_20111005212852.jpg 

アッという間に時間が過ぎてゆきました



頃合を見て 数年ぶりの ジェットコースターへ

ハリウッドドリームザライド



久々過ぎて ドキドキ ワクワク キャーキャー

頂上辺りで見えた大阪湾の夕暮れは美しすぎました

これを写真に収められないのは非常に残念



しかし おもいっきり叫ぶのもたまには良いかも

叫んで発散した後はちょっと早い


夜ごはん

17_20111005212851.jpg 

まだまだ素敵な時間は過ぎてゆき・・・

19_20111005212929.jpg

とっぷりと日が暮れてもまだまだ

園内を回遊します

18_20111005212851.jpg 

スペースファンタジーザライド

ジェラシックパークザライド

ジョーズ



主要なアトラクションで大いに楽しみ喜んだ後は


マジカルスターライトパレード

22_20111005212928.jpg

身も心もスッカリ 御伽の国の住人

21_20111005212928.jpg 

初めて行ったのに 順序よく回り

楽しみ喜べ 非日常な世界の住人になれました



これもそれも全て エスコートしてくださったお友達のおかげだと

感謝感謝の気持ちで一杯です


ありがとうございました


本当に楽しい素晴らしい1日でした

20_20111005212929.jpg

ああ~また行きたいわ

<< お弁当 | ホーム | トリミング >>

Thomas母さんへ

> わかります!
> 近いとそんなもんです。
> 私も2回しか行っていませんよ~
> 年齢を気にしてしまいがちだけど
> こういったところは年齢も関係なし。
> 楽しんだもん勝ちですよね~
> これからは孫を利用して行けそうだと私、期待してます。(笑)
> はしゃぎすぎてお疲れでませんでしたかぁ~(笑)
v-34
ですよね~!近いといつでもいけるしー混んでない時に・・・・って10年建ってましたwwww
いやいや~それでも、母さん2回もいってたらいいじゃないですか~^^;)
子供が小さいからわからないだろうと・・・・
今回は、娘も弾けて、あんなにジェットコースターはイヤ!!って言ってたのに・・・
2回も乗って大喜びしてましたwwwv-356

夢の国は大人も子供も関係ないですね~^^)
そうそう、お孫さんをダシにするものいい案ですねっ~v-426
お孫さんが大きくなるまでは大人だけのUSJもストレス発散にいいかもですねv-392

本当に・・・どーーーーっと疲れました(笑)叫びすぎかな~ぁ^m^)

yukkoさんへ

> 朝から夜まで 思い切り楽しんでますねぇ~(*^_^*)
> お友達のサポートで無駄のない動き(笑)
> 私も少し小馬鹿にしていたけれど 帰る頃にはすっかりはまっちゃってましたよ。
> 楽しい一日を過ごせてよかったね♪
v-34
はーい!おもいっきり!1日中楽しみました~v-411
そうそう・・・無駄のない動きで、しばらく行かなくっても大丈夫なくらいに~隅々まで楽しんできましたv-398
そして・・・また行きたいと思う・・・ハマリっぷりなのでしたv-392
年間パス買って~yukkoさんともご一緒したいわ~v-344叫びに行きませんかwww

わかります!
近いとそんなもんです。
私も2回しか行っていませんよ~
年齢を気にしてしまいがちだけど
こういったところは年齢も関係なし。
楽しんだもん勝ちですよね~
これからは孫を利用して行けそうだと私、期待してます。(笑)
はしゃぎすぎてお疲れでませんでしたかぁ~(笑)

朝から夜まで 思い切り楽しんでますねぇ~(*^_^*)
お友達のサポートで無駄のない動き(笑)
私も少し小馬鹿にしていたけれど 帰る頃にはすっかりはまっちゃってましたよ。
楽しい一日を過ごせてよかったね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP