プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



みなさん!明日(木曜日)は


熱中症に要注意らしいですよ


可愛いワンコの為に暑さ対策して出かけましょう




なんだかんだと・・・・

4月5月のお話を書き続けてました

ようやく 2~3記事放棄して

5月 最後の記事になりました




5月19日(Thu)

可愛いお友達と芦屋へ


2_20110608012732.jpg 


お腹が空きましたって事で!



アシヤ食堂manchos!

1_20110608012733.jpg 

テラス席のみ わんこOKです


しかしー!4人掛け1席のみ

しかも道端


でも、美味しくって リーズナブル  そしてガッツリ行けます


4_20110608012731.jpg 

パスタランチ

パスタ(3種)  パン  スープ  サラダ  デザート ドリンク

5_20110608012730.jpg 

日替わりプレートランチ

日替わりメイン スープ サラダ ライス デザート ドリンク

6_20110608012730.jpg 

お味もgood

パスタは男性向き  プレートは女性向きの量でした


パンも美味しくっていい匂い思わず乗り出す

パン好き女子

3_20110608012732.jpg 

シッカリ!食べたら お散歩へ

7_20110608012809.jpg 

お目当ての


パンタイムさんへ行くも・・・・

まさかの!臨時休業


大きな期待を裏切られつつ


移動して


8_20110608012808.jpg 

無事 別のお店でお土産ゲットする おねーちゃんを見つめる

愛らしい林檎ちゃん



プラプラっと歩きながらどこへ行こうかお喋りしつつ


ドンドン歩いて 


歩いて


たどり着いた場所

9_20110608012807.jpg 

nanna cafe

10_20110608012807.jpg
 

ワンコOKは ガラス戸の着いたテラス席

2人掛けが2席のプチカフェ


しっかり喉を潤して デザートTIME

11_20110608012806.jpg 

食べてほっこりしたら

くる~り 芦屋駅へ戻り 解散

13_20110608012821.jpg 

12_20110608012805.jpg 

可愛いお2人さん


たくさん歩いてお疲れ様でした

お付き合いありがとうございました



まだまだ・・・歩けるの~ぉ!!っというここちゃんにお付き合いして

遠回りして歩いた豆でした



豆が痩せないで

ここちゃんばかりが・・・・痩せてゆく~


<< お勉強会 | ホーム | 番外編 燕趙園 GW >>

colonママさんへ

> 豆さん、こんばんは~☆
> なにげに毎日お邪魔してますcolonママで~す^^
> おぉ~。セレブのかほりがぷんぷんしますよーっ
> にしても、なんとボリューミーなランチ!!
> 身も心も満足しそうですね~♪
v-22
はーい!毎日ご出勤ご苦労さまですー^m^)
そうでしょう~って・・・セレブな街ですが・・・きっとセレブは道端でランチしないと思いますがねっ((*´∀`*))
お値段もリーズナブルで、満腹って庶民にはとっても、そうです!身も心も満足~でしたv-266

> テラス席ならペットOKなお店が多いのですね☆
> そういえば!うちのほうはそもそもテラス席のあるお店が少ないわっ
> どのお店も駅から徒歩圏内なのでしょうか?
> なんか、イメージ的に芦屋=車かな~って。
> ここちゃん、さすがぴちぴちギャルですね~☆
> よく食べ、よく遊び、よく寝る?のかな?
v-22
そうなんですよ!京阪神はテラス席があれば、聞いてみたらばOKなところ多いいのですよ~♪
そ・・・そうね(汗)豆の実家のほうも、テラス席自体ないですわv-356

今回お散歩したのは、JR芦屋駅周辺ですv-426徒歩圏内ですよ~
阪急芦屋川コースもありますwww

そうですね!芦屋=セレブ=車ってかんじですが、意外と芦屋は道幅が狭くPも多くはないのですよ~
徒歩でチョコチョコ歩くほうが便利だったりしますv-392

お蔭様で ここちゃんは・・・・食べる 寝る 食べる・・・・遊ぶのはたまに・・ですv-411
なのに太らない体が!豆はとっても羨ましいですーーーー!v-16

豆さん、こんばんは~☆
なにげに毎日お邪魔してますcolonママで~す^^
おぉ~。セレブのかほりがぷんぷんしますよーっ
にしても、なんとボリューミーなランチ!!
身も心も満足しそうですね~♪
テラス席ならペットOKなお店が多いのですね☆
そういえば!うちのほうはそもそもテラス席のあるお店が少ないわっ
どのお店も駅から徒歩圏内なのでしょうか?
なんか、イメージ的に芦屋=車かな~って。
ここちゃん、さすがぴちぴちギャルですね~☆
よく食べ、よく遊び、よく寝る?のかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP