プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



遊び放題の豆



だと!みなさんお思いでしょうが・・・・



たしかに!その意見を否定はしませんっ




でも平日は フルタイムで お仕事もしたり

趣味もチョイチョイ頑張ってます




昼間の休憩時間を見つけては・・・

チマチマ



1週間チョイチョイ頑張って

完成しました


4_20110907215612.jpg 

生地が分厚くって

一応これでも・・・秋物

1_20110907215613.jpg 

爽やかすぎるかな~?っと思いつつ

残暑が残る お出かけには いいかな~?

3_20110907215612.jpg  

お出かけしたくっても お洋服がないとね・・・


ってことでのお洋服


モデルはやっぱり 

2_20110907215613.jpg 

ここちゃん 


エアーおやつを信じる 4歳

お付き合いありがとー





夏の間のお出かけで珍しく買ったお洋服


着てみたらやっぱりサイズが


合わなかったので サイズ落としして


リニューアル


5_20110907215611.jpg 

Gパンに合わせたらまだまだ着れるかな~



さて・・・そろそろ


フリマ用のお洋服製作に取り掛からねば


頑張るぞ~ぉ

<< ちょいとそこまで | ホーム | 嵐の中のお出かけ byわんこはお留守番 >>

Thomas母さんへ

> いやぁ~!可愛い!
> おりぼんもブルーで似合いすぎ!
> フリマに出すのですか?
> どこのフリマなんだろう?
> すぐ売れちゃうわね~!
v-34
お褒め頂きありがとうございます~v-411褒められると嬉しくってwww
フリマは!ヨーキークラブの秋のオフ会が来月あるので~その時に少しだけ出品する予定です
今回作ったものとは違うものを出そうと思ってます~v-210売れるかどうかは・・・分かりませんがv-356


> 我家…
> 気づけば最近、ずーっと裸族!
> ダイちゃん…暑さに弱く寒さにも弱い!
> これからは服着せないと…。
> リロはおでぶりんに変身して服がみんなぱっつん!ぱっつん!
> 純ちゃんは服着るとどえらい毛玉を製作するし…
>
> 肩凝らない程度にやってくださいね!
> 又、作品楽しみにしています!v-222
v-34
そうですよね~夏場は裸族多めですよねwww
豆ズは、毛玉が怖くってv-356年中マルガリータですv-411

なかなか上手には出来ませんが~納期とかもないのでwww楽しくのんびり~やっていきたいと思います。
また見てやってくださいねv-266

ナツ

> ここちゃん可愛すぎます~~~!!
> エアおやつに完全に騙されていますね。。。笑
v-34
ありがとうございますーv-411
食いしん坊なここちゃんですから・・・エアおやつの後はギャラを要求されましたv-356
オヤツなしでは、仕事しないのよね・・・ぇv-406


> フリマ出品作は来月分ですか??
> 来月初豆さんファミリーにお会いできそうなので楽しみです♪
v-34
はーい!フリマは一応、オフ会で出展予定です。あくまでも・・・予定(笑)
ナツさんも参加ですねv-426
お会いできるのを楽しみにしてますね~v-411

あ・・・ピグでもお願いしますね~v-411

kameさんへ

> どこのお嬢様かと思いましたわよ<ホホ
> レース使いがとってもお洒落で可愛いらしいです!!
> それと、首周りのお花模様?というのか・・・
> なんていうのか(汗
> 細かい部分の手の入れ方がプロ使用に感じるわ♪
> なんだか、すごく腕をあげてるわぁーってしみじみかんじましたヨ♪
v-34
オホホ~
やれば出来る子 豆とここちゃん(笑)
初めてのデザインでどうなる事かと思いましたが・・・
何とか完成しましたv-314
飾りなどは・・・直線縫いでくっつくのよ~wwwカワイイレースもたくさん売ってるしwwww
本体のデザインがイチバンむつかしい~v-356
でも、もうずいぶん前から知ってる、まあ~ちゃんが腕を上げたと言ってくれるのなら
凄く嬉しいv-344
これからも、チマチマ頑張りますーv-411

yukkoさんへ

> えらいねぇ~豆ちゃんは。
> 少しの時間も無駄にしてないもんね。その点 ねーさんはこれといったコト 何にもしていない。
> そろそろセーター やんないとね。
> エアおやつで頑張ったここちゃん おつかれ~
v-34
ええーv-356偉くないですよv-356
チマチマ作るしか脳がないのですv-356
初めてのデザインは縫い方を研究するだけで・・・疲れちゃうwwww
みんなにぴゃ~っと縫ってあげれたら良いのだけど・・・なかなか上手く行かないわ~v-357

ねーさまの、セーター期待してますv-426
ぜひ!シンプルセーター頑張ってくださいなっv-411

せめても家ではエアおやつに慣れてもらわねば・・・
外でガッツリ食べてますからね!ここちゃんは・・・v-413

いやぁ~!可愛い!
おりぼんもブルーで似合いすぎ!
フリマに出すのですか?
どこのフリマなんだろう?
すぐ売れちゃうわね~!
我家…
気づけば最近、ずーっと裸族!
ダイちゃん…暑さに弱く寒さにも弱い!
これからは服着せないと…。
リロはおでぶりんに変身して服がみんなぱっつん!ぱっつん!
純ちゃんは服着るとどえらい毛玉を製作するし…

肩凝らない程度にやってくださいね!
又、作品楽しみにしています!v-222

ここちゃん可愛すぎます~~~!!
エアおやつに完全に騙されていますね。。。笑

フリマ出品作は来月分ですか??
来月初豆さんファミリーにお会いできそうなので楽しみです♪

しゅってきぃー♪

どこのお嬢様かと思いましたわよ<ホホ

レース使いがとってもお洒落で可愛いらしいです!!
それと、首周りのお花模様?というのか・・・
なんていうのか(汗
細かい部分の手の入れ方がプロ使用に感じるわ♪
なんだか、すごく腕をあげてるわぁーってしみじみかんじましたヨ♪

えらいねぇ~豆ちゃんは。
少しの時間も無駄にしてないもんね。その点 ねーさんはこれといったコト 何にもしていない。
そろそろセーター やんないとね。
エアおやつで頑張ったここちゃん おつかれ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP