プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


残暑厳しく 熱中症で倒れる方もいらっしゃるとのことです

お気を付けてお過ごし下さいね



先日 お出かけされたお友達が

お出かけ先で脱水症状だったワンちゃんに

持ってた凍ったスポーツ飲料を分けてあげたそうです

飼い主さんが喜んでお礼のメールを送られたそうです



心優しいお友達のことだと直ぐに分かった豆


日差しの暑さよりも

心が熱くなった素敵なお話でした

困ったときはお互い様ですものね

素敵なお友達に豆からも感謝感謝です





9月10日(土曜日)



午後からお友達のお家へ家族揃ってお出掛けしてきました

1_20110913223759.jpg 

我が物顔でソファーを陣取るここちゃん


たまには、仲良しツーショット

2_20110913223759.jpg 

テンくんも なっつくんもお利口に写真を撮らせてくれました


何枚も撮ってると・・・さすがにゲンナリなお顔も見せてくれましたけど・・・・

3_20110913223758.jpg 

ついでにあずきちゃんも ちょっと嬉しいお顔してくれました

4_20110913223758.jpg 

自由に遊べる ヨーキーのお城

5_20110913223757.jpg 

ケンカすることもなく 戯れることもなく みんな静かに過ごします


たまにはお庭でランランしてみたり

7_20110913223832.jpg 

日向ぼっこをしながら

まったり っとお友達の到着をお待ちしてました





昨年の浜名湖で開催された、ヨーキークラブ合同オフ会でお会いしてるハズの・・・


jujuママさんご夫妻と3ワンコちゃんが関西観光にいらっしゃいました


交流の深い テンママさんと夜ご飯をご一緒されるということで


豆家も参加させて頂きました




jujuママさん家の


笑顔のとってもキュートな  千代子ちゃん

9_20110913223831.jpg 

とっても小さくって愛らしく 病気と勇敢に戦ってる    久央里ちゃん

10_20110913223831.jpg 

ママが大好きな控えめなプリンセス  オチビな  心和ちゃん

11_20110913223830.jpg 

どの子もとっても!可愛い  2キロ以下の 小粒な可愛い子ちゃんです 
 


プードルの心和ちゃんは

他にこんなに小さなプードルちゃんを見たことがないほど

可愛い小さなレディちゃんでした




しかーし! 合同オフ会でお会いしてるはずなのですが・・・・

jujuパパさんのお顔しか見覚えがなく

ステキなjujuママさん & 可愛らしいレディーを見過ごしてました豆夫婦

初めまして状態で緊張してしまいました
 
覚えてなくって申し訳ないです




それでは みんな揃って一緒にお出かけです

ってコトで到着したのは

山の中の

8_20110913223832.jpg

知る人ぞ知る! 岸和田 山麓苑

12_20110913223830.jpg 

山の中の山・・・・?!  不思議な空間


大小と50の醤油樽を改造した個室が並び 

トイレまでもが小さな樽でした


創業30年と知ってる人は知ってる場所

13_20110913223911.jpg 

こちら、ワンコOKのエリアもあり

ワンコにも人気のようです

14_20110913223911.jpg 

広い樽の中は快適   (エアコンも TVも 完備)


            千代子ちゃん 長旅でお疲れさまです
16_20110913223910.jpg 
  テンくん 枝豆狙い・・・アレルギーがあるから禁止ですよ~



テーブルのモノを食べなければ・・・ウロウロも出来ます


が!


七輪(カンテキ)を使う為 ウロウロもそこそこの方が良いかもしれません



お友達のyorikoさん家族も到着して

20_20110913223937.jpg 
可愛い イオンくん ヴィレちゃん トロンちゃん久しぶり~



さてと!ワンコもまったりしたところで


宴会スタートです


15_20110913223910.jpg 

コチラ 樽の店 ジンギスカンが売りですが・・・・


もちろん!肉食獣系の方は・・・牛 一点狙いです

17_20110913223909.jpg 

海鮮も豚 鶏もあったりとメニューは様々・・・・

ひたすら焼いて食べて 焼いて・・・・・・

気が付けば  デザートまでも食いつくし
 
19_20110913223938.jpg 

ワンコもホトホト疲れた最後の方に・・・

ワンコ用 ラム肉の焼いたものをサービスで頂きました

18_20110913223909.jpg 

欲を言えば・・・もうちょっと早く欲しかった・・・・



豆ズは、食い意地が張ってる為・・・大人しく出来ないので

ワンコメニューをオーダして食べ終わった後

とっても得をした豆ズなのでした



そうしてる間に  あっ という間に


jujuママさん ご家族が宿に帰らなければイケナイ時間となり

お喋りもままならずに・・・お別れの時間 


名残惜しくありつつも・・・

またお会いできる日がある事を楽しみにしています

21_20110913223936.jpg 

みなさま ご一緒させていただき本当に


ありがとうございました



jujuママさん パパさん カワユイレディーちゃま達

 
またお会いできますように


6_20110913223757.jpg

<< モヤッ! | ホーム | ちょいとそこまで >>

yukkoさんへ

> 素敵な話ですね。
> そういえばこの間はれおに保冷剤ありがとぉ。
> 暑がりれお あのままだったらきっと熱中症になっていたかも。
v-22
はーい!本当に良いお話でした。
脱水症状のわんこの飼い主さんとヨーキークラブの話をしてたらしく、
名前も名乗らずに去っていったお友達に感謝の気持ちを伝えたくって
ヨーキークラブ本部にお礼のメッセージを送ってこられたそうですv-413
たまたま、お友達にチャットでその場所に行ってた事を聞いてたので~
ピンっと来た豆なのですv-21

意外と役に立ったチャットなのですwwww
れおくんも、大丈夫になってよかったです^^)困った時はお互い様なのですv-221

そうそう、?!っとおもったらすぐに冷やさないとキケンですからね~v-21
何事もなくて良かった良かった♪


> またまたフットワークの軽い豆ちゃん お友達ん家にビューンだったんだ。
> そして噂の樽のおみせ。
> 肉好きにはたまらない画像ばかり。あ~!焼き肉食べたい!!
v-22
そうそう、ビューンってねパパがね連れて行ってくれるから助かるわ~♪
もちろん、呑んで食べて・・・・深夜の帰宅は豆がノロノロ連れて帰ってあげましたよ~wwww
焼肉行きたいね~wwww
生ものが前面禁止だから・・・・焼肉やさんも辛いみたいね・・・・

宝塚にワンコOKの焼肉屋あるんだけど・・・いっとく?!v-411v-426

素敵な話ですね。
そういえばこの間はれおに保冷剤ありがとぉ。
暑がりれお あのままだったらきっと熱中症になっていたかも。

またまたフットワークの軽い豆ちゃん お友達ん家にビューンだったんだ。
そして噂の樽のおみせ。
肉好きにはたまらない画像ばかり。あ~!焼き肉食べたい!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP