プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


あっという間に 10月になりましたね


ご無沙汰してます

豆でございます



あ・・・・元気ですよ~



こともあろうことか・・・・・

知らない間に月日が流れてましたよ



慌てて ちょっいと 9月まで時計を戻してみましょう





9月15日(木曜日)



貴重な午後休みの豆パパを誘って


平日しか行けない 豆の大のお気に入りのランチへ

2_20110928222101.jpg

もちろん 3豆も一緒に

ちょっとリニューアルしたテラス席へ

1_20110928222101.jpg 


土日もやってて欲しいくらい美味しいランチを頂き

大満足でした



時間も押し迫ったので急いで移動して

豆ズは いつものアリスちゃん家へ



つかの間の夫婦でお買い物TIMEへ

ウロウロ 袋を抱えて歩き回り



小休憩はもちろん!

3_20110928222100.jpg 


いつもの コチラで・・・・!

4_20110928222100.jpg 

気になってたマンスリーパイをゲット

9月は 無花果のソース と 巨峰アイスクリームフルーツ添え でした



やっぱり普通がイチバンねっと感想を対談しつつ

豆ズのお迎えに



おや?! 新しいお友達?!

6_20110928222059.jpg 

アリスちゃん姉妹でも出来たの~?

8_20110928222138.jpg

って・・・・よく見ると

9_20110928222137.jpg

あああ・・・・・人形ね (笑)


豆ズにはピッタリサイズのボーダーコリーの置物でした

なかなか可愛くって ちょいっと羨ましかったです

だって・・・ヨーキーって(可愛い置物)ないですものね~?!




今回も体調不良なアリスちゃんのおねーさん(トリマーさん)にムリを言って

トリミングしていただきましたが

仕上がりはバッチリです

12_20110928222135.jpg 

ちょっと耳の飾り毛をカットしてみました

少しは若返ったかしら

13_20110928222135.jpg 

なっつくんもスッキリンコで 美男ですよ

ちょっとだけ 耳の先の毛をカットしてもらってお耳もスッキリ

14_20110928222214.jpg 

ここちゃんもスッキリ

久々にレディらしく!お耳の上の毛を伸ばしてみることに

ちょいっとリボンでもつければ女の子らしくなれるかしら・・・  見た目くらいは・・ねぇ



っと、親ばかな迷カメラマン豆が 我が子と戯れてる間に・・・・・

10_20110928222136.jpg 

魔性の女 アリスちゃん・・・ガッツリ豆パパを独り占め

いや~しかし・・・良い顔するねぇ・・・・


豆パパとアリスちゃんったら デレデレして ラブラブTIMEを過ごしておりましたよ

11_20110928222136.jpg 

見かねた・・・?! アリスちゃんおねーさん

近くの公園に案内してくださいました~

15_20110928222213.jpg 

ここちゃんもありすちゃんものんびり過ごせました


また、アリスちゃんの公園お友達にもお会いしたいです~

いつもキレイにしていただきありがとうございます

また来月もお願いしま~す

16_20111003235802.jpg

さて・・・何日にしましょうかね

<< 祝10周年で初 | ホーム | マイナスイオンでリフレッシュ >>

弟子さんへ

> 豆パパさんとアリスを見るたびに
> アリスってやはり魔性の女だなぁと
> 感じてしまいます
> きっと豆Sの中でそのキケンな香りに気がついているのは
> アズキちゃんだけなのでしょう
> イヒヒ...
v-34
ほんと!弟子さん・・・・豆もつくづく・・・そう思います(*´∀`*)
アリスちゃん、パパを気に入ってくれて嬉しいわ
パパも本当にアリスちゃん可愛い~って言ってますもの・・・・
でもそう・・・大きな心で・・・大きな心で許すわ!豆゚(゚´Д`゚)゚

さすが!年の功ですね、あずきちゃんは気づいてるのかも
でもイイのイイの、あずきが好きなのはママだから~~~~~~えへへ
そう願いたいv-406

わーお

豆パパさんとアリスを見るたびに
アリスってやはり魔性の女だなぁと
感じてしまいます

きっと豆Sの中でそのキケンな香りに気がついているのは
アズキちゃんだけなのでしょう
イヒヒ...

yuukoさんへ

> 更新していなかったからどうしているのかな?と思ってました。
> みんな元気でよかったです
> 気候もよくなってきたので また遊んで下さいね
v-34
ご無沙汰してますv-435
イロイロありましたわ~v-356

またゆっくり遊びましょうねv-411
これからはのんびり~ロングなお散歩が良いですよねv-392
ぜひご一緒してくださいねv-266

更新していなかったからどうしているのかな?と思ってました。
みんな元気でよかったです
気候もよくなってきたので また遊んで下さいね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP