プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

書きかけの記事を放置すること・・・数日

台風の影響でスッカリひんやりしてますが




再び台風の被害を多く受けませんように

皆様の安全をお祈り申し上げます




9月11日(日曜日)



暑い暑い日曜日

5_20110916222615.jpg 

晴天の中

仲良しなお友達とお出かけしてきました


1_20110916222617.jpg 

箕面 ヴィソラのフリーマーケット

2_20110916222617.jpg 

仲良しのお友達


 ブランちゃん マリンちゃん

来海ちゃん 心海ちゃん

れおくん ちゃおくん……( りりぃママはお留守番 )

3_20110916222616.jpg 

豆家はもちろん ここなっつちゃん


本当はとっても行きたかった なっつくん
あまりの暑さに我慢していただきました ってことは……あずきねーさんもお留守番

6_20110916222614.jpg 

あまりの暑さに フリマ出店も数少なく

またの機会に吟味しましょうっと

日陰に避難

7_20110916222709.jpg 

ひんやりドリンクで喉を潤しつつ


ヨーキー祭りに道行く人に 質問攻めにあうも

お友達みなさん快く応対して

8_20110916222708.jpg 

可愛いお友達も記念撮影に積極的に協力してくれました



プラプラお買い物してると

ヨーキー3家族に遭遇

ヨーキー祭りが パラダイスに

9_20110916222707.jpg 

一気にこんなたくさんのヨーキー見たら道行くみなさんも

ちょっとアイドルと遭遇したくらいの?!テンションになってました


ご挨拶しつつ・・・移動

近場のテラス席でランチをすることに

10_20110916222707.jpg 

テキパキしたママの手配でお席ゲットして

11_20110916222706.jpg 

美味しいボリュームたっぷりのランチにありつけました

12_20110916222701.jpg 

楽しく美味しく 食べ過ぎつつ・・・・

暑いわ お腹ははち切れそうだわってことで



またまた 優しいテキパキしたママの車で

楽々 大移動


13_20110916222821.jpg 

レディ4人も集まると喋る喋る

混雑してた待ち時間も楽々

14_20110916222820.jpg 

みなさんとっても久し振りの 箕面の滝へ

15_20110916222820.jpg 

ワンコも人もテクテク歩いて

マイナスイオンた~っぷりの滝へ

16_20110916222819.jpg 

数年前にトンネルが出来た事が理由に

水量が危ぶまれてた滝

この日は見事な水量に納涼を楽しむ方多数

17_20110916222819.jpg 

箕面と言えば・・・猿ですが

全く!見る影もなく・・・・何処にもお猿はいませんでした



って事で、滝を堪能されてる方に


ここちゃんを披露


18_20110916222818.jpg  

お手伝いしてくれた ママさんありがとうね

19_20110916222848.jpg 

ガッツリ憂鬱な表情のここちゃんまでも撮れました




本来なら


この辺でティーTIMEっと行きたいところでしたが

お昼のパンチが効きすぎて



自動販売機のお世話になるだけが精一杯

トコトコ車まで戻り

20_20110916222848.jpg 

夕暮れどきの箕面を後に帰宅


ご一緒させて頂いたお友達のみなさん

ありがとうございました


テキパキ動いてくれて車まで出してくれたママ

いつも本当にありがとう



タップリとマイナスイオンでリフレッシュできた日になりました

<< トリミング | ホーム | モヤッ! >>

yukkoさんへ

> この日はとっても暑かったですねぇ~ ドッと汗をかきました。
> うちの悪ガキ 可愛い子達がたくさんでご機嫌でした♪
> かなりしつこくてしちゃって お友達の皆さんごめんなさい。。。
> ティータイムしたかったけれどボリュームたっぷりのランチのお陰で
> 何にも食べられませんでしたねぇ~(笑)
> 次回はここで食べるのもいいかもね。 
> いつも楽しい時間をありがとぉ~❤
v-22
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございましたv-266
ちゃおくんれおくん楽しめたかな~^^
ランチのボリュームにはちょっと胃もたれ感v-356
少なすぎるのも・・・・・ですが、ティーの時間は欲しいですよねv-398
また紅葉が綺麗な頃に行ってみたいですね~v-411
少し頑張って歩いてみましょうか~♪次回楽しみにしてますねv-354

この日はとっても暑かったですねぇ~ ドッと汗をかきました。
うちの悪ガキ 可愛い子達がたくさんでご機嫌でした♪
かなりしつこくてしちゃって お友達の皆さんごめんなさい。。。
ティータイムしたかったけれどボリュームたっぷりのランチのお陰で
何にも食べられませんでしたねぇ~(笑)
次回はここで食べるのもいいかもね。 
いつも楽しい時間をありがとぉ~❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP