プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


6月に入りましたね

しかし・・・よく降る雨です

今日は 1日中 雨ですね~よく降りますね~

ってのが第一声だった今日

明日は晴れるといいのですが・・・・




さて長々と書き続けてる5月の出来事ですが

ようやく今週で終わりとなる予定です




温め続けてた5月の連休の話

楽しかったGW

素敵な想い出がたくさん


そんな そんな

ブログには必要とされる写真の画像

の詰まったSDカードを

ウッカリ 消去してしまった豆




お出かけが多い

ついでに撮影枚数も多い豆家

1日中 出かけると 軽く500枚は撮ってしまいます

編集するのもアップアップになる時があります



デジカメで編集=削除

パソコンに落として=画像編集

そしてアップとなるわけですが・・・

デジカメで編集中にやらかしてしまいました


GWの3日4日のデーターを消去してしまいました


そして ようやく くもの糸にすがり

この度!自力にて

データ復元に成功しました


って事で




5月3日(Tue)

3連休の初日は 実家へ帰る所から始まりました

しかーし!お土産を買ってる間に

ドンドン混み合い

通常2時間もあれば帰れる実家に

4時間かかって到着



その前に

この度めでたく?!豆家のマイカーが

1_20110601220525.jpg 

10万キロを迎えました

能天気な夫婦は路肩に車を止めて記念撮影


さあ!

これからドンドン車が壊れていきますね~

壊れるまで頑張っていただきましょう


ってコトで到着

2_20110601220524.jpg 

兵庫県北部にある 豆の実家 少し~寒いんですよね

まだ八重桜が満開でした

いつもの場所へお散歩

3_20110601220524.jpg 

先代の空豆のお墓参りも済ませて 


豆ズとお散歩

4_20110601220523.jpg 

お天気はビミョ~ながらも

5_20110601220522.jpg 

楽しくお散歩してました

そりゃ~4時間も車にいればお外が良いですよね

6_20110601220521.jpg 

しかし・・・あずきちゃんとなっつくんの押し合いながらのお散歩

お互いに先に行かれないようにと

押し合いながら歩きます

7_20110601220617.jpg 

ここちゃんはいつも、ちょっと引いた感じで離れて歩きます

歩いても暑くなく寒くなく心地よい夕暮れ時

8_20110601220616.jpg 

田舎の空気は美味しかったようです



日帰り温泉へ行き

まだ薄明るい露天風呂に入り疲れをとって


豆の兄弟家族も揃い

今年98歳になる祖父も集合で 

実家の軒先でBBQ

楽しい大家族との夜を過ごしました



久々に会う兄弟達

 ホワイトデーのお返しに弟が買ってくれてたぷりん

9_20110601220615.jpg

兄の差し入れのぷりん 


顔と性格 体型までも全く似てない兄弟ですが

ぷりんでおもてなししてくれました


口うるさい小姑(豆)にはぷりんなんでしょうかね(笑)



ちなみに・・・

好みや考え方や体型も似てる 弟から貰ったぷりんの方が美味しかったです


実家へ帰れば蝶よ花よと?!何もしないでくつろがせていただけます

とっても素敵な実家天国なのです

10_20110601220614.jpg 
いつも感謝してますよ~義理の妹ちゃん



明けて5月4日は・・・・

急いで撤収   ビューンっと飛ばして

11_20110601220613.jpg 

明日へ続く


<< 砂漠の国 GW | ホーム | 大阪 ナイト&デイ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP