プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


台風が近づいてますね

最初の予想とは変化しましたね・・・・

びみょ~な感じです 近畿のみなさんお気を付けくださいね




短かった楽しい夏の終わり

残暑厳しいというのでまだまだ気分は 夏気分ですが


明日から 9月 新学期 頑張って参りましょう





8月中の美味しいお話


雨降りの午後



豆ズとパパとお出かけしました

珍しく電車に乗って


豆パパが行ってみたいと言ってた 『堀江』へ到着

03_20110831213114.jpg 

 行ってみたかったカフェ    でも・・・テラス席


残念ながら小降りの雨の為 お店変更 

02_20110831213115.jpg 

すんなり入れたのでホッと一息

01_20110831213115.jpg 

せっかくの堀江も 小雨で 散策断念

また来ようねっと 豆パパを慰めつつ・・・・



降ったり止んだりの空を眺めながら駅へと移動

04_20110831213113.jpg  

初めてのお使い状態の豆夫婦

電車に普段乗らないので・・・キョロキョロしながら


目的地にすんなり~到着

05_20110831213113.jpg 

2人で来るのは・・・ずいぶん久し振り?!

いえいえ・・・ほぼ・・・初めまして状態

06_20110831213112.jpg 

ドキドキ ワクワクしながら 予約してもらってる お店へ


待ち合わせのお友達も到着

110.jpg 

120.jpg 

可愛くって賢い~レンくんとひなたちゃんが来てくれました

07_20110831213209.jpg 

豆ズも上手にご挨拶出来ました


みんな揃ったところで カンパーイ

08_20110831213209.jpg 

テンションの上がる ワンコOKの串カツ屋さん


豆夫婦 初体験の串かつ屋さん で更に!テンション上がりっぱなし



飲んで食べて 飲んで食べて

〆にオニギリまでガッツリ

100_20110831213208.jpg 

終始大人しくって賢いレンくんとひなたちゃん

うって変わって・・・・


キャベツ争奪戦を繰り広げる

09_20110831213208.jpg 

あずきちゃんとここちゃん

串カツ屋さんのキャベツは特別な味だったのかしら



なっつくんはタジタジで参加出来ずにお利口さんにしてました


たくさん飲んで食べてとても楽しい時間を過ごせました

ごちそうさまでした



レンひなママさん パパさん

楽しい美味しい時間を 

ありがとうございました 



ほろ酔い気分で乗り継ぎ駅を目指しつつ

130.jpg 

だれ?



いい気分で 最終電車に乗り帰宅した豆夫婦なのでした

最終電車って終わるの早いわ~ぁ


<< レディーの日 | ホーム | 木曜日IN三田 >>

colonママさんへ

> たびたび・・・汗。
> うっかり・・・滝汗。
>
> そうそう、ここココ・・・! 新世界だったですねっ
> お恥ずかしいったらーーッ
>
> わんこオッケーってどの店だろう・・・。
> あ~っ 串かつ食べたーーいっ じゅるる
v-22
いえいえ~そうなのですよv-238コチラ!新世界ー!のたぶん端っこの辺
通天閣の見ながら歩き進んで~串かつ屋へ・・・・
そう!また食べたくなる美味しさ~☆
次回は、ぐるり~っと回りを散策しながら串カツ食べに行こうかしら^^)
ママさんも、いらっしゃ~いv-411

colonママさんへ

> 豆さん、こんにちは~♪
> えぇ!? わんこオッケーの串かつやさん!?
> すげ~~☆
> そりゃ、キャベツの争奪戦にもなりますわな^^
> 以前、新世界の串かつ食べたことがありますが、←おのぼりさん。
> めっさ美味しかった~☆ さすが!!本場ですね^^
> こ~んな美味しいのがいつでも食べられる大阪の人って羨ましいって思いました^^
> どて焼きだっけ?も美味しすぎておかわりした記憶アリ 爆
v-22
すごーい!ママさん~!すでに新世界で串カツを食べられた事があるんですね!!
豆よりも進んでますねーv-411v-218
夫婦で新世界へ行ったのは初めてでしたのん~v-344

豆たちの行ったお店もとっても美味しかったです♪
テラスという名の道端でしたが、屋根アリで十分v-218
そうそう!ドテ焼きもありますよね~♪ママさんも、なかなかのぐるめ~ですね^^)
ぜひ!こっちゃんも、キャベツ争奪戦に参加して頂きたい!!!ねーさんと並んで(笑)


> 豆さ~ん!! こちとら終バス9時前っす 涙。
> 代行が大盛況www
v-22
あはは・・・シンデラよりも早い最終・・・切ないですね;▽;)))

代行利用した事ないですーってか・・・コチラには、代行ってあんまり居ないかも・・・
実家の方は大活躍ですけれどねv-411

そんなこんなで・・・もちろん、タクシーで、大阪から自宅まで帰ったことは多々ありますよ~(笑)
ってか、今回も最寄の駅までの単線は終わってましたv-356タクシーすっ飛ばして帰りました

ナツ★さんへ

> 堀江・・・憧れです(。ノε`。)
> ワンコもOKな串カツ屋さんなんて素敵ですね!
> 夜だけど串カツが食べたくなっちゃいました(笑)
> キャベツに夢中のワンコ達。。。
> とっても萌え(*´ェ`*)
> 今度お店教えてくださーい♪またはご一緒させてください★
v-22
堀江お洒落ですよね~v-411最近はワンコショップの閉店が相次いでますが・・・・
カフェや、家具屋さん、雑貨屋さんが豊富なので、フラリ~するのにはまだまだ良いところだと思いますv-411

串カツは、新世界なのですが、美味しかったです~♪
お友達に連れてていただいたのですが、またまた行きたい場所ですv-354
ぜひ~ご一緒しましょうv-411

Thomas母さんへ

> いやぁ~ わんちゃんOKの串カツ屋さんがあるんですね~
> 器のでっかい大将だわぁ~
> 私も今度我家のヨーキーダイちゃんを連れて参加したいわ!
> 仲間に入れてくださーい!

v-22
はーい!良いところですよね^^)ワンコOKって言うのはとっても嬉しいですよね♪
テラス席という名の(道端?!)ですが、屋根付で、通りすがりの人にワンコ可愛い~っと言ってもらえますv-411
ダイちゃんもご一緒に~♪キャベツ争奪戦にご参加くださいなっv-411


> しかし!綺麗に撮れていますね~
> 私も先日大阪という大都会に久々に行きましたが
> 疲れ果てた…。
> もうローカルな地元から出ると呼吸困難になるわ~
> でも、たまにはこうしていつもと違った刺激も必要なのよね~
v-22
お褒め頂きありがとうございます~(調子にのってバンバン写真撮影しちゃいますよ~^m^)
いや~ほんと!たまに都会へ行くと目が回りますねv-356
豆家も程よく都会の田舎なので・・・・

そう!そうなんですよー!たまにはシゲキも必要です~v-392
v-306しに都会へ行きましょうv-344

yukkoさんへ

> 豆娘ちゃんが頑張っている間 豆夫婦は夜遊びしていたのねぇ~(笑)
v-22
えへv-398つかの間の夏休みを楽しんだ豆夫婦なのでした~w
ポロポロ娘にバレつつ・・・
来年はもっと遊ぼうと企む豆夫婦なのでした^▽^)


> 雨降りで残念でしたね。堀江散策。。。
> そう言う私も堀江散策 まだ未体験です。
> 新世界も一度も足を踏み入れたこと無し。
> 高速からしか通天閣も見たことない。
> 焼き肉も美味しそうだったけれど串カツもいいね♪ 
v-22
ホントー!お盆以降はお天気がすぐれなくって・・・残念なお天気続きでした・・・
豆パパも堀江楽しみにしてたので、また行こうと思います~♪ご一緒してくださいね^^)

新世界は夫婦で行くのは初めてでしたー!
意外とキレイになってましたよ~♪観光客も多いし~
串カツ&焼肉・・・どっちに行きましょうかv-411
どちらも、美味しかったですよv-426

たびたび・・・汗。
うっかり・・・滝汗。

そうそう、ここココ・・・! 新世界だったですねっ
お恥ずかしいったらーーッ

わんこオッケーってどの店だろう・・・。
あ~っ 串かつ食べたーーいっ じゅるる

豆さん、こんにちは~♪
えぇ!? わんこオッケーの串かつやさん!?
すげ~~☆
そりゃ、キャベツの争奪戦にもなりますわな^^
以前、新世界の串かつ食べたことがありますが、←おのぼりさん。
めっさ美味しかった~☆ さすが!!本場ですね^^
こ~んな美味しいのがいつでも食べられる大阪の人って羨ましいって思いました^^
どて焼きだっけ?も美味しすぎておかわりした記憶アリ 爆

豆さ~ん!! こちとら終バス9時前っす 涙。
代行が大盛況www

堀江・・・憧れです(。ノε`。)
ワンコもOKな串カツ屋さんなんて素敵ですね!
夜だけど串カツが食べたくなっちゃいました(笑)
キャベツに夢中のワンコ達。。。
とっても萌え(*´ェ`*)
今度お店教えてくださーい♪またはご一緒させてください★

いやぁ~ わんちゃんOKの串カツ屋さんがあるんですね~
器のでっかい大将だわぁ~
私も今度我家のヨーキーダイちゃんを連れて参加したいわ!
仲間に入れてくださーい!
しかし!綺麗に撮れていますね~
私も先日大阪という大都会に久々に行きましたが
疲れ果てた…。
もうローカルな地元から出ると呼吸困難になるわ~
でも、たまにはこうしていつもと違った刺激も必要なのよね~

豆娘ちゃんが頑張っている間 豆夫婦は夜遊びしていたのねぇ~(笑)
雨降りで残念でしたね。堀江散策。。。
そう言う私も堀江散策 まだ未体験です。
新世界も一度も足を踏み入れたこと無し。
高速からしか通天閣も見たことない。
焼き肉も美味しそうだったけれど串カツもいいね♪ 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP