プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つづき 


トットコ みんなで 写真を撮りつつ 移動した場所は

29_20110519222816.jpg

とっても素敵な場所 公園の中央付近 

37_20110519222918.jpg 

そして 5月5日(Thu)の メインイベントは・・・

31_20110519222815.jpg

菜々ちゃんの 7歳のお誕生日

32_20110519222813.jpg 

可愛い可愛い 菜々ちゃんお誕生日おめでとう

これからも元気に楽しく過ごして下さいね

33_20110519222922.jpg 

お友達はお祝いの言葉と交換に

美味しいケーキをおすそわけ分け頂きました

34_20110519222921.jpg 

美味しい~っ

35_20110519222919.jpg 

ケーキ 

36_20110519222919.jpg 

菜々ちゃん ごちそうさまでした

ワンコも人もお腹いっぱい 幸せ一杯になったら

記念撮影の場所まで大移動

38_20110519222917.jpg 

綺麗なお花の絨毯です

40_20110519223020.jpg 

眩しいけれど 綺麗なお花と可愛らしいわんこで幸せ気分

41_20110519223019.jpg 

参加させて頂けて嬉しかったです

ご一緒したみなさんありがとうございました

39_20110519223020.jpg 

素敵なGWの締めくくりになりました



時間はまだ早いですが 混み合うので

国営明石海峡公園を後にして

デザートを頂きに場所移動です

42_20110519223019.jpg 

道の駅 あわじ


早速 美味しいデザートを・・・・・

43_20110519223019.jpg 

?! 


美味しそうなので味見しておかないとね

見ればどれもが美味しそう

44_20110519223018.jpg 

ガッツリした デザートもたまには良い感じでした

あ・・・豆家3人で一つを分けていただきました あしからず(笑)



お腹も心も満たされたあとは

たくさんのお友達と さよならして

45_20110519223119.jpg 

もちろん!帰りません


豆家お初の


Glycine

46_20110519223118.jpg
 

ここで、渋滞回避の時間です

47_20110519223117.jpg 

可愛い子のお話は尽きず

48_20110519223117.jpg 

ディナーTIMEに突入


豆のパスタ       豆パパのHolidayプレート 

49_20110519223115.jpg 

お蔭様でドンドン 蓄えております

でも、楽しいとお腹も空くのですよ



可愛い子に呆れられながらも楽しい時間が過ぎてゆき

お別れの時間を迎えました

50_20110519223114.jpg 

何とか渋滞を回避して帰宅できました

51_20110519223148.jpg 52_20110519223147.jpg

たくさんのお土産&プレゼントありがとうございました


楽しい 素敵な 淡路島でした

ご一緒くださったみなさま

読んでくださったみなさま



ありがとうございました

<< 木曜ランラン | ホーム | G.W. お誕生日会IN淡路島 >>

お返事です

> 豆さん、おっはようございま~す!!
> ってーッ、すでに更新してあった・・・のですねっ。
> 連日更新出来ないぐうたらには豆さんがとっても眩しいわッ☆☆
v-22
今週は、がんばってますよーv-411溜めすぎに注意ですよねv-356
でも、週休二日は確保させて頂こうと思ってます~♪

> 奈々ちゃん、7歳おめでとぅございます^^
> 素敵なお友達にお祝いしてもらってさぞや喜んでいらっしゃったのではないでしょうか♪
> 幸せな一年になりますように・・・。
v-22
ありがとうございますー!菜々ちゃんも喜んでると思いますv-238

> さすが!! 豆ファミリー! 朝から夜までフルコースですね
> ^^
> その元気の源を是非ご伝授いただきたいですぅ☆
v-22
本当に・・・朝から夜までフルで遊んでしまいますーv-356
良いのか悪いのかv-405でも、せっかくなのでねっv-364っと言い訳してみてるv-411
楽しい時間はいくらあっても足りませんねv-398
またのんびり~一緒に遊んでくださいねv-344

No title

豆さん、おっはようございま~す!!
ってーッ、すでに更新してあった・・・のですねっ。
連日更新出来ないぐうたらには豆さんがとっても眩しいわッ☆☆
奈々ちゃん、7歳おめでとぅございます^^
素敵なお友達にお祝いしてもらってさぞや喜んでいらっしゃったのではないでしょうか♪
幸せな一年になりますように・・・。

さすが!! 豆ファミリー! 朝から夜までフルコースですね
^^
その元気の源を是非ご伝授いただきたいですぅ☆

お返事です

> 昨日と今日の記事で、お誕生日会の様子、
> とってもよくわかりましたぁ~v-392
> 行けなくて残念だったけど、豆日和さんの記事で、行った気分になれましたv-363
> ありがとう~v-345
v-22
優しいお言葉ありがとうございますv-238
そう言って貰えると嬉しいです。今回は残念なことにお仕事だったんですよねv-393
つたない記事でも行った気分になって頂けると嬉しいですv-344

> お誕生日をお祝いできるって、嬉しいですよね。
> 素敵な想い出がまた1つ増えて、良かったですねv-411
v-22
本当に、あっと言う間に年を取ってしまうワンコ達
何処の子も可愛い子ばかり末永く楽しいお誕生日会をご一緒させていただけると嬉しいのですがv-238
みんなが元気で過ごしてゆけますように願ってやみませんv-354

No title

昨日と今日の記事で、お誕生日会の様子、
とってもよくわかりましたぁ~v-392
行けなくて残念だったけど、豆日和さんの記事で、行った気分になれましたv-363
ありがとう~v-345
お誕生日をお祝いできるって、嬉しいですよね。
素敵な想い出がまた1つ増えて、良かったですねv-411

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP