プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ようやく・・・お盆休みの画像編集が終わりに近づきました

でも・・・目が回りそうな程の枚数

どれもこれも

大切な宝物

ゆっくりご紹介してゆきます



お盆休みに入る前に恒例のブツが届きました

夏といえば


001_20110819233200.jpg 

毎年 沖縄育ちの方に頂いてたのですが

昨年からは、沖縄のお友達経由で購入

とても良いマンゴーを仕入れてくれるお友達に感謝感謝
                                          ありがとうね~


早速!お使い物にする前に・・・毒味


002_20110819233159.jpg

ジューシーなマンゴー 切れば 水分が溢れます


食べたいのをこらえつつ撮影に専念

そんな気持ちを知ってか知らずか

いい匂いを嗅ぎ分け大騒ぎ


毎年食べてるので

味も匂いもインプット済なようです


003_20110819233159.jpg 

大騒ぎで取り合い

美味しく頂いたら お仕事してもらいましょう

004_20110819233158.jpg 

不本意ながらのネット

ねーさんは、あいにく食い逃げでしたが



趣旨を理解してるのか?

ギャラがまたもらえると思ってか?

お付き合いしてくれました


006_20110819233157.jpg 

よく似てるとの声を聞くお2人さん

どっちがどっちか分かりますか~?(笑

005_20110819233158.jpg 

そんなこんなで・・・



お盆休み 8月12日~16日を堪能しました


8月11日夜中に出発して

8月12日 am5:00最寄りのSAに到着

1_20110819233746.jpg 

朝日が登る頃

3_20110819233719.jpg 

美味しい朝ごはんを食べて

2_20110819235306.jpg 


素晴らしき島国の島へ


007_20110819233720.jpg 


次回へつづく




<< anniversary | ホーム | 豆のミステリーツアー ② >>

カーラママさんへ

> v-238沖縄のお友達良いな
>
> マンゴv-238美味しかった~~~!ありがとうね。
>
> 瀬戸内の島の美味しい日記~~楽しみ~~!!v-10
v-299
はーいv-411沖縄のお友達にお願いできて助かってるんですよ~^m^)
他の方からの頂き物はガッツリいただいてますがwお使い物にはやっぱり信頼できる方の目利きが要りますものねv-392

美味しかったですか~?良かったです^^)小ぶりですが、本土では手に入らない地方ブランド物だったようですv-426
マンゴーのために・・・沖縄へ行きたいくらいですv-411

楽しい~瀬戸内海のお話見ていただけるとありがたいですv-344

yukkoさんへ

> 美味しそぉ~なマンゴー♪
> そんな美味しいマンゴーをおすそ分けしてもらえる豆ズ うちの子達が見たら羨ましがりそう(笑)
>
> お約束ですね。ネットかぶせ。。。
> うちではそういうのはちゃおのお仕事です(*^_^*)
v-299
はーい!とっても美味しいマンゴーでした~♪
豆ズは甘くって美味しいの大好きですv-411よく知ってますわ~(汗)さすが飼い主譲り?!w

ねーさんも、良かったら~ネット被るお仕事付ですが・・・マンゴーいかが~v-397
来年はねーさんの分もゲットしておきますねv-392v-426
ちゃおちゃんと、オソロで被っていただきましょ~wwww

> いよいよ夏休みの楽しい日々が登場ですね。
> 続きも楽しみにしてますよぉ~
v-299
はーい!ようやく記事を製作中・・・ドンドン記憶が薄れてますが(汗
でも、じっくり写真みて~思い出して行きますねwwww

v-238沖縄のお友達良いな

マンゴv-238美味しかった~~~!ありがとうね。

瀬戸内の島の美味しい日記~~楽しみ~~!!v-10

美味しそぉ~なマンゴー♪
そんな美味しいマンゴーをおすそ分けしてもらえる豆ズ うちの子達が見たら羨ましがりそう(笑)

お約束ですね。ネットかぶせ。。。
うちではそういうのはちゃおのお仕事です(*^_^*)

いよいよ夏休みの楽しい日々が登場ですね。
続きも楽しみにしてますよぉ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP