プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

本当に・・・台風ですよ!

四国・中国地方直撃との事



ビックリするくらいの風が吹いてます

これから雨も強くなるのかもしれません



みなさん被害に遭われませんように



豆家も暴風吹き荒れる中

飛んで行かないかとドキドキです




ようやく!タイムリーなお話

9月はじめの木曜日は・・・・・


仲良しのおねーさん yukkoさん とランチへ


1_20110902221530.jpg 

豆家から程近い場所・・・

2人で散策してた以前 目を付けてたお店へ



yukkoさん家は雨予報なのでワンコなし

豆家はそれでもっと・・・ここちゃんをお共に参りました


5_20110902221528.jpg 

yukkoさん は、パスタランチ 豆はピザランチを頂きました



前菜

2_20110902221530.jpg 

ピザ

3_20110902221529.jpg 

パスタ

4_20110902221529.jpg 

豆のピザが大当り  とっても美味しいピザでした

リーズナブルな料金 またぜひ!行きたいと思うお味でした


カリッ サクッ ジュ~う シィー



美味しく食べたあとは・・・お散歩

トコロが トコロが・・・・ここちゃん歩いてくれません

ポツポツ雨も降ってきたので


いつものセレクトショップに一時避難して


1_20100721222456.jpg 

雨が止んだので 

これまた、以前目を付けておいたお店へ

9_20110902221550.jpg 

テラス席のテーブルの足にはシッカリとリードフックが付いてました



そんなに歩いてないけれど

ティーTIME


6_20110902221527.jpg 

おねーさんyukkoさん がPCを持ってきてたので

フリーソフトの使い方のお話をしたりして

のんびりマッタリ・・・・

7_20110902221551.jpg 

全く!散歩をする気のないここちゃん

おやつばかりねだってました



そうこうしてるうちに・・・雨が降り出し

吹き降りに



親切なお店の方がカバンに入れてならっと

店内へ避難させてくださいました

ありがたかったです




ワンコOKのお店が減ってゆく中

新規でオープンして なおかつ テラスはワンコOK


これだけでもありがたいのに

臨機応変に店内へっと言ってくださるお店


長く長く繁盛してもらいたいです

そして末永くワンコOKで有り続けて欲しいです



すべての飼い主さんのマナー向上が鍵だと思います


みんなで頑張りましょう






おまけ


自宅に帰宅・・・・暑いー!視線が!!

8_20110902221551.jpg 

スネスネモード全開の なっつくんなのでした

<< 夜の大阪 byわんこはお留守番 | ホーム | レディーの日 >>

yukkoさんへ

> 木曜日は遊んでくれてありがとぉ~
> とっても楽しかったです♪ ホント!あのピザは美味しかった~
> パスタはちょっとオイリーすぎました。はじめは美味しかったんだけどね。
> 今度は違うのを食べてみたいのでまた付き合ってね。
v-22
こちらこそ~!楽しい美味しい時間をありがとうございました♪
そうそう!ピザを食べに行きましょうねv-392

> 2軒目のお店 スタッフの方の優しい心遣い うれしかったね。
> こういうお店 ずっとワンOKであって欲しい。
> そのためには飼い主のマナー向上しなきゃ。私も気をつけなければ。
v-22
ホント!嬉しい気遣いでしたよね~v-392
利用するコチラも気をつけたいですねv-426
豆も気をつけようと日々痛感してます~頑張りましょうねv-392

> フリーソフト 色々と押してくれてありがとぉ~
> また 聞かないとわかんないトコがあるで教えてくださいね。
> なんせ すぐに忘れちゃうので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
> 今度はなっつ君も一緒にランチに行こうね。
v-22
もちろーん!いつでも何度でも聞いてくださいねv-218
豆でわかる範囲なら~v-266

なっつくん・・・ホント スネスネスネ男で困った子ですわ~
次はまたお付き合いくださいませv-392

カーラママさんへ

> v-10そうですよね
> 素敵に・・v-286ワンコokを認めてくださるお店は
> 利用する側はマナーを守って欲しいものです。
> 本当に末長く続いて欲しいですよね。
v-22
はーい!本当に、どんなお店であれ・・・・ワンコOkのお店は長く続いて欲しいですよね~
マナーは最低限守るべきものですよねv-392
ワンコOkが当たり前と思わないように気をつけていかねばっと日々思いますv-426


> v-404台風~~~凄いわ!岡山も・・・最近にない!v-279雨&風・・v-406散歩も行けないし!旦那も・・仕事場で待機だから・・恐いなあ~~~!!
> 外出するなって・・今テレビで言ってる!!
>
> 夜中だけど・・・寝れないので・・コーヒー飲みつつ・・クッキーを・・
> v-362こっちの方が・・怖い・・・かもv-403
v-22
台風大丈夫でしたか~?!長い長い雨でしたね・・・・
ようやく回復か?っと思うものの・・・本日も洗濯物は外に干せずですv-356

そうそう・・・夜中ってやたらツマミたくなりますよね・・・
ってー!ホント怖い話ですよねv-356
夜中の飲食だけは禁止ですよ~ぉv-411

木曜日は遊んでくれてありがとぉ~
とっても楽しかったです♪ ホント!あのピザは美味しかった~
パスタはちょっとオイリーすぎました。はじめは美味しかったんだけどね。
今度は違うのを食べてみたいのでまた付き合ってね。
2軒目のお店 スタッフの方の優しい心遣い うれしかったね。
こういうお店 ずっとワンOKであって欲しい。
そのためには飼い主のマナー向上しなきゃ。私も気をつけなければ。
フリーソフト 色々と押してくれてありがとぉ~
また 聞かないとわかんないトコがあるで教えてくださいね。
なんせ すぐに忘れちゃうので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今度はなっつ君も一緒にランチに行こうね。

v-10そうですよね

素敵に・・v-286ワンコokを認めてくださるお店は

利用する側はマナーを守って欲しいものです。
本当に末長く続いて欲しいですよね。

v-404台風~~~凄いわ!岡山も・・・最近にない!v-279雨&風・・v-406散歩も行けないし!旦那も・・仕事場で待機だから・・恐いなあ~~~!!
外出するなって・・今テレビで言ってる!!

夜中だけど・・・寝れないので・・コーヒー飲みつつ・・クッキーを・・
v-362こっちの方が・・怖い・・・かもv-403

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP