プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


今日は眠くないけれど・・・


PCの調子が悪いのか?

サーバーの調子が悪いのか・・・?

ファイルアップロードに時間掛かりすぎ・・・



こりゃ~ お引越し考えないとダメなのかなぁ 



 と書いてたら・・・まさかの!メンテナンス

良かった~保存しておいて・・・・

本気でお引越しかなぁ




7月23日(sat)


お仕事終わり ダッシュで帰宅

いそいそと準備して  まだ日の高い時間に・・・お迎えを待つ


2_20110727214113.jpg 



仲良しお友達の ブランママさんにお誘いいただき

『可愛いワンコに浴衣を着せて集合』

って事で 送り迎え付きのお出かけなのです



3_20110727214101.jpg 


この日の浴衣は昨年購入したもの  お友達の手作りです

袖と襟元と帯に、勝手にレースをつけてデコってみました



諸事情により パパとお留守番する あずきねーさん

1_20110727214127.jpg 


記念撮影のためだけに・・・浴衣を着せられ

びみょ~に寂しそうなお顔でお見送りしてくれました



お迎えの車(ブランママ号)に乗り ついた先は

6_20110727214007.jpg 


まだ少し暑さも残ってるので カフェでティーTIME

可愛いみんなも浴衣姿でご挨拶


4_20110727214029.jpg 

5_20110727214023.jpg

ワイワイっと、小休憩した後は・・・場所取りへ・・・


7_20110727220345.jpg 

お散歩しながら、わらわら行進~


8_20110727220420.jpg

上手く場所を決めて陣取り そばを通るお友達にご挨拶したり


9_20110727222842.jpg

可愛い可愛いと褒められてみたり

集合写真を撮ってみたり おやつを貰ったりっと


10_20110727223236.jpg 


日没までに大忙し・・




可愛い小学生の兄妹にメチャ好かれてしまった・・・

おねーさん4人組

11_20110727223658.jpg

いろんなお話を聴きつつ楽しい時間を過ごさせていただきました



心地よい風が吹く日没前・・・
ブランママが用意してくれた夜ごはんでカンパイ~


12_20110727223935.jpg

いたれり尽くせりで、美味しいご飯&デザートを頂きました

ブランママありがとうね


楽しく騒ぎつつ・・・ご飯を食べ終えたら・・・いい具合に日も暮れて

13_20110727224050.jpg

本日のメインイベントの始まりです


17_20110727224743.jpg 


豆達の居る 『新西宮ヨットハーバー』の対岸では・・・

                             『芦屋浜花火大会』が行われていました。

お祭り場所へ行くと混み合うので・・・対岸からのんびり~観覧です


14_20110727224333.jpg 

昨年もこの場所での観覧でしたが、昨年よりも確実に人が多かったです


15_20110727224421.jpg

しかしながら、今年は花火大会縮小とのコト

最初は・・・え~?って感じでしたが 

程よくカメラを向けれた良い花火大会でした

16_20110727224652.jpg

ブランママさん 何から何まで準備ご苦労様でした。
とても楽しい良い花火大会になりました~ありがとうございました


りこさん くーちゃんママさんご一緒させていただきありがとうございました


18_20110727224850.jpg 

色んな場所からお友達が花火大会を見物してたようですが・・・

暑くも無く意外とのんびりできて良い場所でしたよ~

来年はどこで見れるかな~


<< 美味しいのん 前編 | ホーム | >>

こあらさんへ

> 小豆ちゃん、黒い浴衣似合ってる~♪
> せかっくおめかししたのに、お留守番だったのね。
v-22
ありがとうございます~v-238ばーさまも喜びますwww
そうそう・・・翌日のお出掛けもあったので、お留守番して頂きました^^;))
おめかしして、自宅周辺を散歩させてもらったみたいですv-356


> 他のみんなもめっちゃ可愛い!
> これだけの団体さんでわらわらしてたら
> そりゃ注目の的でしょうね~(*^艸^)
> 観覧場所も最高だし、楽しさたくさん伝わってきました。
> それにしても、芦屋花火大会の文字入りの花火の写真!
> くるくる上がってるところまで綺麗に撮れてる~!!
> さすが豆さんですね(*^-^)v
v-22
そうなんですよ~4人なのに・・・わんこ8ワンみなさんから注目の的でした^^)
昨年の教訓を生かしての観覧席バッチリでした♪
あまり使わない望遠レンズ持って行ってて良かった~ぁ(笑)
設定も三脚もない、しかもなっつくんを小脇に挟んでの撮影・・・・
成功の秘訣は、なっつくんを小脇に挟む事かもwww良かったら貸しましょうか~v-411

ブランママさんへ

> こちらこそ!!
> ほんとに楽しかったです♪
v-22
いえいえ~ママの気配りのお陰で、ゆるゆる~っと楽しく見れましたv-238
本当にありがとう~v-238

> 写真!!あの距離ですごーくきれいに撮れてますね~。
> さすが!!
> なっつくんを小脇に、すばらし~♪
> でもなっくくんが来てくれたおかげで、うちのマリンもとっても嬉しそうでした。またぜひv-238
v-22
そうそう!望遠に替えただけで特に設定ナシ・・・ってか準備する気も・・・説明書読む気もナイ
なっつくん小脇に抱えた方が綺麗に撮れるかも~>▽<;)))
良かったら、小脇に抱えてやってねwww

ホント!マリンちゃんのことはずーっと好きだから最近はようやく仲良く遊んでくれて嬉しいです^^)
でも、なっつくん、ここみちゃんとも遊ぶようになって・・・マリンちゃんの嫉妬の心が芽生えたのもあるかも
今後が気jになる三角関係ねっv-392

yukkoさんへ

> さすが!豆さん ちゃんと花火撮れてる~
> 高くて涼しいトコからの花火観戦は見るにはいいけれど
> 写真を撮るには遠すぎました(泣)
v-22
おーほっほv-8望遠持っていってよかった~www
しかも、さほど設定ナシ そんな時の方が綺麗に撮れたりしてねwwww
高台の美味しい場所も羨ましかったですが・・・・
海の側も涼しくって気持ちよかったですよ~^^)

> みんな浴衣着て可愛いね(*^_^*)
> うちの子達 浴衣持ってません(>_<)
> いつも今年こそ買おうと思いながら買いそびれ…
v-22
あら!浴衣持ってないの~!じゃ~来年は豆がお作りしますねv-218
一緒に生地を見に行って~選びましょう☆

しかし・・・美味しそうなお料理の数々だったわ・・・・・ホント凄いね~v-10

くーちゃんママさんへ

> ミクシィの方がUPされてるのになぜ?って思ってたの~
> 確かに調子悪いFC2さん
> 昨日はコメ書いてもエラーになったりだったわ
v-22
そうそう!何度アップロードしても、エラーが出て・・・時間に間に合いそうになかったから、
mixiを先にアップしてみましたv-91
時間が迫ると・・・焦る焦る(笑)
ストック記事がないしね~^^;)))

> 皆それぞれ浴衣とっても似合ってたよね~
> 海に花火に浴衣
> まさに夏って感じでとっても楽しい時間でした^-^
> 花火もあと何回見れるかなぁ~
> 明日はナッツ君とラブラブココちゃんUPするね~
v-22
ホント!みんなカワユイ浴衣姿でしたね~^^)ちなみに・・・ツボはくるみちゃんのお着替え写真v-411
レディの名誉のために載せませんでしたけれどねwww

思ったよりも風も気持ちよく、ブランママのお陰でとっても楽しかったねv-344
豆はもう花火を見る予定はないけれど・・・
クルココちゃんはまだまだたくさん見れるかな~?
くるみちゃん~花火にご挨拶頑張ってねv-411

仲良しココちゃんなっつくん&マリンちゃん・・・豆は嬉しいけれど
三角関係かしらv-415

小豆ちゃん、黒い浴衣似合ってる~♪
せかっくおめかししたのに、お留守番だったのね。
他のみんなもめっちゃ可愛い!
これだけの団体さんでわらわらしてたら
そりゃ注目の的でしょうね~(*^艸^)
観覧場所も最高だし、楽しさたくさん伝わってきました。
それにしても、芦屋花火大会の文字入りの花火の写真!
くるくる上がってるところまで綺麗に撮れてる~!!
さすが豆さんですね(*^-^)v

楽しかった♪

こちらこそ!!
ほんとに楽しかったです♪
写真!!あの距離ですごーくきれいに撮れてますね~。
さすが!!
なっつくんを小脇に、すばらし~♪
でもなっくくんが来てくれたおかげで、うちのマリンもとっても嬉しそうでした。またぜひv-238

さすが!豆さん ちゃんと花火撮れてる~
高くて涼しいトコからの花火観戦は見るにはいいけれど
写真を撮るには遠すぎました(泣)
みんな浴衣着て可愛いね(*^_^*)
うちの子達 浴衣持ってません(>_<)
いつも今年こそ買おうと思いながら買いそびれ…

ミクシィの方がUPされてるのになぜ?って思ってたの~
確かに調子悪いFC2さん
昨日はコメ書いてもエラーになったりだったわ

皆それぞれ浴衣とっても似合ってたよね~
海に花火に浴衣
まさに夏って感じでとっても楽しい時間でした^-^
花火もあと何回見れるかなぁ~
明日はナッツ君とラブラブココちゃんUPするね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP