プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
データを復元できたことで大喜びの豆

お写真見るたびニヤニヤっと

思い出が蘇るってステキですね




つづき



5月4日(Wed)

朝 運転させられましたの豆

でも・・・予定時刻を大幅に更新しながらも


懸命に走り抜き   到着した場所は



鳥取県の東端 兵庫県側に程近い場所に 位置する


鳥取砂丘
11_20110601220613.jpg 

この時点で可愛い可愛い~お友達をお待たせしてました

そして遅まきながら到着して

ようやく!再会しました




っとその前に・・・

可愛い我が子達がやってまいりましたよ


ここちゃんには お初の砂丘です

13_20110602202404.jpg 
知らないのに・・・歌っちゃう?

歌っちゃうほど気持ちよかったのね



あずきちゃんは何度か訪れたことのある場所

なっつくんも小さな頃1度

豆娘も小さな頃に何度か・・・訪れた場所なのに


覚えてなかった・・・らしい


大喜びで・・・ビューンっと走り去りました

12_20110602202405.jpg 

・・・元気な3人だこと((*´∀`*))


ここちゃんも元気に後へ続きます

14_20110602202404.jpg 

もちろん!なっつくんも軽やかな足取りで

15_20110602202402.jpg 

さすが!あずきちゃん シルクロードに舞い降りた・・・・・・・

妖精(老婆ですけどね


ポーズが決まってるね お二人さん 

16_20110602202402.jpg 

お天気だったにもかかわらず

あまり砂も暑くなく

むしろ心地よい砂でした

17_20110602202401.jpg 

心臓が破けそうなほどの勢いで

馬の背と呼ばれる丘を上り

見えた先は


日本海
20_20110602202444.jpg 

水平線が見事な風景

息つく暇なく 急降下で駆け下り      たのは・・・豆娘

18_20110602202445.jpg 

さすがに豆ズは・・・引いてました
少しなだらかな斜面をゆっくり降りて

19_20110602202444.jpg 

海へ

21_20110602202443.jpg 

不意に走る あずきちゃん  パパもビックリ

よほど心地かったようです



一息ついたら

戻りますー


若干 疲れてた 中年メタボン豆パパを待つ

忠犬 なっつくん

22_20110602202442.jpg 
 実は 中年 なっつくんも疲れたんでしょうね

23_20110602202441.jpg

行きも去ることながら・・・

帰りも・・・心臓破りの砂の丘

なだらかな丘を選んで上り



本当に!お待たせしちゃってゴメンナサイー!!

っと再会したのは・・・・・



あ・・・時間的に急いで移動しましょうって事で

次回につづく



可愛いお友達は 明日登場 こうご期待

今回は引っ張りますよー

24_20110602202457.jpg 



<< 白い兎 GW | ホーム | 実家は天国  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP