プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


台風最接近の中

土曜日の夕方からお出かけしてきました

久々の家族3人でのお出かけ




まず!大阪梅田の阪神百貨店で催されてる

『東北物産展』へお出かけしました


1_20110905225727.jpg 


お目当てにしてたスイーツは整理券販売のみ

ガッカリしつつも


2_20110905225726.jpg 

いろいろ見て回りつつ

1品のみをイートイン

3_20110905225725.jpg 

前日のTVニュースで 美味しい~っとのコメントがあった

つゆ焼きそばをチョイス

うーん 好みはイロイロですねぇ~(笑)


4_20110905225724.jpg 


それよりも!試食の海草の方が美味しかったのでお買い上げしました



次の目的の階へ移動してお買い物して


久々の家族でのお買い物に満足・・・・


5_20110905225724.jpg 

外に出ると良い時間になってきました



待ち合わせ場所へ到着して

お友達と合流



お楽しみのディナーTIME

6_20110905225723.jpg 

ワクワク ドキドキ レディ5人

7_20110905225805.jpg 

それなりに楽しくしてたパパ3人

飲み放題に大喜びでガンガン飲んでました

8_20110905225804.jpg 


お名前がイロイロなお料理がぞくぞくと・・・・


9_20110905225804.jpg 

メルヘンで可愛らしいお料理が出てきました



クーポンくじで、オリジナルカクテルをゲットした レディ①さん

お酒までもメルヘンチックでした

11_20110905225803.jpg 

最後にデザート

10_20110905225803.jpg 


なかなかの大盛況で大入り満員状態でした

あちらこちらで、お誕生日パーティーが開かれてました

非日常な雰囲気が人気なのかもしれません



楽しく過ごした後は

ホッっと一息ついて

12_20110905225802.jpg 

慌てて電車に乗って帰宅した豆ファミリーなのでした

・・・・やっぱり終電早すぎるぅ




ご一緒させて頂いた

ママさん&パパさん&娘ちゃん

パパさん&ママさん


とっても楽しい時間を

ありがとうございました


13_20110905225818.jpg

<< 嵐の中のお出かけ byわんこはお留守番 | ホーム | お散歩はナシよ >>

Thomas母さんへ

> すごく可愛いお店ですね~
> 地元大阪にいながらまったく知りません!
> っちゅーか山のふもとから都会に出ることがほとんどなくて…
> あぁ~参考になるわぁ~
> 注文するのが楽しくなるし…
> 出てきたお料理も楽しいですね~
> でも?
> 若い方が多そうv-388
v-20
はーい!メルヘン~な!世界でしたよ~v-411
最近こんな感じの、テーマパーク的レストラン&居酒屋が流行ってるみたいです~
豆も、お友達に誘っていただかなければ、行かないお店です(笑)
しかも・・・未成年の娘まで連れて行っちゃって~どうなのこの親的な感じになってます(汗)

そうそう!そういえば・・・小さいお子さんの誕生日会されてましたよ~♪
息子さんご家族と一緒にお孫さんのお誕生日会ってもの、女の子なら喜ばれるかもしれませんよ~v-398
しかし・・・薄暗い~店内におこちゃまは、ビックリかもv-356です。

すごく可愛いお店ですね~
地元大阪にいながらまったく知りません!
っちゅーか山のふもとから都会に出ることがほとんどなくて…
あぁ~参考になるわぁ~
注文するのが楽しくなるし…
出てきたお料理も楽しいですね~
でも?
若い方が多そうv-388

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~♪
> いいな~ 物産展(*^。^*)
> ワタシも大好きでーす♪
> でも・・・田舎だもんで規模がちっさい(-"-)
> 美味しい(素敵な)逸品に出会えて、なおかつ東北の復興支援に
> 繋がるのなら、一挙両得だわwww
v-20
そうそう!少しでも・・・東北のものが買えればっと・・・・v-426

でも、全体的に商品少な目でしたv-356
規模的に北海道物産展が凄すぎて~他の物産展が・・・少なめに見えるのかも
また、東北物産展&北海道物産展は見逃せませんv-221


> おぉ!?
> ちょっとしたテーマパーク!?
> ネーミングも盛り付けも凝ってますね~ヽ(^o^)丿
> オーダーするとき『おてんばアリスは好奇心・・・くださいなっ』
> っていわなきゃいけないのかしら~(笑)!?
> 目で楽しめるのっていいなぁ(^○^)
v-20
ふふっ・・・・ちょっとした、コスプレなレストランでしたよ~
お帰りなさいご主人様~っとは言われませんでしたがwww

お部屋も名前があって・・・宙の部屋だったんですが・・・
宙の部屋でのパーティーをお楽しみください~って・・・・・

もちろん!メニューは長々と言って注文ですv-218

お味&お値段は・・・・・v-403
非日常的な場所で、お友達とワイワイってことでチャラですv-411

ちなみに・・・隣のフロアーには・・・竹取物語があります(笑)

kameさんへ

> さすが豆ちゃん、東北物産展!!!!
> 復興に貢献してますねぇ~♪
> うんうん、味には好みがあるからねぇ~www
> 海草系は私も大好き♪
> ここ最近、食が進まないときは「めかぶ」をご飯にぶっかけて
> 食べてましたwww
v-21
えへへ~いつもならあまり行かない物産展・・・ってか北海道物産展のみ行くって感じでしたが^^;))
今年は東北の物産展も行って見ようっと積極的に頑張ってます~w
少しでもねv-392

しかし・・・美味しそうだったのですが・・・ヤキソバはヤキソバで良いって感じ?!(笑)
こんな事なら、盛岡冷麺にすれば良かった・・・ぁwww

そうそう!海草はまさに!めかぶ的な感じでしたよ~豆も海草大好きv-344
kameさんは、ホッソリしすぎなんですから~たくさんご飯食べてねv-220


> それにしても、メルヘンチックな素敵なお店です!!!!
> お料理のネーミングも楽しいし、出てきたお料理も
> みんな可愛らしくて♪
> ネズミムースタルト、ちゃんとチューチューさんになってるんだもん。
> お料理はもちろん、目でも楽しめるんだね♪
> 素敵な1日だったねぇ~♪
v-20
はーい!何だか今流行の・・・コスプレなレストランでしたwwww
お料理のお味は・・・・まあまあ!お値段も・・・・まあまあ・・・・
みんなで見て楽しめたのですから~それで良しとしましょうv-411
娘も喜んでたのでv-426ってね~v-344

豆さん、こんばんは~♪
いいな~ 物産展(*^。^*)
ワタシも大好きでーす♪
でも・・・田舎だもんで規模がちっさい(-"-)
美味しい(素敵な)逸品に出会えて、なおかつ東北の復興支援に
繋がるのなら、一挙両得だわwww

おぉ!?
ちょっとしたテーマパーク!?
ネーミングも盛り付けも凝ってますね~ヽ(^o^)丿
オーダーするとき『おてんばアリスは好奇心・・・くださいなっ』
っていわなきゃいけないのかしら~(笑)!?
目で楽しめるのっていいなぁ(^○^)

こんにちは♪

さすが豆ちゃん、東北物産展!!!!
復興に貢献してますねぇ~♪

うんうん、味には好みがあるからねぇ~www

海草系は私も大好き♪
ここ最近、食が進まないときは「めかぶ」をご飯にぶっかけて
食べてましたwww

それにしても、メルヘンチックな素敵なお店です!!!!
お料理のネーミングも楽しいし、出てきたお料理も
みんな可愛らしくて♪
ネズミムースタルト、ちゃんとチューチューさんになってるんだもん。
お料理はもちろん、目でも楽しめるんだね♪

素敵な1日だったねぇ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP