プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


必死で書いた・・・・のに


急にメンテナンス


豆のかいた記事・・・表現が悪かったのかしら



あ・・・あ・・・やる気消滅

って事で


ふて寝スルッ




うまくいかないことばかり


自分の写真見て

リフレッシュ


また来週がんばります・・・・


17_20110916222819.jpg
スポンサーサイト

<< マイナスイオンでリフレッシュ | ホーム | 初めまして?! >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんはヽ(^o^)丿
> こちら久しぶりにお邪魔したら・・・、ワタシがお邪魔したからですかねッ
> ゆっくりお休みくださいませ~(*^_^*)
>
> ↓ あずきちゃん! トップのばしてらっしゃるんですね!!
> 可愛いなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
> ウチのはげ散らかしてる娘の永遠の憧れだわぁ♪
v-22
いえいえ~ご訪問ありがとうございます~v-238
PCと息が合わなかったみたい^^;)と言う事にしておきましょう~♪

あずきねーさんついに・・・ボサ子MAXでくくってあげましたが・・・
トリミング行ってスッキリンコです^^)
詳細をお楽しみに~v-238

きっとこっちゃんも似合うんだけどなあ~v-344

kameさんへ

> 見事な滝ですねぇーーー!!!!
> すごく綺麗に撮れてて、しろーとの撮った写真とは
> 思えないくわ♪♪
>
> へっ?褒めすぎ?
> いやいや、マジでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
>
> 滝はいいよね、いいよね。
> 心も脳みそも、全て洗濯してくれる
> マイナスイオンで、リフレッシュなのです!!!
v-22
ありがとうデス~v-411
設定が上手く行って自分でも良いなぁ~っと思える写真が撮れてましたのん^^)
マイナスイオン浴びて身も心もリフレッシュでした♪

関西では有名な滝なんですよ~
紅葉のころも絶景ですv-344また行って良い写真が撮れたらお見せしたいと思います
kameさんもすこし~リフレッシュできたらいいな^^)

yukkoさんへ

> ドンマイ!たまにはそういう時もあるよ。
> 気持ちを入れ替えてまた やればいいよ。
> 今日は早く寝なさ~い(笑)
v-22
ありがとうございます
そうとう・・・凹みましたv-421だって書き上げてたから(笑)
ふてね・・・・出来なかった~ぁ
チャットにはまってしまい 
3時までおきてました(笑)そして翌朝6時起きで、気合で1日遊んできました~
まだまだ若い?!(爆)

豆さん、こんばんはヽ(^o^)丿
こちら久しぶりにお邪魔したら・・・、ワタシがお邪魔したからですかねッ
ゆっくりお休みくださいませ~(*^_^*)

↓ あずきちゃん! トップのばしてらっしゃるんですね!!
可愛いなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ウチのはげ散らかしてる娘の永遠の憧れだわぁ♪

おおおおおおぉぉおおぉ

見事な滝ですねぇーーー!!!!
すごく綺麗に撮れてて、しろーとの撮った写真とは
思えないくわ♪♪

へっ?褒めすぎ?
いやいや、マジでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

滝はいいよね、いいよね。
心も脳みそも、全て洗濯してくれる
マイナスイオンで、リフレッシュなのです!!!

ドンマイ!たまにはそういう時もあるよ。
気持ちを入れ替えてまた やればいいよ。
今日は早く寝なさ~い(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP