プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

蒸し蒸しっ とした1日でしたね

夕方からは雨



明日も雨 

日曜日も雨 


梅雨の最終なのかしら~?



本日 画像が大変 見辛くなっております
                                 ゴメンナサイー


6月4日(Sat)


午後から豆ズのワクチンに行きました

いつも通りの7種混合ワクチン


これで!年1度の行事は終了~♪



そして・・・突然死した・・・

豆娘の携帯電話



正確には生きてるけれど画面が真っ暗

バックライトの故障?



って事で

おニューのケータイを買いにゆきました

ラブリーな色と形を選ぶのかと思いきや

ハードな形を選んでビックリ

豆とはとても対照的な娘です



で・・・なぜか便乗した豆パパ

機種変更されました

5_20110610222516.jpg 


で・・・


おニューの携帯が2台


6_20110610222516.jpg 

親子でお揃って!!!

仲良く 娘にケータイの使い方を聴いてるパパなのでした


仲良きことは美しきことかな・・・(笑




そんなパパの衝動買い


1_20110610222519.jpg 

欲しかったんだって!


珍しくネットでポチリ




!?


2台同じものを買ったのかーーーー!

2_20110610222518.jpg 

Nikon 300ml






実は・・・

入手困難なため1ヶ月待ってました

コレ

3_20110610222518.jpg 

ニコンのレンズソックリなタンブラー

4_20110610222517.jpg 

実用性のないお買い物でした




季節が変わり・・・

お洋服の乏しい我が家の豆ズ

久し振りの新作

8_20110610222540.jpg 

早くお天気にならないかな~ぁ・・・・


<< 白い歯 | ホーム | お勉強会 >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~☆
> おお~!! おニューづくしですね^^ 新しいものってテンション上がりますよね♪
> あ、うちもパパさんケータイ換えました~^^
> 気が合いますな!! でも・・・、使い方がわからないらしく文句たらたらです。 っても、通話とちょっぴりメールだけなのに・・・。
v-20
パパさんも、おニューナカマですねv-218
そうそう・・・文字が見えにくいだとか・・・音を変えるには・・・・ほとんどメールも着信もないくせに・・・v-397な~んてねv-398

その点、若いってスンバらしい~娘は即!サクサクやってます。
同じ携帯にしておいて良かった~ぁ(笑)

> ってかーー! すごい!ニッコールかとおもったら・・・タンブラーww
> パパさん、ナイスで~す(笑)
>
> 可愛い新作着てお出かけ♪ いいな~☆
> 次はどこへ~~?
v-20
はーい!そうなのですよ~、タンブラー(ホントのレンズが欲しくて仕方ないのは豆のほうですから~v-398
ちょい不必要なモノ 雑貨の大好きな乙女的な豆パパですv-356

新作のお洋服着て~お出かけ・・・v-344あ!ここちゃんだけですがv-413
でも、なかなか上手に作れない~v-356難しいですね・・・・v-406

豆さん、こんばんは~☆
おお~!! おニューづくしですね^^ 新しいものってテンション上がりますよね♪
あ、うちもパパさんケータイ換えました~^^
気が合いますな!! でも・・・、使い方がわからないらしく文句たらたらです。 っても、通話とちょっぴりメールだけなのに・・・。
ってかーー! すごい!ニッコールかとおもったら・・・タンブラーww
パパさん、ナイスで~す(笑)

可愛い新作着てお出かけ♪ いいな~☆
次はどこへ~~?


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP