プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

8/10(水曜日)

熱帯夜だった昨夜

深夜2時 寝ようと電気を消したら

ここちゃんがリリースしたので


慌てて今年初の 夜クーラーをつけて寝かしました

暑かったのかな~ぁ 

元気も食欲もありますが・・・

ちっと心配

=============================================================


っとここまで書いてPCがストライキ・・・・

改めてドキドキしながら・・・


===============================




8月7日(日曜日)




お友達のはーやさんと何処かご一緒しませんか?っと言う事で

お友達の りこさんもお誘いして

勝手に豆の行きたいところへご案内いたしました



豆パパはお仕事だったので

はーやさんにお迎えに来て頂き


レッツゴー


行先はほとんど知らないみなさん



小1時間弱で到着


1_20110809225939.jpg
 


着いた先は、兵庫県篠山市

古き良き街並みが並ぶ



篠山と言えば『イノシシ』が有名な街 位の・・・知名度?!スミマセン~

あ!黒豆も名物!でも・・・あれ丹波だわっ



2_20110809225938.jpg 



まずは・・・篠山城跡地へお散歩へ行きました


暑くて・・・日陰をで一服しつつ・・・





本日のイケメンのご紹介



3_20110809225938.jpg 


我が王子 南京豆(ぴーなっつ)

珍しくおデートです



4_20110809225937.jpg 



可愛いはゆまくん&しゅんくん

ぼっちゃんずさん りこさん



5_20110809225936.jpg 



イケメン兄弟と言えば! セントくん チヒロくん ソウスケくん

はーやさん



この日は、イケメンだけの おデートIN篠山だったのです

って事で街並みをブラブラ



6_20110809225935.jpg 

良いお天気なのは嬉しいのですが・・・

暑いのなんのって



早々にランチのお店へ向かいました

8_20110809230016.jpg 

ニューオープンのお店ってことで

偵察へ





広い敷地の中にアンティークな建物&家具がウリのお店です

ただし!問題発生

なんと・・・・入るだけで入館料が要ります

今なら500円

カフェ利用なだけでも500円

全館完全オープンとなれば800円になるそうです





11_20110809230014.jpg 

入館料を払いお食事をすれば

店内どこでも撮影OKだそうです

13_20110809230058.jpg 

広い敷地内には蔵も2つ

12_20110809230013.jpg 

庭は日本庭園

15_20110809230057.jpg 


まだまだ未完成な所もあるお店です

ここを高いと思うか妥当だと思うかは・・・・



あなた次第です!



あれ?何かの番組のパクリ?!(笑)



14_20110809230057.jpg

そしてランチは2種類


カレープレートです

9_20110809230015.jpg 

食後は

10_20110809230014.jpg 

マンゴーラッシーで喉を潤し

涼めたところで再び街へ・・・・・・



って事で明日へつづく・・・・・

<< 南国豆(ここなっつ)ここちゃん | ホーム | オーバーヒート >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~☆
> おぉ~!! イケメンパラダイス~ヨーキー編~ですね^^
> そう、篠山って丹波とセットってイメージ=黒豆 みたいな ←無知をお許しくだされ~ッ 汗。
> ほほぅ~ なかなか味のあるところですね^^
> ただ・・・タダがいいな(笑) ←せこくてすみませんっ
v-301
はーい!この日は初めて!なっつくんだけ連れてのお出かけでした~w
3ワンコいると色んな楽しみ方をさせていただけます(*´∀`*)

そうそう・・・丹波篠山でしょう~って感じですよねwww
丹波だけでは物足りないような・・・篠山だけでも・・・やっぱセットですよね~
って丹波の人にも、篠山の人にも叱られちゃいますv-388

オサレーなカフェを!っと思ったら今回はびみょ~に終わってしまいました・・・・
それでもみなさん楽しかった~っと言ってくださるんですよ~ありがたいですよね~


> たしか、この日はそうとう暑かったような・・・ 滝汗。
> 夏を満喫されてますね~!!
>
> ※ここちゃ~んっ 大丈夫~ッ???
>  その後、なにごともなかったのならいいんですが。
>  心配だな~~~っ
v-301
そうなんですよー!暑くって暑くって申し訳なかったです゚(゚´Д`゚)゚
ヘロヘロ~になったワンコと人間でしたv-356

夏でも冬でも関係なく出かけてますよね・・・ぇ
もう病気ですv-363


ご心配ありがとうございました~
ちょっと心配してましたが、お盆休みに入ったら、ケロッっと元気になりました~♪
でも・・・小さなお身体は・・・心配で
もうちょっと大きくならないかな~っと期待してますv-411w

はーやさんへ

> 7日はお疲れ様でした!!
> ご一緒してもらって、とっても楽しかったです^^
v-301
お疲れ様でした~
連れていっていただき感謝感謝です~
暑い中連れ回してすみませんでした(-_-;)


> そうそう・・・このお店・・・入場料にはびっくりでしたね。
> けど、のんびり出来たし、マスターは面白かったですよね。
>
> メンズだけのおデートもたまにはいいものですよね。
> 続きも楽しみにしていま~す♪
> (私も記事、書かなくっちゃ・・・汗)
v-301
この入場料にはビックリでしたね・・・・
リーサーチ不足でごめんなさいでした・・・・・v-393
改善に改善を重ねて・・・長くワンコOKであって欲しいですねv-392

なっつくんも、モジモジしてましたが賢くしてくれてて嬉しかったです~
またご一緒させてくださいねv-392
記事大変遅くなりごめんなさい~ってかサボりすぎちゃいましたねv-356
はーやさんのトコロへも遊びに行かせていただきます~♪

yukkoさんへ

> 日曜日 はーやさんの車でビュンと篠山に行っていたのね。
> 篠山 いいよねぇ~ 
> 何年か前まで秋によく行ってました。
v-301
はーい!はーやさんに連れていってもらってましたv-221
人の車なのに・・・ちょっとドライブへって遠くまでお誘いした非常識な豆ですwww
篠山へはあんまり行かないのですよね~豆
実家へ帰る途中は何度となく通るんですがね(^^ゞ

> ランチ食べたお店 入場料がいるの?
> カフェだけでも支払うならしっかり見学しなくっちゃだね(笑)
> ね~さん長いお休みで退屈しているのでまた 遊んでね♪
v-301
そうそう!HPとかでは入場料に触れてなかったんですが・・・
ウッソン!って(-_-;)電話確認すればよかったな~っと後悔してました・・・
まだ新しいお店!改善して長くワンコOKであって欲しいですね~

ねーさんおやすみ長いけれど~充実してるようで・・・・(^^ゞ
また遊びましょうね~(^_-)-☆

豆さん、こんばんは~☆
おぉ~!! イケメンパラダイス~ヨーキー編~ですね^^
そう、篠山って丹波とセットってイメージ=黒豆 みたいな ←無知をお許しくだされ~ッ 汗。
ほほぅ~ なかなか味のあるところですね^^
ただ・・・タダがいいな(笑) ←せこくてすみませんっ

たしか、この日はそうとう暑かったような・・・ 滝汗。
夏を満喫されてますね~!!

※ここちゃ~んっ 大丈夫~ッ???
 その後、なにごともなかったのならいいんですが。
 心配だな~~~っ

7日はお疲れ様でした!!
ご一緒してもらって、とっても楽しかったです^^

そうそう・・・このお店・・・入場料にはびっくりでしたね。
けど、のんびり出来たし、マスターは面白かったですよね。

メンズだけのおデートもたまにはいいものですよね。
続きも楽しみにしていま~す♪
(私も記事、書かなくっちゃ・・・汗)

日曜日 はーやさんの車でビュンと篠山に行っていたのね。
篠山 いいよねぇ~ 
何年か前まで秋によく行ってました。
ランチ食べたお店 入場料がいるの?
カフェだけでも支払うならしっかり見学しなくっちゃだね(笑)
ね~さん長いお休みで退屈しているのでまた 遊んでね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP