プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


お盆休み中の豆ですこんばんわー



先日 ブログの整理整頓をしてて見つけた

ちょっと可愛い動画付きの日記


記憶の扉を覗いてみてください





===============================


2008年9月のここなっつ


===============================





動画を頂いたので・・・さっそく!!


豆一家 末っ子 南国豆(ここなっつ)1歳 1キロ 
 


  ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) ザ!! ありすちゃんへの  求 愛 ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    




終りがね・・・


あれだけ しっぽ 振ってた割に・・・


サラっと 何事も


なかったような顔して去っていくんです。。。






ええー?!みたいな感じですwww


実は、この場にいなかったんです。


ちょっと用事で、別室に行ってました。。


生で見たかったな~ウッシッシ


でも、噛みついて行ってるようなので・・

ありすちゃんには、ウザ!って思われたかも~







いかがでしたか~?当時 豆も 何度も何度も見返した動画です


たまには、若かりし頃を思い出すのも良いですね^^


良いお盆をお過ごし下さいね



スポンサーサイト

<< 豆のミステリーツアー ② | ホーム | 豆のミステリーツアー >>

弟子さんへ

> なつかしい~
> このココちゃんは
> とっても積極的さんで
> アリスもたじたじでした~~
v-22
弟子さんお体の方は回復に向かってますか~?早く復活されますように!願ってます。
とっても懐かしく愛らしいですよねv-10
アリスちゃんも、優しくここちゃんを受け入れつつ・・・ちょっと困ってましたよねwwwww


> 今はココちゃんは
> アリスがタコのおもちゃを残酷にふりまわし
> 噛み千切るのを見てから
> 一線ひいちゃってる感じですね~
>
> アリスは怖くないからね
v-22
そうそう!ここちゃん・・・・あ・・・ありすたん・・・・って
おもちゃを自分と置き換えてしまったんですよね~(笑)
また仲良くなってくれるといいのですがv-356

yukkoさんへ

> 幼き頃のここちゃん 見たいのに見られないのは私だけ??
v-22
ありっ?再度編集し直しました~また見てやってくださいませ~v-356

なつかしい

なつかしい~
このココちゃんは
とっても積極的さんで
アリスもたじたじでした~~

今はココちゃんは
アリスがタコのおもちゃを残酷にふりまわし
噛み千切るのを見てから
一線ひいちゃってる感じですね~

アリスは怖くないからね

幼き頃のここちゃん 見たいのに見られないのは私だけ??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP