プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

まだまだ残暑厳しい今日この頃


今日は中秋の名月ですね


みなさん お月見しましたか?





9月8日(木曜日)



お仕事が終わったあと・・・

ちょいっとそこまでお出かけしてきました



お昼も大幅に越えていたので・・・・

とにかく早くご飯が食べったくて

テラスのあるお店に交渉して着席


2_20110912221327.jpg 

アボガドランチに 野菜ランチ

ワインに合いそうな コッテリ濃厚な味付けでした



ご一緒していただいたのは

1_20110912221328.jpg 

可愛い姉妹 & カフェ犬と言えば・・・ここちゃん



乾いた喉を潤し お腹も満腹になったら

食べたら歩く!って事でちょいっとお散歩です

3_20110912221326.jpg 

特に食べるものも貰えなかったのに

4_20110912221326.jpg 

残暑厳しく暑いのに

5_20110912221325.jpg 

いいお顔でお散歩してくれました



しかし・・・暑い暑い

って事で座れるところを探して

6_20110912221325.jpg 

ティーTIME

7_20110912221358.jpg 

美味しいアイスクリームをみんなで頬張り

一息ついたら


少しだけ心地よい風が吹き始めた中を またまたお散歩

8_20110912221357.jpg 

元気なパピーモカちゃん

一番よく歩いて元気いっぱいでした


お忙しい中 楽しいお散歩にご一緒して頂き とても嬉しかったです


ありがとうございました


9_20110912221352.jpg 

まだまだ暑い昼の散歩


でも、暑い夏が好きな・・・ 豆なのでした

<< 初めまして?! | ホーム | ちょいちょい頑張ってます >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP