プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
実家に帰った時のお話です ③



20日の朝 起きると・・・・どしゃ降りでした・・・・・

実家のみなさん・・・・みーんなお仕事でしたので・・・

邪魔にならないように、適当に遊んで過ごしました。



実家の主と・・・・・戯れてみるwwwww


なっつくん4才 モカくん4才
H21.3.20卒業式イロイロ 088
あそぼっ 困ります・・・・
H21.3.20卒業式イロイロ 087
みえましぇんっ・・・
H21.3.20卒業式イロイロ 085
あそぼ~っぼくも~帰らなあかんねんっ・・・・


と、モカくん家に入って遊んだりwww


豆弟の子供の誕生日にプレゼントしたトラックに乗ってみたり


(ここちゃん) はやくおろちてくだしゃいっ
H21.3.20卒業式イロイロ 094
(なっつくん)乗り心地ええで~っ
H21.3.20卒業式イロイロ 095
(あずきちゃん)・・・・・楽しくないよ・・・
H21.3.20卒業式イロイロ 097
と、雨降りなので、お家の中で遊んでましたが・・・・


小腹が空きましたのでwwwww

豆ズを ヌクヌクの~ お部屋に残し・・・・・


子供のころから御贔屓のwwww


お店に・・・・・・・・・
H21.3.20卒業式イロイロ 103
久々なので行ってみたw
H21.3.20卒業式イロイロ 098
お肉屋さんの・・・
H21.3.20卒業式イロイロ 099
牛丼w
H21.3.20卒業式イロイロ 102

昔よりも、味か濃くなってました・・・・

そう感じたのは、年のせい?!www

いやいや・・・・味が変わってましたわ。。。。。。。。

少しさみしいなぁ~

変わらない味でいて欲しかった・・・・・・・・・・


さっ・・・明日から ダイエットダイエットwwwww


っと言いながら、アイスクリームを食べに行って ダブル食べた


食が進んで困る豆なのでした




フッフフフッ
H21.3.20卒業式イロイロ 090
なっつくんに、小馬鹿に笑われてますが


一週間 豆娘を実家の手伝いに置いて帰るので

豆娘のために?!ごちそうでしたwwwwww


雨が止んだ夕方に、豆ズと帰宅した豆www

帰った豆ズは・・・・ホッとしたのか グッタリ お疲れさまでした

<< うまっうまっ♪お気に入り | ホーム | 田舎でおさんぽっ! >>

Re: No title

豆ズの荷物・・・たしかに。多いいかもwww
泊まるとなると・・・・お洋服 フード おやつ マナーベルト・・・トイレシート・・・・
バスタオル シャンプーv-398人間のお泊りと変らないな~
基本 豆って荷物多い人なのでwwww
ななみさん!オープンカフェいいね~v-411
え?なんでよー豆ズなんて、じーっと出来ないし、よそのワンちゃんに吠えますよ。
抱っこして、食べ物とられないようにしながらてんやわんやで、カフェを楽しんでますv-356
それに、比べたら・・・ゆきちゃんは賢いでしょう
たまには、気分転換にカフェもいいと思うよ~

うんうんムツ☆ヒロさんは、あの?wwwwムツ☆ヒロさんですよ~
マペにも、ミクシーにもいますwwwwww

食べ物の写真でよければwwwwww
ガンバって写真の腕磨きますv-396なーんてね。
一眼レフ欲しいv-356

No title

あ。。。そうか。。。お家の中では裸って
言ってましたもんね(*^_^*)

けどx③だからかなりな大荷物になりそうな?

ウチはもう何処もいかれなそうです(>_<)ヽ
先般、オープンカフェに連れて行ったのですが
もうもうもうお行儀悪くて、吐きそうになりました
もん(T.T)

3豆ちゃん達みたいにお出かけ慣れしていない
からどと思うけれど、沿うようなストレスだった
っぽいです(T.T)

↑このムツヒロさんはあのムツヒロさんですか?!

この牛丼は炒めたものなんですね(*^_^*)
美味しそうです!!!煮込むのも好きだけれど
炒めたのも美味しそう(^∞^)

又、美味しそうなのを一杯写真に撮って
見せて下さいね~(*^_^*)

Re: No title

もうね・・・豆のおもちゃですwwww
・・・走らせたら・・たぶん慌てて降りちゃいますv-356

牛丼スキですか~www
でも、ホント昔の味ではなくなってたのが・・・寂しいわ~
でも、次に行く時は、タレ少なめで言おうっと考えてたりしますw

Re: No title

楽しんでもらえたようでよかったwwww
最初は、トラックの荷台に乗るのは、怖がってたんですよー
でも、乗ったら、バッチリ カメラ目線www
豆ズも、慣れてきましたね~v-389
大きさ分からないですねv-356結構ね~トラック大きいんですよ~

牛丼w ななみさん的にヒット?!wwww
煮込んでない牛です。炒めてるんですよ~

お洋服は、基本泊る日数分です~
でも、ほぼ・・裸族ですv-411
田舎は、寒いので、一日分に+上着くらいですよ~

No title

トラックに乗ってる姿かわいいですねぇ~v-345そのまま走らせてみたいですv-290
牛丼もおいしそうですぅi-199
どこにあるのかまたおしえてくださいねぇi-185

No title

笑っちゃった!オモチャの車に乗っても
こんなに余裕なんですね。
温和しく乗っていて賢いです~。

皆どれ位の大きさなのか想像付かないです。

雨、残念だったね。

いつも美味しそうな写真有り難うです、
これも又、かなり美味しそう!

早速食べたくなりました。

因みにご実家に行かれる時って
お洋服の替えは1日何回分持って
行くのですか?





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP