プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今夜は・・・熱帯夜です

扇風機活躍中の豆家です

こんばんわ




ちょっと暑いけれど我慢我慢・・・

今年の夏もクーラー使用禁止実行中




たまには・・・たわいもない手作り話でも・・・・・



チマチマ作ってる新作も 同時進行で複数枚


ようやく完成間近です


こうご期待?!




日曜日のお出かけ用に作ってみました


1_20110802223916.jpg 


チェックの生地が可愛かったので

女の子と男の子と型違いで作ってみました


2_20110802223915.jpg 

チェリーの柄が大きすぎましたが・・・

夏らしい1枚になりました (自己満足ですがw)




日曜はコレを来てお出かけしました

モデルはここちゃん


3_20110802223914.jpg 

そのお話はまた明日~
スポンサーサイト

<< 気分は・・・・? | ホーム | 真夏の夜 >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんにちは♪
> 昨日お邪魔したのに・・・今度はPCの不調か変換ができなくってッ。 ローマ字でコメ残そうかと思ったけど、それって嫌がらせ(笑)!?
v-302
わおっ!それ~!!!凄くわかります!なぜって?
我が家のPCも、急にローマ字しか打てなくなるんですよ~そして・・・意気揚々と訪れたブログへコメント残すことが出来ない日々が続いております(;>_<;)
つぎからは・・・たまには、ローマ字で・・・コメントもいいかもv-396エヘ(*´∀`*)


> おぉ~っ!! 夏の新作ですね!!
> チェリー可愛い~♪  チェックといい感じですね^^
> いずこへ~~~?
>
> そっかぁ・・・都会はヒートアイランド? あまり下がらないんですよね? こっちは朝晩は涼しいですが、昼間がめっちゃ暑いーーッ
> あっ 豆娘ちゃんは夏休みかなっ? 
> 豆ズちゃんは寂しくないね^^ ビバ! 夏休み!!
v-302
はーい!チェリー具合が激しくって・・・どうよ!って感じでしたが・・・・(^^ゞ
何とか(たぶん)可愛く出来たな~ぁっと自己満足ですwww

そうそう・・・熱帯夜と言いつつ・・・ゴロンとすれば寝てしまえます!扇風機をけして(^^ゞ
そして朝方寒くってタオルケットを探すんですよ~v-356
豆家はまだまだマシだと思います~なにせ山なのでwww
平地だと都会はキツイみたいですよ~お隣の室外機の熱風とかも入ってくるらしいです゚(゚´Д`゚)゚

えっと・・・夏休みなんですが
豆ズは毎日3ワンのみでのお留守番・・・・

なぜって?それは・・・・豆娘中学3年生につき
1ヶ月間 おじいちゃんのお家にて塾に通ってますーーーーー!
放ったらかしのひどい親でしょう(^^ゞ
娘っ子に会えるのは・・お盆ですv-357感動の再会になるかしらん~

なりきりぷりんさんへ

> こんにちは♪ おひさしぶりです!
v-302
ご無沙汰しております~♪

> いつもすてきなお洋服☆
> 私も胴長のぷりんはどの服着せてもチョンチョンなんで
> ズボン付にしようかなと挑戦しかけましたが、
> うまく型紙作れなくて挫折しました。(涙)
> あんなにお上手につなぎが作れるなんて尊敬!!です。
v-302
お褒めいただきありがとうございます~v-344
嬉しい~お言葉^^)でも・・・豆も何度も何度も失敗して~それでもしつこく(*´∀`*)
やり続けてこその賜物なんですよ~
どうやら我が家の可愛い子達は、規定外の体型でして(^^ゞ
作らないと~お洋服がナイ!状態なんですよ~
オーダーで作ってもらっても、誰か1人は大きすぎたり短すぎたり(;>_<;)
裸族でのお出かけは恥ずかしいので、母は頑張っております~v-91

> 手作り服でいろんな所に連れて行ってもらって豆ズちゃんは幸せですね。
>
> ↓我が家も去年伊勢に行きました。
> こあらさんお勧めのお宿(旬香)とってもよかったですよ。(^^♪
v-302
お洋服着せられて嬉しいか・・・どうかは(^^ゞ豆からは言えません~v-356

旬香いいですよね~一度泊まりたいとは思ってるんですが・・・
以前泊まったところは違うところでしたので(;>_<;)

伊勢・・・日帰り距離なのでなかなか・・・でも、なりきりさんもオススメとあらば!またいつかお泊りもしたいと思います~♪ありがとうございますv-411

豆さん、こんにちは♪
昨日お邪魔したのに・・・今度はPCの不調か変換ができなくってッ。 ローマ字でコメ残そうかと思ったけど、それって嫌がらせ(笑)!?

おぉ~っ!! 夏の新作ですね!!
チェリー可愛い~♪  チェックといい感じですね^^
いずこへ~~~?

そっかぁ・・・都会はヒートアイランド? あまり下がらないんですよね? こっちは朝晩は涼しいですが、昼間がめっちゃ暑いーーッ
あっ 豆娘ちゃんは夏休みかなっ? 
豆ズちゃんは寂しくないね^^ ビバ! 夏休み!!

こんにちは♪ おひさしぶりです!
いつもすてきなお洋服☆
私も胴長のぷりんはどの服着せてもチョンチョンなんで
ズボン付にしようかなと挑戦しかけましたが、
うまく型紙作れなくて挫折しました。(涙)
あんなにお上手につなぎが作れるなんて尊敬!!です。
手作り服でいろんな所に連れて行ってもらって豆ズちゃんは幸せですね。

↓我が家も去年伊勢に行きました。
こあらさんお勧めのお宿(旬香)とってもよかったですよ。(^^♪


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP