プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

久々にやっちゃいました・・・

2度目の記事





6月5日(sun)

何の予定もない退屈な日曜日

以前から気になってた場所へ 急な予約も出来たので

レッゴー

1_20110614220912.jpg 
                     あら・・・(san)じゃなくって・・・(sun)でした((;>_<;))



いつも迷う 慣れない 環状線

人もナビもプチパニックになりながら・・・2周目

ようやく軌道修正して

路面電車の走る街へ 到着

2_20110614220911.jpg 

プチパニックで予約に遅れそうだったので急いで急いで

3_20110614220910.jpg 
麻酔なしで歯磨き歯石取りをしてくれるお店です


どうかな~?っと不安はありつつも

ようやく歯磨きをさせてくれるようになった ここちゃんを送り込みました



その間 残りのお2人さんはお散歩へ

5_20110614220908.jpg 

ここちゃんが居ないことは全く気にならないお2人さん

6_20110614220908.jpg 

楽しく池のある公園をお散歩して

近くに来るというお友達を待ち伏せしました |д゚)コッソリ

9_20110614220948.jpg 

お友達のくーちゃんママ 来海ちゃん 心海ちゃん

くーちゃんママのお友達 つきちゃん はなちゃん

2人でランチへ行く予定のトコロにお邪魔させていただきました

8_20110614220948.jpg 

1時間弱で ここちゃんの歯磨きも終わり帰ってきたのでランチTIME

11_20110614220946.jpg 
10_20110614220947.jpg 
楽しくご飯を食べたあとは

月一で変わるフォトセットで撮影してもらいました

12_20110614220946.jpg 

たくさん撮影してCDに焼いて下さる素敵なサービスがあります (無料でね

かわいい子を盗み撮りも出来ます

13_20110614221032.jpg 

我が家の可愛い子の撮影に爆笑しつつ

15_20110614221030.jpg 

貴重なショットまでも

(もう嫁にはイケナイ ばーさんだものねっ あずきちゃん)

14_20110614221031.jpg 

可愛くって素敵で もう親ばか炸裂

あずきの不敵な笑もナイスショットに見えてきました

16_20110614221029.jpg 

楽しく撮影が終わると

さらに素敵なサービスが・・・

19_20110614221114.jpg 

6月3日にお誕生日だった来海ちゃん

バースデーケーキもプレゼントしてくださいます

20_20110614221113.jpg 

おめでとう~くるみちゃん っと言いつつ・・・おすそわけを頂き

21_20110614221112.jpg 

楽しい時間を過ごさせていただきました

18_20110614221028.jpg 

つきちゃんの妹 はなちゃん(3ヶ月)

お散歩&カフェデビューだったそうです

お邪魔させたいただきありがとうございました

22_20110614221111.jpg 

とっても、可愛くって大人しくってお利口さんのつきちゃんはなちゃん

楽しい素敵な毎日を過ごして下さいね

また遊んで下さいね


くーちゃんママさんご一緒させて頂きありがとうございました




とっても綺麗になったここちゃんの白い歯

ビフォーがないのでわからないと思いますが

半分くらいは歯石で汚れてました

23_20110614221110.jpg 

驚くほどのキレイさでした

ここちゃんもお利口さんにしてたようです



ただ・・・一度削るとまた付きやすくなるようなので

食べるごとに歯磨き頑張ってます


来月は なっつくんに頑張ってもらおうかな~っと思ってます

やっぱり白い歯がいいですものね

<< お散歩 | ホーム | おニュ~う >>

こあらさんへ

> 麻酔ナシで歯石除去の話、とっても気になってました!
> でも、こちらにはまだないようで。。
> うちも最近やっと磨かせてくれるようになってきたんだけど
> 既にいくらかの歯石はついたまま・・(-_-;)
> 真っ白に輝く歯に憧れます。。
> 歯の裏側や間は取れにくとも聞いたことがあるけど、どうでした??
> 是非是非詳しくお話お聞きしたいです~(^○^)/
v-20
たしかに!最近関西方面では、ずいぶんお店が増えてきたようですが・・・
たぶん技術もセンスもいると思います。
早く岡山にも出来るところが出来るといいですね!

かなり歯石で汚れてたここちゃんの歯臭いもすごいしイヤ~な気分でしたが
表面はピッカピカで、見るなり!おおおおー!っと声を上げましたよ~
たしかに!裏面は真っ白とはいかないものの・・・
結構綺麗でしたよ~

で!何度かするうちに綺麗になるようです。

定期的にデンタルケアに通った方がいいですよ~っと言われました。
歯石だけじゃなくて、歯磨きもしてくれるようです。

ちなみに、コチラ トリミングもしてるんですが、トリミングに出してる子は
トリミング&歯磨きもしてくれるのでかなり白い歯!でした~

モノは試しに1度取ってもらって綺麗に磨く!ってのも良いかもしれませんね(*´∀`*)

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~☆
> すいませ~んっ。マッチ1ダースくださーい!!
> 素敵なまぼろしがみれそうww
v-20
はーい!魔法のマッチいかがですか~?(゚∀゚ )
ぼったくりされそうでしょう~wwww
きっと、こっちゃんも似合うはず!赤いスカーフのまちこ巻き!!挑戦してみて欲しいな~ぁ♪


> おぉ~~!! さすが!都会には素晴らしいところがあるんですねぇ♪
> 麻酔ナシで歯石とれるのねっッ。 うちのしてもらいた~い!!
> モデルさんは歯が命ですもんね^^ ここちゃん、キレイ~♪
> いいな~☆
v-20
そうなんですよー!麻酔なし!ってのが良いですよね~☆彡
ババチイ ここちゃんの笑顔が素敵に変身です(*´∀`*)

でも、削り取るので・・・歯石がつきやすくなるってのが辛いところです・・・
しかも、あずきちゃんは多分無理(^^ゞ歯石とったら歯が抜け落ちそうですから゚(゚´Д`゚)゚


> っと、なんじゃこりゃーーっ。 ←興奮ぎみ。
> 素敵なステージがあるんですね~!!
> あずきちゃん、乙女なら一度はあこがれるウエディングドレスの
> 感想はいかがでしたかな?
> パパさん、 可愛い愛娘をお嫁にだす気持ちがわかって泣いてらっしゃいませんでしたか(笑)??
> みんなそれぞれによく似合ってて可愛いですね♪
v-20
えへへ~ここのフォトセットは毎月変わるんですよ~
楽しいですよね(^^♪
そうそう・・・可愛い娘を嫁に出す気分・・・・って!あずきちゃんはもう無理ですから~
格好だけでもありがたや~ありがたや~です(*´∀`*)

何気に・・・なっつくんのお帽子姿に胸キュンな 親ばか豆です(*´∀`*)

yukkoさんへ

> 歯石取りに行ってきたのね。
> ここのお店 前に友達に教えてもらって行ってみようと
> 思いつつ 行けていない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
v-20
はーい!念願の?!歯石取りに行ってきました~
暇だからって連れて行かれたここちゃんは災難でしたがね^^;)
でも、キレイになって大満足でした~☆彡


> うちの場合車でいくなんて到底無理なんで 行くなら電車だなぁ~
>
> ここちゃん 歯きれいになったねv(*'-^*)bぶいっ♪
>
> フォトセット みんな可愛く変身したね♪
v-20
神戸にもありますよ~!
はまだだったかな?!ソチラならお近くですしいかがでしょう~?
ってうちは・・・あずきちゃんは怖くってお願いできませんがね(^^ゞ
また夏ごろに最後の歯石取りに挑みます~!

電車でも遊びに位は行けるかな~?!
フォトセットは楽しいですよ^^)また一緒にいかがですか~?

麻酔ナシで歯石除去の話、とっても気になってました!
でも、こちらにはまだないようで。。
うちも最近やっと磨かせてくれるようになってきたんだけど
既にいくらかの歯石はついたまま・・(-_-;)
真っ白に輝く歯に憧れます。。
歯の裏側や間は取れにくとも聞いたことがあるけど、どうでした??
是非是非詳しくお話お聞きしたいです~(^○^)/


豆さん、こんばんは~☆
すいませ~んっ。マッチ1ダースくださーい!!
素敵なまぼろしがみれそうww

おぉ~~!! さすが!都会には素晴らしいところがあるんですねぇ♪
麻酔ナシで歯石とれるのねっッ。 うちのしてもらいた~い!!
モデルさんは歯が命ですもんね^^ ここちゃん、キレイ~♪
いいな~☆

っと、なんじゃこりゃーーっ。 ←興奮ぎみ。
素敵なステージがあるんですね~!!
あずきちゃん、乙女なら一度はあこがれるウエディングドレスの
感想はいかがでしたかな?
パパさん、 可愛い愛娘をお嫁にだす気持ちがわかって泣いてらっしゃいませんでしたか(笑)??
みんなそれぞれによく似合ってて可愛いですね♪

歯石取りに行ってきたのね。
ここのお店 前に友達に教えてもらって行ってみようと
思いつつ 行けていない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うちの場合車でいくなんて到底無理なんで 行くなら電車だなぁ~

ここちゃん 歯きれいになったねv(*'-^*)bぶいっ♪

フォトセット みんな可愛く変身したね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP