プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


夜な夜な・・・

思い出の扉を開いて過去にトリップ中

の豆です こんばんわ

昨夜は気がつけば・・・


朝でした


横になるとキケンですね~




5月15日(SAN)

恒例の月一トリミングの日でした

サクッと いつものアリスちゃん家に預けて

いつものカフェで ランチ予定

3_20110526222717.jpg 

いつもながら

ココのカフェの『アップルパイ』が美味しくって

アップルパイ食べましょうか~っとの呼びかけに答えてくれた

お友達と集合です

1_20110526222719.jpg 

豆のナデナデ~に答えてくれたてぃあらちゃん

かわゆい~

みんなが来るまでちょいっとお散歩

2_20110526222718.jpg 

初めての場所は念入りチェック

次に来たらもう知らない場所ではなくなるかな~?!

続々 お友達集合です

5_20110526222716.jpg 

レンひなママさん    ひなたちゃん

  ステラママさん    エルメスちゃん

 てぃあらママさん    てぃあらちゃん

ソレイユさん      漣くん

        くーちゃんママさん     くるみちゃん&ここみちゃん

         アンリさん     リロくん&ノアちゃん

4_20110526222716.jpg 

女子7人 ワンコ8わん パパ1人

ハーレム ランチTIMEです

6_20110526222715.jpg 

サラダorスープを選びます

好きなパスタを選びます

7_20110526222810.jpg 

プラス70円でアップルパイを豪華番にして

飲み物を頼みます


唯一 豪華版にはしない豆パパのスタンダードアップルパイ

6_20110404232559.jpg 
メイプル&ブルーベリー

これでも充分!美味しいですが・・・

豪華版はもっと美味しいです



くーちゃんママは バナナパイをご注文

9_20110526222809.jpg 

小さいパイは 心海ちゃんのお誕生日に

ワンコ用 アップルパイを注文しました

10_20110526222808.jpg 

甘さ控えめで美味しいワンコ用アップルパイでした

みんな少しづつですが 喜んで食べてくれてました



何度となく通ってます豆

今回 唯一食べたことのなかったメニューをオーダー

11_20110526222807.jpg 

抹茶は苦手ですが・・・

パイの中身は!あんこ 

とっても美味しかったです~ これぞ!通って感じでしたよ


でも・・・初体験の てぃあらママも同じもの食べてたのはウケました

ママさん次回は、アップルパイも 食べて下さいね


そして可愛いお友達はみーんな大人しく過ごしてくれてました

8_20110526222810.jpg 

チビチビコンビ 毛色も似てて可愛い子達です


ひなたちゃんもまったりお顔でとってもキュートです

12_20110526222806.jpg 

豆ズが居ないのは寂しいけれど

お友達と十分に触れ合えるって幸せです


お腹いっぱいになったら 豆ズをお迎えに行ってお散歩です

14_20110526222845.jpg 

風が強いものの いいお天気で気持ちの良い公園

15_20110526222844.jpg 

みんな食べた分を歩きましょうね


迎えに行ったら

豆ズに良い匂いがするね?ママン?っとチェックを受けた豆

たっぷり食べた後は存分に消費しなければねっ



トリミング後の疲れか?

はたまた・・・綺麗になったのに歩けないわってことなのか?

歩く気のないここちゃん

13_20110526222845.jpg 

みんなを応援してました



この後ちょっとハプニングがありましたが


楽しいアップルパイを食べようの会になりました

お付き合いいただいたみなさん


楽しい時間をありがとうございました

公園とアップルパイまた

リベンジしましょうね

またお付き合い頂けたら幸いです

H23.5.19芦屋 057 


<< ファミリーTIME | ホーム | 2011 神戸インフィォラータ >>

はーやさんへ

> おおーーー、またまたトリミング再会ですね。
> ってことは、アップルパイのお店~~~
v-22
はーい!いつものお友達の所に、4月~12月までお世話になりますv-218
4ヶ月も伸びっぱなしにしてて先月はお友達も四苦八苦だったと思います。
今月からはまたツンツルテン~♪なので豆もお友達もラクチンですv-238

> 以前のお味を思い出しても・・・美味しかったなぁ~v-392
> 夢に出てきそうです(笑)
> 何度も行きたくなっちゃうお店ですよね。
>
> 美味しいものを食べて、
> みんなでわいわいお喋り&お散歩も出来て、
> 楽しい時間で、良かったですねv-345
v-22
はーい!そうなんですよねv-392アップルパイv-378病み付きになるお味ですよね~
みなさんしばらく間が空くと・・・次はいつですか?っとお聞きしてくださいますwww
声をかけてもらえてご一緒できて本当に嬉しい限りですv-266
アップルパイさまさまですよねv-411

おおーーー、またまたトリミング再会ですね。
ってことは、アップルパイのお店~~~

以前のお味を思い出しても・・・美味しかったなぁ~v-392
夢に出てきそうです(笑)
何度も行きたくなっちゃうお店ですよね。

美味しいものを食べて、
みんなでわいわいお喋り&お散歩も出来て、
楽しい時間で、良かったですねv-345

colonママさんへ

> 豆さん、こんにちは~☆
> おっしっ、今回は出遅れずに来れたぞっと!!
> 豆ズちゃん、トリミングおつかれさまでした♪
> サラサラヘアーがなびいてまるでシャンプーのCMのようだわぁ☆
v-22
いつもいつもタイムリーなご訪問ありがとうございます^^)♪
はーい!恒例の月1トリミング頑張ってきましたよ~v-91
って・・・今回は顔周り短すぎたかしらv-356www

あずきちゃん、お耳の毛が上位半分無くなってきました~よv-356
たぶん血行不良なんですが・・・まっ・・・それはそれでまとまりが出て良いかと^^;)
大雑把な豆・・・もっと気を使わねばいけませんよね・・・

> 今回もたくさんのカワユシちゃんがいらっしゃいますね^^
> 間違いなく、豆さんのお人柄のなせる業です!!
> アップルパイ美味しそうーーッ じゅる~
> 甘いものはなんでもござれのワタシの心をごいっとくすぐるお店ですね~♪ さぁて、メモメモ・・。 ←いつか・・・必ず行ってやるーっ
v-22
はーい!みなさん!楽しい~ステキなお友達集合でした~♪
え?人柄じゃなくって・・・アップルパイのせいですよwwwwwv-378
そうそう!ぜひとも、アップルパイ食べて欲しいです~v-344神戸1泊食い倒れ(倒れるまで?!)ツアーにお越しくださるのお待ちしてますワンv-344

> お友達のリロちゃんって・・・うちのにちょっと似てませんか?
> ってあつかましいですねっ
> お写真みたら、あれ?って思っちゃいました
> リロちゃんごめんなさーいっ!!
v-21
あら!リロくん~^^)顔の系統は近いかも・・・・v-391
写真の撮りかたでハッっと思うときありますねv-21
カワイイ~こっちゃんと似てるって言ったら、リロ君も喜ぶと思いますよ~v-218

くーちゃんママさんへ

> 再度のテンプレ変更ね~
> 夏~~~って感じで好き^-^
v-22
あはv-356前回のほうが可愛くって良いかな~って思ってたんですがv-356
コメント見にくーい~!!ってことに気がつきましたv-356
これで全てOK・・・良いかしら?!

> 私も頑張って書かねば
> ココちゃんにお祝いのケーキをありがとう
> 私のでもいいような美味しそうなパイで
> 喜んで食べてくれたので嬉しかった~
> 次はパパの頼むのを私も注文しよっと^-^
v-22
うんうん!頑張って書いてね~v-266
ココちゃんもみんなも喜んでくれて良かったわ~♪
っても・・・豆が頼んでみたかったって言うのも理由だからねwww気にしないでねv-392
もしかして・・・小食のママには多いい?!
豆パパはスタンダードがイチバンと言って譲りませんwww
またアップルパイ食べたくなった~!!!ってコロにいきましょうねv-392

豆さん、こんにちは~☆
おっしっ、今回は出遅れずに来れたぞっと!!
豆ズちゃん、トリミングおつかれさまでした♪
サラサラヘアーがなびいてまるでシャンプーのCMのようだわぁ☆
今回もたくさんのカワユシちゃんがいらっしゃいますね^^
間違いなく、豆さんのお人柄のなせる業です!!
アップルパイ美味しそうーーッ じゅる~
甘いものはなんでもござれのワタシの心をごいっとくすぐるお店ですね~♪ さぁて、メモメモ・・。 ←いつか・・・必ず行ってやるーっ

お友達のリロちゃんって・・・うちのにちょっと似てませんか?
ってあつかましいですねっ
お写真みたら、あれ?って思っちゃいました
リロちゃんごめんなさーいっ!!

再度のテンプレ変更ね~
夏~~~って感じで好き^-^

私も頑張って書かねば
ココちゃんにお祝いのケーキをありがとう
私のでもいいような美味しそうなパイで
喜んで食べてくれたので嬉しかった~
次はパパの頼むのを私も注文しよっと^-^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP