プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨日 豆実家地方(田舎)にて

蚊に食われた豆

痒い痒いのが未だ痒い


免疫のない人は痒いものね~っと

お店のおばさんに言われました



ガッツリ田舎者なんですけどーーー!っ


痒いよ~ぉ





6月12日(日曜日)

雲行きの怪しい日曜日

電車に乗ってお友達と待ち合わせして

着いた場所は

1_20110620222801.jpg 

チビッコわんこのお洋服が豊富なお店

2_20110620222800.jpg 

お洋服もオチビ用なら お店もオチビサイズ

ココで可愛いお洋服を買ってたお友達

注文してたお洋服に着替えて

3_20110620222759.jpg 

次の場所へ

4_20110620222758.jpg 

コチラで、ランチを頂きました

5_20110620222758.jpg 

美味しく人間のお腹も満たされたのなら

お友達のお誕生日も近いので

てぃあらママと豆から・・・っと言うことで   ワンコマフィンを注文

6_20110620222757.jpg 

くーちゃんママ家の 来海ちゃん

   ブランママ家の マリンちゃん


お誕生日おめでとう~ってことでお好きなマフィンを選んで・・・

8_20110620222907.jpg 

くるみちゃんから はいどうぞ~って!

9_20110620222906.jpg 

がっついちゃった くるみちゃん

のんびりしてる優しい来海ちゃん いつまでも、元気でみんなに笑顔をを届けてくださいね



お次はマリンちゃんどーぞー!

10_20110620222904.jpg 

おしとやかなマリンちゃん

若くって可愛い子には厳しいけれど いつまでも、元気で可愛い小悪魔ガールでいてね


ようやく貰えると分かってか?良い笑顔のてぃあらちゃん

7_20110620222909.jpg 

はーい!丸々食べちゃってね



さすが!クルココ姉妹

ここみちゃんもすかさず!ガッツキます

11_20110620222908.jpg 

12_20110620223011.jpg 

美味しいく頂き おにゅーのお洋服でご満悦のここみちゃん


おっとりブランちゃんも少しづつママにマフィンを貰ってました

13_20110620223010.jpg 

もちろん!我が家の食いしん坊(ここなっつ)もガッツリ1個頂きました。

たくさん食べた後は ちょっと運動しましょうって事で 移動

14_20110620223010.jpg 

あいにくの雨になってしまいましたが

室内ランのあるペットショップで、ひとっ走り・・・

16_20110620223008.jpg 

みんなまったりと・・・ (走るというよりも・・・)移動を繰り返し

オヤツをもらったり・・・

19_20110620223058.jpg 

食いしん坊3人でおやつをねだったり

18_20110620223059.jpg 

ちょっぴり恥ずかしい姿をまったり見つめるてぃあらちゃん

20_20110620223058.jpg 

短い時間のランでしたが楽しく過ごさせて頂きました

15_20110620223009.jpg 

ひとっ走りしたら・・・次はティーでしょう!ってことで 移動

くーちゃんママのお友達のお友達のお店へ

21_20110620223057.jpg 
外は土砂降りの雨になってましたが

ブランママが車で移動してくれるのでとっても助かりましたありがとうね~

22_20110620223056.jpg 

楽しいティーTIMEを過ごして

23_20110620223055.jpg 

電車に乗って帰宅

1日楽しく遊んでたここちゃんと鬼嫁豆

夜ごはんはパパが(お仕事の帰りに)買ってきてくれた

24_20110620223123.jpg 

絶品 肉巻きと牛肉のカルパッチョでお夕食を頂きました

ブランママからもお土産を頂き

25_20110620223124.jpg 

楽しくって美味しくってとっても楽ちんな1日でした

ありがとうございました


はぁ~幸せ



<< 木曜ランチ | ホーム | お散歩 >>

鍵コメさんへ

ステキな情報ありがとうございます~♪
セロテープ!ガッツリ持ち歩く事にしますね~v-426
・・・田舎モノなのに、体は都会っ子になったのかしら・・・・v-397

大阪はあまり知らないのでお友達に助けて頂いてます~♪
ワンコOkな所がもっともっと増えると良いな~って思います^^)

yukkoさんへ

> ちびっこのお洋服屋さん うちのりりぃ似合う服なんてかいむなんだろうな。
v-20
それがそれが!サイズオーダーを受け付けてくれる、リーズナブルなお洋服屋さんでしたよ~v-392
行ってみますか~^^)

> いつもは女の子らしい可愛い子達なのに ワンコマフィン がっつり食べてるね。
v-20
いやはや・・・お恥ずかしい・・・
クルココ&ここちゃんは・・・ガッツキ隊ですから~v-356
美味しいマフィンでしたよ~しかし、我が家のここちゃんには、多すぎなため・・・豆と半分コしました。
最近外食を覚えたここちゃん・・・食べて大きくなれば良いのですが・・・
お腹がゆるくなるので困ったもんだです(汗

> 雨のお陰で ここのところ豆さんと遊んでないなぁ~
> さみしいなぁ。。。
v-20
ホントホント!豆もさみしゅう~ございますv-406
でも、yukkoさんもお忙しそうだしv-390

yukkoさん~カモーンですよ!雨の日は・・・ワンナシでランチ行っちゃう~v-411
この間行った店がランチ美味しくって~v-426行きましょうー行きましょうーv-392

くーちゃんママさんへ

> あら偶然
> 私もさっきUPしました~
> この日お祝いしてもらってありがとうでした。
> 服も本当にありがとう^-^
> そしてマフィンがつっいてるクルミの写真を頂きます~
> 私も載せよ!
v-20
ぷっv-398同じように載せてたのには、あら!っってビックリでしたが、気が合いますな~ぁwww
本当にささやかで申し訳ないっ!
でも、くるみちゃんの、ガッツリには、大うけさせて頂きました~ありがとうv-344
いつも下手っぴなお洋服着てくれてありがとうね^^)モデル料払わないといけませんねv-356

まさかのガッツリに動揺を隠せないカメラ映りになってますがwwwwどーぞーv-212

ちびっこのお洋服屋さん うちのりりぃ似合う服なんてかいむなんだろうな。
いつもは女の子らしい可愛い子達なのに ワンコマフィン がっつり食べてるね。
雨のお陰で ここのところ豆さんと遊んでないなぁ~
さみしいなぁ。。。

あら偶然
私もさっきUPしました~
この日お祝いしてもらってありがとうでした。
服も本当にありがとう^-^
そしてマフィンがつっいてるクルミの写真を頂きます~
私も載せよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP