プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
要らぬ報告をしてしまいますが

蚊に食われた場所は

まだ痒い

どんな猛毒なのよっと思いたくなります




ムカデに怯えながら玄関ホールを通ってます

自然は好きだけど

虫はキライ

どう退治するか思案中です





6月18日(土曜日)


仲良しのお友達が神戸にお越しというお話を聞きつけてしまった豆

もちろん!捕獲せずにはいられません

って事で



人気上々の パンタイムさんでお買い物して

あんバターが買えなかったガッツカリしてるお友達を捕獲



可愛い娘さんと 愛してやまない末娘ちゃんとお越しでした

1_20110622213557.jpg 

娘さんに運転させて 移動を指示する

ナマイキな豆  (ゴメンナサイー)


知らない道をガンガン走らせて 到着
 
2_20110622213556.jpg 

可愛い末娘ちゃん ありすちゃんと ご対面

絶景のハズの(お天気が悪く・・・残念な景色でした) テラスにて


ランチTIME

3_20110622213555.jpg 

賢いありすちゃんとは、1ヶ月ぶり

サッパリトリミングして可愛さ倍増でした


食べる 喋る 3レディを大人しく見守ってくれてました

5_20110622213554.jpg 

美味しいお料理も頂き

豆の捕獲を喜んでくださったこあらさん


ささやかながらのお誕生日お祝いをさせていただきました

4_20110622213554.jpg 

少し早いお祝いでしたが喜んで下さってとっても嬉しかったです

美味しいケーキを 3レディでつつき つつ


楽しいお話に花が咲きました

6_20110622213553.jpg 

もちろん・・・長話に付き合えるはずも無く

退屈になったありすちゃんは、ママの腕の中でおネンネしてました

あっという間の時間でしたが

今月もお会いできてとても嬉しかったです



岡山と兵庫そう遠くない距離

また来月もお会いできるといいな~って思いながらお別れしました



素敵な親子関係のこあらさん親子

気さくで素敵なこあらさん

豆も見習って素敵な母になろうと思いました


こあらさん 娘さん ありがとうございました



そしてHappy Birthday

素晴らしい1年になりますように




夢のような時間を過ごした後は・・・・


優しいだんな様にお迎えに来ていただき

優しい小太りなだんな様の希望を叶えるべく



イタリアンジェラートを奢ってあげました

7_20110622213637.jpg 

美味しい 美味しい ジェラートでした   (かなり!オススメ

8_20110622213636.jpg 

ピスタチオ(+100up)

チョコレート(バーチョ)

マンゴー

パイナップル(アナナス)


占めて 750円 お安い送迎費となりましたとさっ

(でも・・・アイスにしちゃ~高いですよね  でも美味しいからいっかっ


この後 たくさん喋る豆を乗せて豆実家へ向かった豆家


つづきはまた明日




<< あさんぽ | ホーム | 木曜ランチ >>

こあらさんへ

> すごいすごい!豆さんの更新と1分違いだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
v-20
わお!そうなんですか~キャッキャッ!気が合いますね~wwww
って、まだ編集は先になるかと思ってましたわ^^;)

> って、そんなことよりこの日は本当にありがとうございました。
> 美味しいランチだけじゃなくて、サプライズプレゼントの数々。。
> 細やかなお気遣いに、ムダにトシだけ食ってることがお恥かしいくらいです(;´_`)
> そして、ありすととっても可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
> こんなお顔してたんだ~とすごく嬉しくなりました(*^艸^)
> また近いウチにお会いできる日を楽しみにしていますね☆
v-20
いえいえ~勝手な道先案内人で、娘さんをドキドキさせてしまいましたね^^;)ゴメンナサイー
ザッ!神戸~なところで、おデートランチ♪って思ってたのに・・・景色も何もあったもんじゃない・・
で・・・ゴメンナサイネ^^;)
喜ぶお顔見せてもらえて幸せでした☆
また近いうちにお会いできるの嬉しい~待ち遠し~です♪
その前に!気をつけて行ってらっしゃいませ^^)

次回コチラにこられる際は!大阪でアップルパイ食べましょうね~
えっと、いつにしましょう?(日を決めてしまえば、来るざるおえないですもんね~^m^イヒヒ)

くーちゃんママさんへ

> 売り切れだったってこあらさんつぶやいてたよね~
> それ見て行動したの?すげー
> と感心しちゃった私です。
v-20
そうそう、売り切れだったー!ってつぶやかれてましたね~

え?捕獲は・・・・
そうカンタンには捕獲できましぇ~んv-356
でも、稀に!その日にお会いできる事もありますけれどねv-398
今回は、入念なチェックがあってこそですよ~^^)

yukkoさんへ

> ホント!豆さん フットワーク軽いなぁ~
> 姉さんは なかなか気合いを入れないと動けなくなってます。
v-20
なんのなんの!おねーさんの、アクティブさは知ってますよ~^m^)
近場でチョロチョロくらいは・・・頑張らなくちゃね~

> まぁ~可愛い子に会えるなら頑張っちゃう気持ち わかります(笑)
v-20
そうそう!イチバンにそこが、大事ですv-426

> ジェラート 美味しそうだね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
> 姉さん 去年イタリア行ってから ピスタチオにハマってます。
> ここのも一度食してみないと。
v-20
ホント!美味しかったから、食べてみてください~♪神戸大丸にも入ってるみたいですよ~
濃厚なピスタチオ・・・後味がまさに!ピースーターチーオーおおおお!って感じですv-397(笑)

すごいすごい!豆さんの更新と1分違いだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
って、そんなことよりこの日は本当にありがとうございました。
美味しいランチだけじゃなくて、サプライズプレゼントの数々。。
細やかなお気遣いに、ムダにトシだけ食ってることがお恥かしいくらいです(;´_`)
そして、ありすととっても可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
こんなお顔してたんだ~とすごく嬉しくなりました(*^艸^)
また近いウチにお会いできる日を楽しみにしていますね☆

売り切れだったってこあらさんつぶやいてたよね~
それ見て行動したの?すげー
と感心しちゃった私です。

ホント!豆さん フットワーク軽いなぁ~
姉さんは なかなか気合いを入れないと動けなくなってます。
まぁ~可愛い子に会えるなら頑張っちゃう気持ち わかります(笑)
ジェラート 美味しそうだね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
姉さん 去年イタリア行ってから ピスタチオにハマってます。
ここのも一度食してみないと。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP