プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

なかなか・・・タイムリーに近づけないですが

今週も頑張って参ります~





8月18日(木曜日)



今年の夏休みは・・・


連日の塾通いだった豆娘


親元から離れて1ヶ月祖父母の元にて塾三昧でした


お盆にはかろうじて帰宅したものの お盆が終われば再び祖父母の元へ


木曜日の午後送ってゆきました


8_20110829215814.jpg 

お昼ご飯はSAにて・・・送って行き   とんぼ返りでSA休憩をした豆夫婦

ちょっとだけ・・・上りのSAで おやつを?!つまもうとした豆


だめ!だめだめ!


もっと美味しいおやつが待ってるわ~っと



お友達と待ち合わせの場所へ

1_20110829215814.jpg 

雨も心配だったのでコチラのお店で デザートTIME

2_20110829215813.jpg

人間の喉を潤し


豆ズの喉も潤し

3_20110829215813.jpg 

お喋りして お喋りして 一息ついたら・・・移動


歩いて移動

4_20110829215812.jpg 

5分後 到着


こちらで、ちょっと早い夜ごはん

5_20110829215812.jpg 

リーズナブルで美味しいお料理の出てくる ドッグカフェ

かなりの人気店です



みんなもおやつを貰ったりしつつ・・・

人間のお喋りにまったり付き合ってくれました


6_20110829215831.jpg 

賢いみんなお付き合いありがとう

7_20110829215830.jpg 

楽しい時間をありがとうございました

<< 木曜日IN三田 | ホーム | 夏の遊び >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~♪
> 娘ちゃま、お勉強おつかれさまです!!
> 神様はちゃんとみてますから~☆
> きっと素敵な未来が待ってるに違いないっ!!
v-301
暖かい~励ましありがとうございますーv-344
そうですね!努力は報われると信じて頑張ってもらいます~v-411


> おっと、 リーズナブル! スルーするとこだったっ(爆)
> しかも、ドッグカフェ!?
> 美味しいうまうまとわんこパラダイス!?
> さいこーーですね^^
>
> やっぱり、素敵なお店が多いわぁ♪
> 羨ましいですぅ^^
v-301
そうそう!奥様~!神戸にいらしたときにはぜひ!美味しくってリーズナブルで、綺麗にお写真HPに載せてくれちゃう素敵なお店ですよv-354
なかなか~ご飯が美味しいドッグカフェってないんですよね~(汗
貴重なお店には頑張って頂きたいですワンv-426

豆さん、こんばんは~♪
娘ちゃま、お勉強おつかれさまです!!
神様はちゃんとみてますから~☆
きっと素敵な未来が待ってるに違いないっ!!

おっと、 リーズナブル! スルーするとこだったっ(爆)
しかも、ドッグカフェ!?
美味しいうまうまとわんこパラダイス!?
さいこーーですね^^

やっぱり、素敵なお店が多いわぁ♪
羨ましいですぅ^^

カーラママさんへ

> v-392おや!今年の夏は・・・夫婦だけの時間が
> 多い夏だったのね。
v-301
はーい!そうなんですよ~40日間のうち30日は2人だけの生活でしたv-411
仲良しなんで~ご飯も気まま~お風呂も気まま~寝るのも気まま~に別行動してました(笑)
そのうち来るであろう、2人だけの生活チョイチョイ予行練習ですv-426


> 豆娘ちゃんも・・勉強に励む夏!v-278ご苦労様です。
> もう直ぐ・・新学期ですね・・・・。まだまだ・・・残暑が残る毎日
> 子供達も・・・大変だね。
v-301
はーい!今年は頑張ってもらわないといけないと思い・・・泣く泣く離れ離れで頑張って貰いました。
成果がでると良いのですがねっ・・・


> but・・・v-367この夏は・・・
> 冷たい物を食べすぎた私・・・秋に・・・木の葉のごとく・・髪の毛が・・抜けそうで恐い!
> (笑)
v-301
あらら~v-356豆もガンガン冷たいもの食べちゃいました・・・
髪の毛がって言われると・・・v-399豆パパが焦りますよ~(爆)
みんな必死に!これから暖かいものいただきましょうv-426

v-392おや!今年の夏は・・・夫婦だけの時間が
多い夏だったのね。
豆娘ちゃんも・・勉強に励む夏!v-278ご苦労様です。
もう直ぐ・・新学期ですね・・・・。まだまだ・・・残暑が残る毎日
子供達も・・・大変だね。

but・・・v-367この夏は・・・
冷たい物を食べすぎた私・・・秋に・・・木の葉のごとく・・髪の毛が・・抜けそうで恐い!
(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP