プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日も暑かった~ぁ・・・・・

娘の三者懇談へ行きました


駅から学校まで歩いてゆき 着いたらゆでダコ状態でした

帰りも娘の通る通学路を付いて歩き

帰り着いたら更に汗だくだく・・・

クーラーを消して窓を開けたら

心地よい良い風が



でも・・・ここちゃんは急いで毛布の中へ

寒いのか?!寒いのかな~?

それとも飛ばされないように?!

豆家の七不思議の一つかも






昨日の続き


7月3日(sun)

チョコちゃん家でBBQを楽しんだあとは・・・・

倉敷美観地区へ移動

26_20110714221759.jpg 

お天気も回復して日差しのある部分は暑いくらいでした

27_20110714221758.jpg 

みんなせっせとお散歩したり

29_20110714221757.jpg 

お土産を買い求めてみたり

31_20110714221912.jpg 

思い思いに楽しんでました

25_20110714221759.jpg 

何度来ても風情があって素敵な街並みです

28_20110714221757.jpg 

思わずここちゃんも宣伝しつつ・・・(苦笑)


気がつけばここちゃんがありすちゃんに変身してたりっと

短い時間でしたが 楽しい時間を過ごしました

30_20110714221756.jpg 

ココで 奈良から起こしの そらくん&さくらちゃん家はひと足早くお帰りに・・・・

そらくん なっつくんと仲良くしてくれてありがとう

また忘れちゃわないうちに会いましょうね

また遊んで下さいね

お見送りして・・・・・




あまりにも暑かったので一服することに

32_20110714221911.jpg 

ココナッツミルクのかき氷を頂きました

散策も満足したところで帰宅することに・・・・


チョコママさん こあらさん ゆうちんさん

楽しい時間をありがとうございました



今思えば

暑すぎず・・・ギリギリの時期だったかな~っと思います

これに懲りずに・・・次回は秋にお目にかかれると嬉しいです

ご一緒できる日を楽しみにしていますね





駐車場に車を止めて・・・

駐車券が行方不明になってた豆家


みなさんとお別れして


探そうと・・・少し明るい場所に車を移動したら・・・


ありました・・・・足元に落ちてました


駐車券取ったら即 保管


教訓です(滝汗)

ご心配おかけしちゃってスミマセンでした



気を取り直して・・・夜ごはんを食べて帰ることにした豆家



探しておいたデーターから選んで・・・

でも 帰ろうか~とも相談しつつ・・・迷いながらも・・・


せっかくだからっと

予約の電話をかけて


ビューンっと移動

33_20110714221910.jpg 

素敵なテラス席を用意していただいてました

34_20110714221910.jpg 

でも・・・ご覧のとおりの 緑多めのテラス席

虫除けは必須ですよ



ほどよく疲れてお疲れな・・・あずきちゃん

なっつくんのお尻を使って上手く寝てました

37_20110714221938.jpg 

そうこうしてる間に・・・


ご飯にしようかどうしようか?またまた悩み・・・・

お腹もあまり空いていないので、ご飯はやめて

注文した

35_20110714221909.jpg 

豆パパの季節のパフェ        豆娘のショートケーキ


そして コレが食べたくて選んだお店ですから・・・

注文した

36_20110714221909.jpg 

豆のマンゴーパフェ (宮崎産限定らしい・・・)


いや~っ!やっぱり 行って良かった

小ぶりながらも ほぼ丸々 マンゴー1コ使ってありました

とっても美味しかったです


ベーカリーカフェなので、モーニングは、たくさんの種類のパン食べ放題

もちろんお昼もパン食べ放題の人気店らしいです


でも

マンゴーのパフェも絶品!

また是非とも行きたい~   お店の一つになりました




そして皆さんから素敵なお土産をいただきました

39_20110714221937.jpg 

どれもこれも美味しい物ばかりでした

ありがとうございました

38_20110714221938.jpg 

チョコママさん素敵なお洋服たくさんありがとうございました

大切に着させていただきます



追記

今回は ここちゃんの親戚さんの集まりでしたが・・・・

ここちゃんは、曾おじいさんが同じ位のレベル

親戚というには厚かましいくらいです

どうぞみなさん これからもお友達さんとして仲良くしてやってくださいませ




<< お洋服 | ホーム | 出張BBQ IN 岡山 >>

yukkoさんへ

> 今回もてんこ盛りのお出かけでしたね(*^_^*)
> 可愛い子達に会えるお出かけは少々ハードでも頑張れちゃいますね。
v-35
は~い!楽しい美味しいてんこ盛りでした~^▽^))))
初めての親戚さん会で、可愛い子に会えて嬉しかったです~
なによりも・・・なっつくんが、大喜びで戯れてたのが印象的でしたv-238
こうやって、ある日突然フレンドリーになって、楽しんでくれるなんて夢のようですv-22
それだけで、すこしハードでもハードさを感じませんでしたよ~♪

> 最後のマンゴーパフェに釘付けです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
v-20
そうなんですよ~!ここのマンゴーパフェは前から目をつけてて・・・
念願かなって頂きましたが美味しかった~♪
こんなにてんこ盛りなのに、980円は安いですv-221
コチラなら・・・千円越えは確実ですものね^^;)
あ~食べさせてあげたい~v-238

今回もてんこ盛りのお出かけでしたね(*^_^*)
可愛い子達に会えるお出かけは少々ハードでも頑張れちゃいますね。
最後のマンゴーパフェに釘付けです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP