プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

平日更新・・・サボっちゃった豆です

こんばんわ



え?そんなこと誰も気にしてないって・・・

そうですか・・そうでしょうねーぇ

豆の中では小さな頑張りだったりします

が・・・がんばろう





明日のネタないけどどうしよう(-_-;)





7月31日(sun)


ちょっとお恥ずかしい程のチェリーのお揃いを着て出かけた先は

特に用事もない日曜日

パパと相談して



行っときますか~って事で


お友達をお誘いして

まずは!ランチへ


7_20110803215913.jpg 


特にお店を決めてなかったので


当てにしていった 1軒目はお休み

望みをかけて入ったお店 2軒目



大きなワンコちゃん達団体さんの集会中でした・・・

ココが1軒目ならたぶん・・・よそに行ったと思うんですが

何せ2軒目狭いお店にやっと座れるほどの席しかなくとも・・・・



そっと隅に座って頂く ランチTIME

8_20110803215913.jpg 

ボリューム満点!美味しく頂きました


美味しく頂き終わった頃

団体さんは居なくなり・・・

貸切状態



スムージーな絶品ミックスジュースを頂き まったりしてる

可愛いお友達と飼い主・・・

10_20110803220000.jpg 


そんなゆるい気分を台無しにしてくれる

豆家の可愛い可愛い可愛い~王子



年甲斐もなく・・・・・   まだまだ幼いレディめがけて ダイブッ


9_20110803215912.jpg 


嫌がらせかっと思えるほどのガツガツ感に一同 ドン引きながらも・・・

こんな時のためのマナーベルト装着中


可愛いお友達・・・来海ちゃん心海ちゃん・・・ママ ゴメンナサイー


4_20110803215915.jpg 


身も心も凍えたところで・・・場所移動することに


っとお店を出たら

お隣のショップで気分転換


11_20110803215959.jpg 


可愛いお洋服を購入して気分転換も終わったトコロで

場所移動



獣・・・・ぴーなっつ王子と 出番の少ないここなっつ姫を預けて

ティーTIME



珍しく一人っ子を楽しむ あずきねーさま

の・・・予想を度外視した写真撮影が行われました


14_20110803215957.jpg 

ねーさん初の一人フォトコーナー独り占め

でも、テンションダダ下がりでした


可愛い姉妹はノリノリ?!な撮影?


12_20110803215958.jpg 


素敵な夏仕様のフォトコーナーにて


13_20110803215958.jpg 

こちらもお疲れ気味だったのか・・・テンション低め

ちょっと憂鬱な1日を過ごした可愛い姉妹なのでした



可愛い2豆は


5_20110803215915.jpg 


綺麗な歯になって


6_20110803215914.jpg 

大満足な豆なのでした



<< か~ぶ~とーむぅし~いっ♪ | ホーム | チェリーな新作 >>

yukkoさんへ

> なっつ君 またまたがっつりでしたか(笑)
> ここにれおも居たらクルココちゃん達 えらい迷惑だったかもねぇ~
> あずきねーさん 一人っ子満喫どころか 2ワンの分まで遊ばれちゃったのね。
> クルココちゃん達もどんよりなお顔。さぞ 長い時間遊ばれちゃったんだろうね。 

v-301
は~い・・・ここみちゃんのヒートが終わって3週間・・・やっぱり匂うんですよね~><;)
なっつくんを狂わせる匂い・・・嗅いでみたいですわっwww
れおくんも一緒に行っときますかー^m^)クルココちゃんじゃ~なくって、ママに叱られるわね(笑)

ハウンドカムさんから近いカフェは、ワンバナさんしかないので・・・待ち時間はどーしても・・・
遊ばれる運命にあるんですよね~ぇ・・・
しかも、あずきちゃんの写真を撮り出した頃にお迎えに退席した豆・・・
あずきちゃん・・・よけいどんよりだったみたいです^^;))

暑い日はお外で遊ばせる事が出来なくって残念でしたわ~v-393

なっつ君 またまたがっつりでしたか(笑)
ここにれおも居たらクルココちゃん達 えらい迷惑だったかもねぇ~
あずきねーさん 一人っ子満喫どころか 2ワンの分まで遊ばれちゃったのね。
クルココちゃん達もどんよりなお顔。さぞ 長い時間遊ばれちゃったんだろうね。 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP