プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


みなさんexclamation台風ですよ・・・げっそり


最接近の西日本の皆様 及び 

その他の地域の方も 広範囲の影響とのこと台風

みなさんお気を付けてくださいねがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




8月28日(日曜日)



仲良しのお友達にお迎えにきてもらってるんるん

ラブラブ女子2人でお出かけしてきましたハート達(複数ハート)



特に何も決めずに 急に行こうと決めた場所レストラン

ナビ設定も適当過ぎあせあせ(飛び散る汗)



写真を撮る気分にもなれないげっそり

ちょっぴりデンジャラスな裏道を通りつつ目的地到着指でOK


1_20110901211839.jpg 

森の中のレストランレストラン


2_20110901211839.jpg
到着した頃は 少し曇ってたせいもあって 暑くも無く とっても心地よい気候ぴかぴか(新しい)


3_20110901211838.jpg
可愛いお友達が チョコッとお顔を覗かせてくれました目がハートカメラ


5_20110901211837.jpg
もちろん我が家のレディは・・・・食いしん坊万歳のここちゃん指でOKexclamation ×2


6_20110901211837.jpg
美味しいランチを頂きましたレストランうっそうとしげる森の中にあるお店富士山


4_20110901211838.jpg

静かで 爽やかな風がそよそよと吹く庭  ホッぴかぴか(新しい)っとした時間を過ごしましたるんるん


たっぷり休息をとった後・・・


7_20110901211916.jpg

ドライブしながら 展望台で休憩ダッシュ(走り出す様) いいお天気で見晴らし良好富士山


8_20110901211916.jpg 

暑くなってきたけれど晴れ 

9_20110901211915.jpg
お散歩休憩してるんるん


10_20110901211915.jpg 
 
目的地到着電球


13_20110901211946.jpg 

到着してすぐさま カフェでティーTIMEコーヒー

店内OKのお店は暑い時間はありがたいですね~ハート達(複数ハート)



そして本命の目的の場所へ電球


11_20110901211914.jpg
最近 ミシンを購入した 彼女の為に指でOK生地屋さんと手芸屋さんへ行きましたるんるん


12_20110901211914.jpg
手作りする豆も生地屋さんや 手芸屋さんに行くといくら時間があっても足りない目がハートハート達(複数ハート)

彼女もテンション上がってたくさんお買い物してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


14_20110901211945.jpg
      
買っただけで満足しないでexclamation
 

15_20110902001310.jpg                                      

                                      
形に仕上げてねぇ~(*´∀`*)指でOK


16_20110902001320.jpg
         

楽しい時間をありがとうございましたハート達(複数ハート)

<< お散歩はナシよ | ホーム | 大人の大阪 >>

Thomas母さんへ

> この写真の天気が懐かしいと思う今日このごろ?
> 来そうですよね~12号さんとやら。
> 風が強い!強い!
> Club Thomas地方は山がすぐ後ろですから
> 雨や風が半端ではありませんよ~
> 明日…ヤバイというのに仕事です。(泣)
> 無事に着けるのでしょうか?(バイクで5分ほどですが)
v-22
本当ですよねー!お盆辺りは、ずーっと青空に会えて心ウキウキしてたのに・・・
もう雨風は、ガッカリですよねv-406
バイク通勤ホント!お気をつけくださいね~!

豆家も六甲からの風がが半端ない場所なので・・・
今夜はとっても心配ですv-406


> 関西でこうしてワンちゃんOKのお店をいっぱい紹介して
> 下さるので参考になります。
> 後は…お金と時間があれば言うことなし(笑)
v-22
少しでも参考になれば幸いですv-411
そうなんですよね~時間とお金・・・元気な体の時は、欲しいものNO1かもしれませんv-392

ワンコが苦手な豆ズ・・・ドッグカフェが苦手な豆パパ
ワンコ同伴OKのお店を探してゆくのが趣味みたいになってきましたが・・・
いつまでもワンコ受け入れてくれる場所が増えつつ長く続いてくれると良いな~っと思いますv-344

kameさんへ

> こもれびの森・・・素敵すぎる(*・・*)
> 散策テケテケ、とっても楽しそうだねぇー
> しかも、ワンOKのお食事処ありぃーのでとっても興味そそられる
> 場所ですぅ~♪
>
> 毎回、読んでて思いますが 本当にワンOKな場所が豊富ですね♪♪
v-22
ステキでしょう~っ!きっとね・・・お店の方はガーデンを目指してるんだと思う・・・
現在は、伸びすぎちゃった木々って感じになってましたがv-411

でも、のんびり~山の中で美味しいランチ 静かな場所で 心の洗濯には良いかも~^m^)
そうそう!コチラは本当にワンコ同伴OKが多くって助かってますv-426

マナーを守っていつまでも受け入れてもらえるようにと願うばかりなのですv-360

なりきりぷりんさんへ

> こんにちは!
> 台風心配ですね。
> 今のとこ奈良はしっかり雨降ってますが風は気持ちいい程度です。
v-22
はーい!台風どうなるのでしょうね・・・・
奈良方面は、土砂災害の注意となってましたね~大丈夫でしょうか~?


> いつもながら豆さんアクティブ!!
> ステキなお洒落なお店たくさんご存知ですね。
> さすが都会のワンちゃんは人ごみにも動じない!。
> 六甲ならもう涼しいですよね~
> 昔はよく行きましたが、最近ご無沙汰です(涙)
v-22
六甲は、普段でも2~3度の差があるので、涼しくって心地よかったですよv-426
お友達のトコロの2ワンちゃんは、大人しくって可愛いのですよ♪何処へ行っても賢くしてくれてる
ステキレディですv-344
我が家のここちゃんは・・・食べ物が絡むと豹変タイプです・・・後は大人しいのですがv-356
豆ズ揃うと大騒ぎでホントお恥ずかしいコトになりますv-406

六甲山はご無沙汰なんですね~
ぜひまた、いらしてくださいなっv-398ワンコOKのお店もチラホラ増えてますよ~v-411

> 生地のお店、三宮の高架下にもありますよね。
> 私は大阪本町の手芸やさんによく行きますがやっぱり時間忘れます。
> つい無駄遣いして、クローゼットが生地だらけ(汗)
> 豆さんみたいにマメに作ればいいのですが。。。
v-22
はーい!そうなんですよ~今回はワンコ連れということで、高架下へ覗きに行きましたv-426
ホント!手芸やさんに行くと時間がたつのを忘れますよね~
天王寺のABCクラフトも好きですわ~目が回るぐらいクルクル見て回ります^m^)
見れば買いたくなりますものね~
豆も納まりきらないくらいに買いすぎて・・・
現在消化中のため追加で買うのは禁止です(笑)

でも、ずーっと眺めててある日アイデアが沸いてダダーッっと作りたくなるんですよね~
なので、溜め込むのも必要ですよねv-411
寒くなったらチマチマ作りましょv-392

この写真の天気が懐かしいと思う今日このごろ?
来そうですよね~12号さんとやら。
風が強い!強い!
Club Thomas地方は山がすぐ後ろですから
雨や風が半端ではありませんよ~
明日…ヤバイというのに仕事です。(泣)
無事に着けるのでしょうか?(バイクで5分ほどですが)

関西でこうしてワンちゃんOKのお店をいっぱい紹介して
下さるので参考になります。
後は…お金と時間があれば言うことなし(笑)

こんにちは♪

こもれびの森・・・素敵すぎる(*・・*)
散策テケテケ、とっても楽しそうだねぇー
しかも、ワンOKのお食事処ありぃーのでとっても興味そそられる
場所ですぅ~♪

毎回、読んでて思いますが 本当にワンOKな場所が豊富ですね♪♪

こんにちは!
台風心配ですね。
今のとこ奈良はしっかり雨降ってますが風は気持ちいい程度です。

いつもながら豆さんアクティブ!!
ステキなお洒落なお店たくさんご存知ですね。
さすが都会のワンちゃんは人ごみにも動じない!。

六甲ならもう涼しいですよね~
昔はよく行きましたが、最近ご無沙汰です(涙)

生地のお店、三宮の高架下にもありますよね。
私は大阪本町の手芸やさんによく行きますがやっぱり時間忘れます。
つい無駄遣いして、クローゼットが生地だらけ(汗)
豆さんみたいにマメに作ればいいのですが。。。



colonママさんへ

> 豆さん、おっは~♪です。
> 『こもれびの森』って、神戸?
> 素敵な森?ですね~♪
> 都会からちょっとしか離れてないのに・・・
> 森林浴で気分もリフレッシュできそう☆
v-22
ママさん~おっは~ですwww
はーい!こもれびの森は、六甲山の別荘地にありますーv-411
神戸から少し山へ上がった所で、良い空気の中でのんびり時間を過ごせました~v-352

ただ・・・今回 道を大幅に間違えて裏道山道とんでもない道でお店に登場www
お店の方もビックリされてましたwww


> きゃっ ドリア!? グラタン!? 
> 食べたいよぉーー
> よいお品は見つかりましたか~?
> 素敵なハンドメイドができそうですね^^
> ヨーグルン! ナイスネーミングだわ♪
> もうひとつはブルーベリーなのかな~?
v-22
そうなんですよ~!この時期に暖かいものって食べにくい気もしましたが・・・・
心地よい気候だったので、ドリアとグラタン ガッツリ頂きましたー美味しかったですv-221

お友達は大満足でお買い物してました~♪
豆も頑張らねば!っと思いつつ・・・・手が進まない~
でも、次にこっちゃんに会う時は、可愛いの作って行きますからねv-218

ヨーグルン以外に美味しかったですよ~♪
マンゴー キュウイ ブルベリーだったかな・・・・(笑)
あっさりスッキリ喉を潤せました・・・
なにせ・・女子 弾丸トークで喉が乾きますものねwwww

豆さん、おっは~♪です。
『こもれびの森』って、神戸?
素敵な森?ですね~♪
都会からちょっとしか離れてないのに・・・
森林浴で気分もリフレッシュできそう☆
きゃっ ドリア!? グラタン!? 
食べたいよぉーー
よいお品は見つかりましたか~?
素敵なハンドメイドができそうですね^^
ヨーグルン! ナイスネーミングだわ♪
もうひとつはブルーベリーなのかな~?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP