プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
台風ですね

雨は少ないものの・・・

強風の音にビビル豆ズ達です

こんばんわ



みなさんお気を付けくださいね









7月9日(sat)

宝塚ガーデンフィールズにて

宝塚ガーデンマーケット『手作り市』 

へ行ってきました


1_20110718213936.jpg 

梅雨明けして猛暑な中

ワンコお友達が出店されてるので行ってみたかった場所


お友達の クッキーちゃん&クキママさん

2_20110718213935.jpg 

とってもステキな クリスタルアートの作品を出店されてました

暑い中クッキーちゃんも看板娘ちゃん (お疲れ様でした

3_20110718213934.jpg 

待ち合わせしてた

来海ちゃん 心海ちゃん くーちゃんママ

暑い中お待たせしちゃってゴメンネ~

4_20110718213934.jpg 

ちなみに・・・あまりの暑さに お供は ここちゃんデス


到着したものの・・・他にお約束してたお友達がまだということで・・・・

2人で、ベーグルをゲットして ランチTIME

5_20110718213933.jpg 

美味しいけれど・・・暑い中 口の中の水分が全て取られてゆくパンは

不向きでした


お仕事帰りに駆けつけてくれた


yukkoさんが到着


暑いのと仕事帰りなのでワンコはお留守番



そうしてるとお友達が到着

6_20110718213932.jpg 

ミックくん てぃあらちゃん 小虎くん ゆめちゃん そらちゃん だいちくん


可愛いパピーの てぃあらちゃんの妹 もかちゃん

7_20110718214013.jpg 

ご挨拶して ペットショップで涼みがてらお買い物

8_20110718214013.jpg 

程よく冷えた所で・・・

カフェに移動してティーTIME

9_20110718214012.jpg 

冷たい~飲み物で喉を潤し

糖分補給

11_20110718214011.jpg

仕事帰りに駆けつけてくれた yukkoさん

お腹もペコペコでしょう~っとアイスクリームホンデュを進めた豆

(けして!ブログのネタだけじゃないのよ~(笑))

10_20110718214011.jpg

デモ・・・・・量が多すぎたんじゃない?食べようか?って

見たら空っぽでした

ごめんね~yukkoさん ささやかな楽しみを奪おうとして(爆)



心もお腹も満たされた後は・・・

本題の手作り市へ

12_20110718214010.jpg 

って・・・もう終わり間際になってました・・・・・

急いで見て回って・・・

13_20110718214056.jpg 

結局 何も買えませんでした   しかも既に 終了してたお店もあったりと・・・

今回はとんでもなく失敗でした


秋には またお友達も出店されるとのことクッキーちゃんまたお会いしましょうね~

次回は!早く見て回ろうと心に決めました

15_20110718214055.jpg

少しプラプラして お写真撮らせていただき

16_20110718214054.jpg 

皆さんとお別れして




くーちゃんママ yukkoさん 豆の3人でディナーへ移動

河川敷のテラス席をご用意

17_20110718214053.jpg 

川からの心地よい風に吹かれながら カンパーイ

18_20110718214052.jpg 

水分をがぶ飲みし・・・美味しいサラダで、ようやく一息つけました

19_20110718214116.jpg 

過ごしやすくなったテラス席

自宅にてお迎えの待機をしてくれてた 豆パパを呼び出し

20_20110718214116.jpg 

美味しい 生ビールをガブガブ飲んで頂きました

暑い~夏にはテラスでカンパイ~が気持ちいいですね


しかーし!

虫にはご注意くださいね




暑かったけれど楽しい一日になりました

ご一緒させていただいたお友達のみなさん

ありがとうございました

<< 手作り IN 神戸 | ホーム | お洋服 >>

colonママさんへ

> 豆さ~ん、こんばんは♪
> そう! クッキーちゃんのところで拝見しました~^^
> おぉ~! 豆さんお顔ひろ~い! あくちぶ~って(笑)
> 一度、この手作り市行ってみたくって!!
> 『フラネ』さんが気になる~♪
v-22
はーい!あっ・・・そうそう・・・クッキーちゃんのトコロとお友達です!って言って良いものか・・・
悩みましたがv-356
友達の友達はみんな友達~ってコトで(笑)
関西のヨーキー飼いの方は、ヨーキークラブに入ってれば~みんな友達~っというのりですv-356
月に2回土曜日だそうです。
また9月には出展されるとのコト!宝塚IC降りてすぐだし~待ってますよ~v-344ママさんv-411
手作り市見に行って~ご飯一緒に食べましょう~^▽^))
フラネさん・・・カワユイ~リーズナブルが揃ってましたよ♪
お店の方も優しい~可愛らしい~方でしたよ^^)

>
> スイーツもディナーも、ほんっといつもおいしそうなもの食されて
> うらやましいですぅ☆
v-22
うふっふっ・・・食べすぎで・・・土偶になってきたとの声を実母からいただきました・・・
本気で痩せなきゃv-399

でも、ママさんが来られた時には、めい一杯!食べましょう~♪
ソレまで・・・・断食かな~w(早く来なくっちゃ~豆 行き絶え絶え・・・(笑)

豆さ~ん、こんばんは♪
そう! クッキーちゃんのところで拝見しました~^^
おぉ~! 豆さんお顔ひろ~い! あくちぶ~って(笑)
一度、この手作り市行ってみたくって!!
『フラネ』さんが気になる~♪

スイーツもディナーも、ほんっといつもおいしそうなもの食されて
うらやましいですぅ☆

yukkoさんへ

> あの日は暑い一日でしたねぇ~
> 危うく 目的の手づくり市を見損ねるトコでした(´▽`) ホッ
v-22
本当に・・・・暑い日でしたね~
そうそう・・・カフェでマッタリしすぎましたよね~〈汗

> 川沿いのあのお店 虫さえ来なければ快適なトコでしたね(笑)
> 今度は季節のいい時期に行きましょうね~
v-22
そう・・・そう・・・虫さえいなければねぇ~
豆的には結構気に入ったんだけど・・・虫さえ・・・
豆パパなんてお風呂に入ったら虫出てきたって(滝汗
いい季節にご一緒してくださいね♪

あの日は暑い一日でしたねぇ~
危うく 目的の手づくり市を見損ねるトコでした(´▽`) ホッ

川沿いのあのお店 虫さえ来なければ快適なトコでしたね(笑)
今度は季節のいい時期に行きましょうね~




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP