プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

台風一過の晴天とはならなかった豆地方

ひんやりしてます

まだまだ!クーラーいらずでありがたいです







7月16日(sat)

仕事終わりの午後

向かった先は・・・・・・・・・・

1_20110721214737.jpg 

常に前向きなオトコで有りたい・・・by ぴーなっつ

2_20110721214737.jpg 

ボサボサに磨きがかかった 昔美人 by あずき

3_20110721214736.jpg 

後部座席の暗闇から・・・自他共に認めるボサ子 by ここなっつ


ご察しの通り!  月一 トリミングです


トリマー(弟子さん)さん お体の調子が悪いのに

豆ズの為に頑張ってくださいました本当に感謝してます

早く良くなりますように



豆ズが トリミングへ行ってる間に、お買い物を済ませて

綺麗さっぱりした、豆ズを連れて・・・ビューンと移動

まずは、可愛いアフターをば・・・

4_20110721214736.jpg 

モサ男もモサ子もスッキリンコやっぱ!こうでなきゃ~


到着した場所では・・・王子がお出迎えしてくれました

5_20110721214735.jpg 

お久しぶりの?!ヨーキーのパラダイス城

6_20110721214734.jpg 

可愛い子がたくさん  みんな仲良く遊べました

ひとっ風呂浴びた いい香りのする あずきねーさんも

9_20110721214820.jpg 

思わぬ 恋の花が咲いてみたり・・・ ?!

10_20110721214819.jpg 

豆パパも小さなレディと恋の花が咲いてみたり・・・


ドキドキワクワクな夜が始まりました

まずは!忘れちゃ~イケナイ

腹ごしらえTIME 

8_20110721214821.jpg 

生春巻 唐揚げ 韓国冷麺 ビビンバ コールスロー 肉団子 

7_20110721214821.jpg  

楽しく頂きました

もちろん!

デザートもてんこ盛り

12_20110721214817.jpg

美味しいのが一杯のったデザートプレートが出来上がりました

満腹 満足の飼い主

ドキドキワクワクの夜も ふける頃・・・

13_20110721214834.jpg 

恋の話も成立したようで・・・?!

おネムで 姿も見えなくなった可愛い子達

11_20110721214818.jpg 

深夜までの楽しい時間はお開きとなりました

みなさん とっても楽しい時間をありがとうございました

長々とお付き合いありがとうございました



<< 夏の風物詩 | ホーム | 手作り IN 神戸 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP