プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日は午後から雨の予定が・・・・?

朝からガッツリ降りました

明日も雨だといいな

そしたら週末は 晴れだものねっ




6月11日(土曜日)


どこ行くの?!ってここちゃんの問いかけを聞き流しつつ

2_20110616230537.jpg 

ビューんっとひた走り

1_20110616230537.jpg 
月1トリミングへ参りました

豆ズを預けて



父の日のプレゼントを買いにゆきました

お買い物も終わったので


3_20110616230536.jpg 

ティーTIME

4_20110616230535.jpg 

で 



終わるはずも無く

糖分補給


5_20110616230535.jpg 

いつものパイを食べるつもりが


今月から始まった?!マンスリーパイ!

今月はライチとアンズジャムのパイが登場してましたので

お約束通りに頂きました


お味はよろしいいのですが・・・・

また来月のマンスリーパイに こうご期待です



トリミングの終わった豆ズを迎えに行きました

6_20110616230534.jpg 

トリマーさん宅の色々なアジサイが満開でした

7_20110616230618.jpg 

毎年 母の日は紫陽花を贈られる トリマーさん姉妹

素敵な紫陽花の花で お家の周りは華やかでした


10_20110616230616.jpg   

アリスちゃんと豆娘は久々の再会を喜んでました

豆娘と仲良しアリスちゃん

されるがまま

8_20110616230617.jpg

チャコちゃんにもご挨拶して

9_20110616230617.jpg 

アリスちゃんのお友達に会いに行くことに・・・・

11_20110616230615.jpg 

トットコ アリスちゃんのお友達のいる いつもの公園へ

13_20110616230859.jpg 

でも・・・午前中は雨だったせいか

14_20110616230858.jpg 

お友達には会えませんでした

15_20110616230857.jpg 

仕方なくお散歩終了して

16_20110616230854.jpg 

帰宅することに・・・

お友達に会えなかったのは残念だったけれど


アリスちゃんとお散歩出来て楽しかったです


17_20110616230853.jpg 

また一緒に お散歩しましょうね

12_20110616230614.jpg 

また来月ね~

<< 女子が集まれば・・・ | ホーム | 白い歯 >>

弟子さんへ

> ご紹介ありがとさんです~
> いつものワンワン社交場は
> 会えるときには10ワンは集まるのに
> この日は雨あがりということもあって
> 残念でした
> アリスの彼氏や猛虎姉妹を
> ご紹介したかったですわ~~

v-22
いつも通りに可愛く仕上げて頂き本当に感謝感謝です~v-238
そうそう!先月も・・・ありがとうございました!お礼を忘れててすみませんでしたーー;)

今回は、ホント!残念でした~
でも、なっつくんがガウガウしちゃうから・・・お友達もビックリしちゃうかもv-356
機会があればまた、たくさんのカワイイ~お友達に会わせてくださいね~v-344
アリスちゃんの違う一面も見れるかな~?!楽しみにしてますね☆


> そうそうマンスリーパイおいしそうですね
> 私達姉妹もアリスを連れて行かなくては~~!
v-20
はーい!何気に寄ったUzuさん・・・マンスリーパイを、またぜひぜひ!味わってみてくださいねv-266

ありかとう~

ご紹介ありがとさんです~
いつものワンワン社交場は
会えるときには10ワンは集まるのに
この日は雨あがりということもあって
残念でした

アリスの彼氏や猛虎姉妹を
ご紹介したかったですわ~~

そうそうマンスリーパイおいしそうですね
私達姉妹もアリスを連れて行かなくては~~!

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~☆
> 3豆ズちゃん、すっきりーので可愛さ倍増しましたね~^^
> あずきちゃん、毛色どうでした?
> 後姿をみると、少し白く(シルバー)になってきてませんか?
> だとしたら・・・、やっぱ運命感じずにはいられませんっ。
v-20
はーい!お褒め頂きありがとうございます~♪
スッキリサッパリ・・・って前回とあまり変わらず?ツルツルですよ~^^)
そうなんですよね!シルバーっぽくなってきましたよっ!
やっぱり・・・生き別れの姉妹なんだわ~v-10
今度は、黒くなったら報告しますねv-21

> ここちゃんとなっつくんってほんとの兄弟みたい~☆
> お顔といい、毛色といい、似てませんか~?
> えっと、続柄は兄弟それともご夫婦なのかな?
v-20
最近 よく言われるようになってきました
毛色はたしかににてますね~
お顔・・・どうでしょうね^^;)写真だと似てるかな~?
一応、ここちゃんはなっつくんのお嫁さんとして迎えたつもりですが・・・
今や、兄妹ってトコロですかねv-392

> 大きなわんこは温和な性格の仔が多いけど、アリスちゃんやチャコちゃんも穏やかそう♪
> みんな仲良しさんなのですね^^
v-20
そうなんですよね~アリスちゃんは本当に温厚です
レスキューされて、九州から大阪へ渡り住んでるわけですが
今は大事にされて優しい性格がより優しくなったとおもいます^^)
チャコちゃんも・・・迷子犬を保護されてる状態なんですが・・・・
大事にされて、このままアリスちゃん家に住んで行く気がしますv-344

実は、チャコちゃんとアリスちゃんは仲良しさんじゃないんですよね~v-399
でも、ケンカすることなく?!お互いマイペースな間柄ですよ~www

> あ、ここは例のアップルパイのお店ですか?
> マンスリーパイっていいな~♪
> いろんなお味が楽しめるんですね☆
v-20
はーい!そうなんですよ~
たまたま行ってみたら、マンスリー登場って・・・・・
これからも毎月食べる事になりそうですv-393
お店の罠にはまってますwww

豆さん、こんばんは~☆
3豆ズちゃん、すっきりーので可愛さ倍増しましたね~^^
あずきちゃん、毛色どうでした?
後姿をみると、少し白く(シルバー)になってきてませんか?
だとしたら・・・、やっぱ運命感じずにはいられませんっ。
ここちゃんとなっつくんってほんとの兄弟みたい~☆
お顔といい、毛色といい、似てませんか~?
えっと、続柄は兄弟それともご夫婦なのかな?
大きなわんこは温和な性格の仔が多いけど、アリスちゃんやチャコちゃんも穏やかそう♪
みんな仲良しさんなのですね^^

あ、ここは例のアップルパイのお店ですか?
マンスリーパイっていいな~♪
いろんなお味が楽しめるんですね☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP