プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

あっと言う間に8月になりましたね

お盆に夏休み・・・

みなさんのご予定はもうお決まりかしら~




7月30日(Sat)


土曜日の午後

まったりとした自宅に戻り

1_20110801223612.jpg 


調子良く遊んでた  (一歩的にイジメて遊んでるようでしたが〈汗)

豆家のお出かけ代表とお出かけ


電車に揺られて

蒸し暑い~神戸 三宮に到着



まずは喉を潤しにティー休憩


2_20110801223611.jpg 


程よく~涼んで  さらなる待ち合わせ場所の元町へ

テクテク歩いて移動


歩けば ドンドンお友達が増えてゆきます~


3_20110801223610.jpg 


お友達のお友達にも 運良くお散歩途中で遭遇

みんな仲良し~ワラワラご挨拶


6_20110801223608.jpg 


良いね~ご近所さんが多くって

まおふくちゃんのママさんも お刺身~持ってなかったら・・・

お付き合いいただけたのに残念でした





そうそう!イケメン 『ハーディーくん』 から一言


4_20110801223610.jpg 


うんうん!お嫁さんが見つかるといいね~

みんなに知ってもらうには!いろんな角度から・・・


5_20110801223609.jpg 


後ろ姿もイケメンだよ~ハーディくん

ハーディくんとぜひ!っと思われる方 随時連絡受け付けております



程よくお散歩を楽しんで お目当てのお店に


8_20110801223652.jpg 


早速!お目当ての飲み物でカンパーイ

今夜は ここちゃん ちょっとおシャレして、浴衣を着てきました


9_20110801223651.jpg 


なんと・・・ここちゃん 紅一点のハーレムな夏の夜の始まりです



ハーディーくんも、ママの1パイだけにお付き合いしてくれました

ず~っと居れば良かったのにねっ


10_20110801223651.jpg 


またまた可愛いお友達も到着

再度!カンパーイ

12_20110801223650.jpg 


可愛いイケメンたちはみんなお利口さんで仲良し


11_20110801223650.jpg 


みなさんに血縁関係を強く否定された 小虎君も一緒です

でも・・・オヤツへの執念 食べっぷりは間違いなく!血筋を感じました


13_20110801223649.jpg 


しかし・・・日が暮れて ムーディーな夜は・・・

写真が難しく ブレブレ


みなさんに期待させたカメラマン豆も惨敗です


14_20110801223731.jpg 

美味しいかったお料理たちも

15_20110801223730.jpg 

びみょ~な写り具合

16_20110801223730.jpg 

本当はとっても美味しかったんですけれどねっ


飲んで食べて喋って



雷がなり響き ザッっと雨が降ってくる中も・・・

雨にぬれないテラス席


余裕でデザートまで頂きました


17_20110801223729.jpg 


デザートもとっても美味しいお店でした

次回はランチも良いかも~



お付き合いしてくださったみなさま  楽しい一時をありがとうございました

またのお付き合いよろしくお願いします~

ニセご近所さんとなって参加させてくださいね




調子が悪いのか?機嫌が悪いのか?暑かったのか?

行きは全く歩きませんでした

難しいお年頃になったここちゃん



帰りは


18_20110801223728.jpg 

あと一息で走り出せそうな足取りで 電車まで疾走いたしました


<< チェリーな新作 | ホーム | 美味しいのん 後編 >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは♪
> 昨日コメしようとしたら、また不調?なのか反映されず・・・涙。
> 今日は、できるかしらっ とおもいつつ書いてますっ FC2さんしっかりーっ
v-22
こんばんわ~♪
ホント・・・FC2シッカリー!!ですよね~v-356
消えてしまうと・・・書く気も失せますよね(;>_<;)


> ここちゃん、ハーレムだったのね~♪
> うちのがとっても羨ましいですー!って(爆)
> お写真ばっちりですよ^^ どれもおいしそうだ~☆ じゅる~
v-22
はーい!偶然にも、ハーレム・・・でも、ここちゃんみたいなお子ちゃまは・・・
色気よりも食い気でしたv-356


> ハーディーくん、ダックスちゃんですよね?
> ざ~んねんーッ>< トイプだったらお婿さん募集のかわいこちゃんがいるんだけど・・・。 
v-22
あう~残念・・・・間違いなく!ダックスちゃんなんですよね~ぇ・・・
いい子なんですが・・・なかなかお嫁さんって見つからないものですよね~
あ・・・ついでに、我が家のなっつくんもお嫁さん募集中ですが・・・ヨーキーなんだな~ぁ(笑)


> 実は、うちドッグラン行ったことなくて・・・ 涙。
> 今度ご一緒させていただきたいですぅ☆
> 華麗なる熟女バトル、負けませんわよーー!! ←強がり。
v-22
うんうん!次回はぜひとも、ママさん!ランランへ~v-426
熟女同士でランランバトルですわ~v-392
楽しみですね~どんな行動をとるのかしら?!v-411

yukkoさんへ

> この日はムシムシ暑かったですねぇ~(*´ο`*)=3 はふぅん
> あの日は睡眠不足で挑んだので ワン達より私の方がバテました。
v-22
うんうん・・・おねーさんごめんなさいね(;>_<;)暑すぎてダルダルになってたよね~v-399
もうちっと豆がお手伝いすれば良かったわ・・・ゴメンネ~


> うちの悪ガキ コーギーちゃんとはいつも相性が悪いのに 
> ロッキー君には吠えなかった。奇跡です(笑)
v-22
そうそう・・・そう聞いてたからドキドキだったけれど~大丈夫で良かった~v-345
ロッキーくんもまおふくちゃんもいい子でしたものねv-392


> ムーディーな時間の写真は難しすぎ!
> 今度は1ワンだけにしてがっつり食べに行きたいと思います。
> 帰りになってやっとエンジンのかかった ここちゃん 人が多いいトコでは歩きたくないのね。 
v-22
本当に・・・・ムーディー攻略を頑張らねば(汗)
夜呑みには欠かせませんものね~!

可愛い~子を置いてくるのは後ろ髪惹かれると思いますが・・・・
暑い間は~仕方ないのかなv-356

ここちゃんも、急にハアハアで・・・ちょっとオロロロってしちゃいました
やっぱり暑いときは、薄手のお洋服着せないとダメですよね~
帰りの爆走は・・なんだったんでしょー゚(゚´Д`゚)゚ここちゃんがわかりませーん(滝汗

豆さん、こんばんは♪
昨日コメしようとしたら、また不調?なのか反映されず・・・涙。
今日は、できるかしらっ とおもいつつ書いてますっ FC2さんしっかりーっ

ここちゃん、ハーレムだったのね~♪
うちのがとっても羨ましいですー!って(爆)
お写真ばっちりですよ^^ どれもおいしそうだ~☆ じゅる~

ハーディーくん、ダックスちゃんですよね?
ざ~んねんーッ>< トイプだったらお婿さん募集のかわいこちゃんがいるんだけど・・・。 

実は、うちドッグラン行ったことなくて・・・ 涙。
今度ご一緒させていただきたいですぅ☆
華麗なる熟女バトル、負けませんわよーー!! ←強がり。

この日はムシムシ暑かったですねぇ~(*´ο`*)=3 はふぅん
あの日は睡眠不足で挑んだので ワン達より私の方がバテました。
うちの悪ガキ コーギーちゃんとはいつも相性が悪いのに 
ロッキー君には吠えなかった。奇跡です(笑)
ムーディーな時間の写真は難しすぎ!
今度は1ワンだけにしてがっつり食べに行きたいと思います。
帰りになってやっとエンジンのかかった ここちゃん 人が多いいトコでは歩きたくないのね。 



くーちゃんママさんへ

> この間の黒の浴衣もとっても似合ってたけど
> 今回の白も似合ってるね~
> 美人さんは何を着ても似合うのねぇ
v-22
お褒め頂き~ありがとうですv-238
黒の浴衣を作ってくださった方が、作った白の浴衣ですv-392
なかなか着る機会がなくって~着せてはみたけれど・・・暑かったみたいv-356
豆も早くチョイチョイッっと作れるようにがんばりますわ~v-411


> 夜飲みは楽しいねぇ
> 日が沈んでお散歩も出来るし
> 蚊と暑ささえなければいう事なしかな~
v-22
うふふっ 昼呑みもいいよね~w
そうそう!暑くなくって~良い風が吹いて蚊がいなくって・・・・
ってー!そんな贅沢いえませ~ん^m^)

この間の黒の浴衣もとっても似合ってたけど
今回の白も似合ってるね~
美人さんは何を着ても似合うのねぇ
夜飲みは楽しいねぇ
日が沈んでお散歩も出来るし
蚊と暑ささえなければいう事なしかな~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP