プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

もっとお天気になると思ってた本日

そうでもなかったですね

ちょっとホッとしました




沖縄がもう!梅雨明けですって

史上一番早い梅雨明け


その調子で近畿も早めに

梅雨明けお願いします~♪





6月2日(木曜日)

とっても久しぶりに梅田へ

H23.6.2梅田 001 

ずいぶんな 変貌を遂げてます

大阪北ヤード



いつもの場所で待ち合わせ

っていつもの場所がなくなってました(笑


H23.6.2梅田 006 

大きく変貌を遂げた 富国生命ビル

に 驚きつつ


地下にあるお店でランチTIME

H23.6.2梅田 005 

あまりにもお腹がすいてたので

適当なお店へ

H23.6.2梅田 004 

カジュアルなパスタ屋さんにて

H23.6.2梅田 002 

生パスタランチ

H23.6.2梅田 003 

本当は 期待はしてなかったんですが

もちもち

生のパスタが美味しかったです



久しぶりに会う後輩達の お話を聴きつつ

場所を変えて

H23.6.2梅田 008 

地下から一気に上層階へ浮上

ちなみに・・・富国生命ビルではありません(汗


色々なお話を近況を聞きつつ

H23.6.2梅田 010 

デザートTIME

H23.6.2梅田 011 

楽しく美味しく頂きました







じっくりお勉強会合して


いつもはのろ~い豆の頭が活性化されるのを感じつつ

ちょっと勉強をおサボりしてたことに反省しつつ

また頑張ってみようと希望を抱けた

有意義な時間でした



たっぷり頭を使うと

糖分が必要!!って事で

帰る前にちょいっと覗いた

ルクアの中で吟味した

スウィーツ

H23.6.2梅田 014 

デッカイ!シュークリームのようなモノ

H23.6.2梅田 015 

でも・・・中は空洞でした

まるで豆の頭の中のようっっと自分で思いながら

H23.6.2梅田 016 

美味しく頂きました。

コレは、思ったよりもヒット!

甘すぎないお味が上品でした



期待せずに買って帰ったけれど

思わぬヒットな商品に驚きました



中身はスカスカのように思えるけれど

空間がありつつもギュツっと詰まった美味しさあふれる逸品でした


豆の頭も・・・こうなるように頑張ろうっと

でもまたすぐに・・・サボりたがるんですけれどね


<< おニュ~う | ホーム | ぶらり芦屋 >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~☆
> なんだーーっ 梅田は大変身してるのかーーーッ!!
> ここ最近はたまに関西方面へ行っても神戸止まり(あ、甲子園まででしたっ)なので、大阪はめっきりご無沙汰なのですが。
v-22
はーい!そうなんですよ~!梅田大変身ー!
何処に何があるのか・・彷徨えそうですv-356新しいお店も盛りだくさん~
当分、梅田でブラブラ楽しめそうです^^)
おおー!甲子園まではお出かけ範囲なんですね~☆って!甲子園ちかくですよーv-356
お近くに来られる歳はぜひ!ご一報を~v-6


> 生パスタ美味しいですよね^^
> って、一度しか食べたことありませんがッ
v-22
最近は、生パスタが増えましたね~いろんなお店で生!っと売りにしておりますwww
ぜひ!ご賞味あれ~♪

> いくつになっても、学ぶことって大切ですよね^^
> わかってても、実際行動にうつすのって意外とできないものっ。
> 豆さん、素晴らしいわぁ♪
v-22
たしかに、いくつになっても・・・人生勉強ですよね。
いえいえv-356トンでもなく素晴らしくないものは豆の頭・・・(涙)
覚えてもその傍から忘れれます!w

日進月歩な世界なので、同職種のナカマと集まって勉強会を開かなければ・・・
化石化します。(いや・・・すでに化石化してました^^;)
若い者に習いながらなんとか頑張らねばv-91
でも、若いエキスを頂きながら話を聞くと・・・・脳が活性化されますね~v-21
古い記憶も呼び覚まされます~☆クセになりそうですwwww

豆さん、こんばんは~☆
なんだーーっ 梅田は大変身してるのかーーーッ!!
ここ最近はたまに関西方面へ行っても神戸止まり(あ、甲子園まででしたっ)なので、大阪はめっきりご無沙汰なのですが。
生パスタ美味しいですよね^^
って、一度しか食べたことありませんがッ

いくつになっても、学ぶことって大切ですよね^^
わかってても、実際行動にうつすのって意外とできないものっ。
豆さん、素晴らしいわぁ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP