プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ここのトコロ 朝夕ひんやり~

お出かけにはサイコーのお天気でしたね

油断しすぎて風邪引かれませんように




7月18日(Mon)


実家天国中の豆家

実家の朝はあさんぽから始まります

31_20110725221742.jpg 

前日とのお天気のギャップの大きいこと・・・・

スッキりしないお天気でした

32_20110725221741.jpg 

でも、あずきちゃんもここちゃんもご機嫌 あさんぽ

野に咲く花も綺麗です

33_20110725221740.jpg 

なっつくんも、ロングリードでご機嫌さん

34_20110725221740.jpg

道端に咲く花もとっても綺麗な田舎道

毎日 お散歩できたら良いのだけれどね・・・


あさんぽが終わったら 朝ごはんを食べて

実家の 『もか』 くんと遊びました

35_20110725221739.jpg 

大人しい『もか』くん 優しい性格で フレンドリーです

36_20110725221738.jpg 

でも、なかなか・・・距離の縮まらない・・・同級生 なっつ&もか 7歳

一緒に遊べると楽しいいのにね・・・



天気もしっくりしないこの日は・・・何もする気になれず

帰宅することに・・・

37_20110725221835.jpg 

実家のみなさんありがとう~っ

お世話&ご馳走になりました



プラプラ走ってると・・・やっぱり お昼を食べようとのことで・・・

近場の 出石へ行きました

38_20110725221834.jpg 

お土産物屋さんで・・・お土産を物色したり

39_20110725221834.jpg 

お買い物したり・・・(おねだりしたり?!)

いつもの(ワンコOKのお蕎麦屋)へ

40_20110725221833.jpg 

貰えないけれどお利口にしてました

たらふくお蕎麦を食べて

41_20110725221832.jpg 

急に食べる気マンマンになる娘・・・豆の分もかっさらって行きました

中学生の食欲は凄い~


美味しく食べたら、デザート食べて

43_20110725221856.jpg 

のんびりと帰宅しました

44_20110725221856.jpg 

田舎があるってステキ

家族のみなさん またお盆に会いましょう


ありがとうございました

<< | ホーム | 夏の風物詩 >>

くーちゃんママさんへ

> 田舎に住んでる時は
> こんな田舎から早く脱出したい~って思ってたけど
> 今じゃ田舎があって良かった!と思う私。
> でもずっとは住めないなぁ
v-22
たしかに!豆も若い頃そう思ってました~v-356
今では、帰る所があるってのはありがたいですよね~♪
いつまでも、両親には元気で居て欲しいですよねv-407

> 豆ズはのんび~りお散歩してて
> 気持ち良さそう^-^
v-22
あさんぽして、朝ごはん食べて、豆ズには、田舎生活が極楽みたいv-411
きっと島暮らしも気に入ると思うわ~v-426

田舎に住んでる時は
こんな田舎から早く脱出したい~って思ってたけど
今じゃ田舎があって良かった!と思う私。
でもずっとは住めないなぁ

豆ズはのんび~りお散歩してて
気持ち良さそう^-^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP