プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今夜も無風な熱帯夜ですが・・・


みなさんお元気にお過ごしですか?



あまりの暑さに


PCがオーバーヒート気味で動きが鈍いっ


クーラーかけるか・・・否か


一先ず今夜は簡単更新しか出来ないようです


PCが冷えればなんてことなく動きそうなんですが・・・・




あと2日行けばお盆休み

お盆休みは


12日~16日マデ



毎年6日間だったのが・・・

ちょっと忙しくって5日間

あまり変わらないか・・・


でも、余力の1日 削減は惜しい・・・



15日は 実家に居ます

そして海に行きたい予定



日本海  へご一緒しませんか?


みなさま ご連絡お待ちしてます


っと要は暇だとお伝えしておきます~



30_20110809224507.jpg 

この暑いのに・・・・

寝顔は見せたくないのお年頃のあずきねーさんでした



スポンサーサイト

<< 豆のミステリーツアー | ホーム | HANABI >>

ナツさんへ

> 私も今年はお盆休みが4日しかなくショックを隠しきれません(笑)
> まぁ自分で出したシフトなので頑張るしかないのですが(´・ω・`)
v-301
あいや~(;>_<;)ナツさん頑張りますね~v-356
4日間の休み・・・休みっていっぱい欲しいですよね・・・・暑いときはv-392

> 12日西宮行くので少しでも逢えたら嬉しいなぁ♪
v-301
うううっ・・・゚(゚´Д`゚)゚これまた残念です・・・・
今夜からプチ旅行なんですよ・・・
会えないのがとっても残念です
次回があることを期待してますよーーーー!
西宮でランチでもディナーでもしましょうv-392

> 日本海も普段行かないのでぜひ一度行ってみたいです(*´ェ`*)
> 今度ご一緒してくださーーーい★
v-301
もちろん~!ぜひぜひご一緒してくださいな(*´∀`*)
一緒に行ける日を楽しみにしてますね♪

> あずきちゃん、お顔暑くないのかしら(。ノε`。)
> キュートな寝方です(*´ェ`*)
v-301
お褒めいただき?!ありがとうございます~w
暗がりの方が寝やすかったのかしら~(^^ゞねっ

私も今年はお盆休みが4日しかなくショックを隠しきれません(笑)
まぁ自分で出したシフトなので頑張るしかないのですが(´・ω・`)
12日西宮行くので少しでも逢えたら嬉しいなぁ♪
日本海も普段行かないのでぜひ一度行ってみたいです(*´ェ`*)
今度ご一緒してくださーーーい★
あずきちゃん、お顔暑くないのかしら(。ノε`。)
キュートな寝方です(*´ェ`*)

kameさんへ

> 姫はお顔をむやみに見せないのです<フフフゥー
>
> PCもダルダルでトロける寸前だねぇー
v-301
ふふっ・・・きっと見せるに耐えられないお顔で寝てる事でしょうwwww
しかし・・・眩しくっての行為だったのかしら~v-356

PCもあずきちゃんも・・・トロケソウデスwwww


> もうすぐお盆休みだね!!
> 海行くのね<ワクワク
> 豆ちゃんのナイスバデェーの水着姿を期待しちょりまふ<デヘヘー
>
> いやいや、豆’sの可愛いぃー水着姿を期待しちょりまふ<ムフフゥー
v-301
はーい!お盆休みですよ~w
そうですね・・・豆のハズカシイ・・・水着姿 ご披露するデス・・・・v-399
一気にみんな涼しくなるかもかもーw

豆ズのポロリも有りよ~海水浴v-363 こうご期待デスッ!!!(笑)

こあらさんへ

> 日本海!?ご実家!?
> うわ~っ!行きたい!行きたい!行きたい!!
> と言いたいところですが、諸事情により今回は
> 断念せざるを得ないような。。。うぅぅぅ残念!涙
v-301
うんうん~!そうよね!こあらさん!日本海~パパさんも嬉しい?豆パパと釣りしてあげてくださいなっv-392
何もない田舎実家ですが・・・海があります山もあります~wv-426
お泊りでいらしてくださいなっ♪
実家にはお泊り専用部屋が1部屋ですがありますから~v-411

あ・・・そうだった・・・今年はお家でのんびりですよねv-392

来年は必ずきてくださいね~v-411楽しみ~♪


> って、ご実家へは14日に帰られるのかと思ってました^^;
> 何はともあれ楽しいお盆休みを過ごしてくださいね♪
> お休み明けは、お出かけ記事が満載なんだろうなぁ。。
> そちらも楽しみにしています。
>
> 小豆ね姉さん・・おねんねしてても長いあんよが際立ってますね☆
v-301
あ!14日に帰りますよ~(正確には13日の夜中にwww)
14日は、毎年恒例の 祖父のお墓参りツアーなので、1日大忙しなんですよ~
15日はようやく予定もなくのんびり~なのですv-411

お出掛け記事・・・満載に出来たらいいなぁ~どうかな~どうだろう~v-398

あずきちゃんの顔隠して体隠さず・・・どんな意味があるのか本人は黙秘権を使ってますv-413


そうそう!2ヶ月そこいらの頃は 黒い玉が転がるように走ります
そして、突然眠気に襲われる・・・
寝ておきたら・・・大暴れ・・・・行き倒れ・・・・大暴れ・・・・のエンドレスでしたよ~wwww
ここちゃんはそんなパピーでしたv-356
今は到底想像が付かないんですけれどね~
きっとありすちゃんは、今と同じでのんびり~したお嬢ちゃまだったんでしょうね~ぇ・・・

あー!早くお顔が見たいv-398涼しくなるまで・・・お預けかぁ・・・・v-406

こんにちは

姫はお顔をむやみに見せないのです<フフフゥー

PCもダルダルでトロける寸前だねぇー

もうすぐお盆休みだね!!
海行くのね<ワクワク
豆ちゃんのナイスバデェーの水着姿を期待しちょりまふ<デヘヘー

いやいや、豆’sの可愛いぃー水着姿を期待しちょりまふ<ムフフゥー

日本海!?ご実家!?
うわ~っ!行きたい!行きたい!行きたい!!
と言いたいところですが、諸事情により今回は
断念せざるを得ないような。。。うぅぅぅ残念!涙
って、ご実家へは14日に帰られるのかと思ってました^^;
何はともあれ楽しいお盆休みを過ごしてくださいね♪
お休み明けは、お出かけ記事が満載なんだろうなぁ。。
そちらも楽しみにしています。

小豆ね姉さん・・おねんねしてても長いあんよが際立ってますね☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP