プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最近 『すだち』にハマってる豆

ここ4日ほど

『すだち』を愛用中

旬じゃないせいか・・・

味も匂いも薄め

旬な頃には飽きちゃうんだろうな~ぁ




7月24日のつづき


伊勢は久々の豆家 4年ぶりでした。

ハマってる時は 年3度も訪れるほど・・・・

20_20110729233413.jpg 


4年前 ここちゃんがうちのコになった年


21_20110729233412.jpg 


ここちゃんもずいぶん大きくなりました・・・

大きくってのはちょっと間違いかもしれません・・・体重はそんなに変わってないし(汗

正確にいえば 肉付きよくなりました



二見浦を後にして・・・一路 夕食のために鳥羽へ移動

移動中ちょっと休憩

22_20110729233411.jpg 

走行中に見つけたコレ


23_20110729233411.jpg 


ミニシロノワールなら行けるじゃない?っと急遽決定


24_20110729233410.jpg 


ようやく お昼のデザートを終え


気分良くさらに移動・・・そして移動


31_20110729233502.jpg 


お楽しみ前の 一っ走りです

偶然見つけた場所で、お散歩タイム


25_20110729233410.jpg 


カートばかりのワンコたちは大喜び


28_20110729233505.jpg 


生き生きのんびりタイムへ


27_20110729233505.jpg 


心地よい風が吹き始め みんな楽しく走り回りました


30_20110729235902.jpg  

綺麗な市民公園&グランド

32_20110729233603.jpg 

ここちゃんを裸に&ハーネスも外してあげました

26_20110729233506.jpg 

そうすると・・・・初めて!お外で走りました

豆パパも豆もとっても感激でした

29_20110729233504.jpg 

あずきちゃんも優雅に走りまわり

お散歩に連れってて貰ったり 呼べば戻ってきたりと

心地よいお外を満喫しました



ほどよく疲れた頃合をみて 暑くないのも確認して

仲良く車の中で寝てる可愛い子を残し


最後のお楽しみタイム

34_20110729233602.jpg 

ここへ来るのは5年ぶりくらい

大きなエビフライが有名なのです

35_20110729233602.jpg 

エビフライはもちろんのこと 

それぞれに色んなモノを注文して楽しい夕食タイム

36_20110729233601.jpg 

残念ながら・・・大海老フライではなくなっていました・・・

お店の大将曰く

今年は何もかも不作との事・・・でした


でも、通常よりは大きなプリップリッのエビフライを食べて大満足でした



食べて歩いて 食べてと楽しい美味しい1日になりました

お付き合いくださったみなさま

本当にありがとうございました


大人しく付いてきてくれた可愛い子達にも感謝感謝

33_20110729233603.jpg 
ついでに豆パパにも感謝 ありがとう

さあ!秋頃もう一度いかなくっちゃ~まだ食べ忘れたものありますから


長々とお付き合いありがとうございました

<< 真夏の夜 | ホーム | 美味しいのん 前編 >>

こあらさんへ

> 幼き日のここちゃん、可愛いね~(*´∇`*)
> でも、それよりも私の目が釘付けだったのは
> 若かりし日の小豆ちゃん!
> 今もとっても美人さんだけど、あどけなさも残っててすごく可愛い(≧▽≦)
> この頃の小豆ちゃんに会ってみたかったなぁ。。
v-22
お褒め頂きありがとうございます~w
この時であずきちゃん、9歳です~3度の手術を終えたあとで若干・・・やつれてたんですけれど^^;)))
たしかに・・・今よりも若々しいですね~ふっくらしてて、女ざかりでしたわ~
またその頃のお写真でも・・・記憶の扉を開いてみましょうかね~


> それにしても、ここちゃん・・
> どこらへんが肉付きがよくなったのでしょう・・??(゚◇゚;)!笑
v-22
あらv-356この頃は、風が吹けば飛ぶようなここちゃんでしたよ~
しかも!整形疑惑が発覚するくらいに・・・お目目がつぶらv-371
カピパラか!ひらめちゃんと呼ばれてましたのよ~オホホv-405
手足がシッカリ太くなりました・・・・ここちゃん的にはv-356


> 家族やお友達といろんなところへお出かけできて
> 美味しいものもたくさんいただけて、こちらまで楽しくなります♪
v-22
ありがとうございます~v-344
ホントは、可能なら、こあらさんとも、どこへでもご一緒したいのですが~v-356
写真を見て行ってみようという気になるお手伝いができたら光栄です^^)

くーちゃんママさんへ

> 本当、豆さんのブログは美味しい物ばっかりだね~
> 1日どんだけ食べるの~ってくらい
> それでもまだ食べ忘れた物があるのね^-^
v-23
えへv-356アレが食べたいから、あそこへ行こう~っという感じで行き先が決まるんですよ^^;)
そうそう!実は・・・みんなで分けたりして食べてる量はほんの一、二口なのですよwww
なので、いくらでも食べれます~w
そうそう!大きな忘れ物・・・yukkoさんが食べてた、くーちゃんママのお友達が食べた
エビ天・・・あれ食べに行かなきゃ~><;)))
涼しくなったら一緒に行きましょうね~♪

> めちゃ気持ちよさそうな公園で
> 誰も居ないね~
> ここなら安心して走りまわれそう~
v-22
そうそう!広々とした公園で人もワンコもほとんどいないからとっても楽しく遊べましたよ~^^)
こんなところが近くにあれば良いんだけれどね~

幼き日のここちゃん、可愛いね~(*´∇`*)
でも、それよりも私の目が釘付けだったのは
若かりし日の小豆ちゃん!
今もとっても美人さんだけど、あどけなさも残っててすごく可愛い(≧▽≦)
この頃の小豆ちゃんに会ってみたかったなぁ。。
それにしても、ここちゃん・・
どこらへんが肉付きがよくなったのでしょう・・??(゚◇゚;)!笑

家族やお友達といろんなところへお出かけできて
美味しいものもたくさんいただけて、こちらまで楽しくなります♪

本当、豆さんのブログは美味しい物ばっかりだね~
1日どんだけ食べるの~ってくらい
それでもまだ食べ忘れた物があるのね^-^

めちゃ気持ちよさそうな公園で
誰も居ないね~
ここなら安心して走りまわれそう~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP