プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
良いお天気でした

本日

暑さ対策をしないで仕事に行って

気が気じゃなかった豆です

こんばんわ




まだ・・・痒い痒いが治りません

ヤブ蚊には気を付けましょう




6月16日(木曜日)

ちょっと気になるお店を見つけてた豆

お付き合い下さるという素敵なお友達と ご一緒にランチへGO


1_20110621215400.jpg 

お得意の・・・道端 テラスですが・・・



結論的には

あまり人には教えたくない程のヒットなお店でした



テラス席はワンコOKですが、みなさんマナーを守って!

末永く ワンコOKでありますように



ご一緒してくださったのは

レンひなママさん ひなたちゃん

てぃあらママさん てぃあらちゃん もかちゃん

2_20110621215359.jpg 

可愛いレディばかりでウキウキでした


てぃあらちゃんの 妹もかちゃん 4ヶ月も初参戦です

クリクリお目々の もかちゃん
3_20110621215358.jpg 

mokaちゃん?mocaちゃん?mochaちゃん?

綴りが分かりませんのでアレコレお試し・・・・ (ママさん指摘お願いしますね



早速!お楽しみランチです

5_20110621215357.jpg 

ワンコOKには珍しい 和食のイロイロ ランチ

4_20110621215357.jpg 

欲張りな女子にはウキウキです


でも・・・ココ もつ鍋が有名みたいランチでも食べれるし

夜メニューも豊富 ワンコとディナーも良いかもしれません


美味しく頂き  かわいい子を愛でて

6_20110621215356.jpg 

食後のコーヒーを頂いたら 次へ移動です


ありがたいことに てぃあらママさんが お車を出してくださったので

楽ちん移動です

7_20110621215439.jpg 

ちょっぴり ショップを冷かしに参りました


現在 リフォーム中のお店

かなりの音で騒々しいです。ワンコはビビリまくるのでお気を付けください

6月下旬には トリミングサロンもオープンしますよ~

こうご期待です



雨の降る中  楽ちん 移動


8_20110621215438.jpg 
                         ※ちなみにお写真は以前のモノです


10_20110621215436.jpg 

まったりするにはココが良いっということで

美味しいチャイと揚げバナナを頂つつ 歓談 

9_20110621215437.jpg 

可愛いわ~

でも、ムーディーな店内はかなり難しい・・・・・



そう言えば・・忘れてたわ 我が家の子

11_20110621215436.jpg
特別に 大好きミルクをご注文 

量が多すぎるのでママさんが、半分の量にしてくださいましたが・・・

まだ多かった・・・でも、ガッツリ頂いたここちゃん

オヤツはサービスで頂きました



しかも・・・お店のママさんが、以前来店した豆のことを覚えて下さってて嬉しかった~

また!足繁く通わねばと思ったゲンキンな豆なのでした

12_20110621215435.jpg 

楽しく美味しい時間が過ぎた木曜の午後でした 




レンひなママさん てぃあらママさん

お付き合いありがとうございました

てぃあらママさんお車出して下さって ありがとうございました 助かりました




<< THE 神戸 | ホーム | 女子が集まれば・・・ >>

yukkoさんへ

> 先週の木曜日 私 とっても暇にしておりました。
> 朝 眼科行ってただけで あとは家でゴロゴロでした。
v-20
お暇でしたか・・・・v-399・・・申し訳ないっ!!(笑)

そういえば!おねーさん!お目目の具合はいかがですか~?
まだまだ定期的に通ってらっしゃるのかしら~?

> またまた 新しいお店 開拓されたのね。
> モツ鍋が食べられるお店がワンOKって素敵なおみせ♪
v-20
はーい!前から気になってて・・・でも モツだぜーv-344!って思いながら
一度家族で行こうと、直前に電話したら・・・一杯で泣く泣く諦めておりました
まだモツ鍋は、食べてませんが・・・・機会があればぜひなのですv-426

えっと・・・ランチ行きましょうかーv-398姉思いの妹よりv-397

でも・・・ここよりもヒットしたお店を見つけた豆なのでした(*^▽^*)

先週の木曜日 私 とっても暇にしておりました。
朝 眼科行ってただけで あとは家でゴロゴロでした。
またまた 新しいお店 開拓されたのね。
モツ鍋が食べられるお店がワンOKって素敵なおみせ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP