プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


色んな出来事を

色んな記事を

すっ飛ばして・・・



4月27日

現在 豆家の長老


小豆(あずき)

5_20110427232004.jpg 

めでたく 13歳のお誕生日を迎えました

6_20110427232002.jpg 

13歳には見えないほどの若々しさでしょう


いつまでもこのままの若さを保って


元気に楽しく過ごしてゆけますように


1_20110427232006.jpg 

色んな悲しいこと苦しいことを 乗り越えてきた あずきちゃん




もしも喋れたら


どんな話をするのでしょうか・・・・


きっと聴くも涙 語るも涙かもしれません・・・・


でも、あずきちゃんは くよくよしない前向きなレディです



いつまでもそのままで居て欲しいと願うばかりです


2_20110427235750.jpg


残念ながら・・・小さなコロの写真はありません

いや・・・探せばあるかも

3_20110427235749.jpg


なにせ豆娘の1つ下

子育てしてた豆には あずきのことまでシッカリと 

見てあげる余裕などありませんでしたが・・・


7_20110427235749.jpg 


 先代の愛犬 空豆(そらまめ)が ちゃんと面倒は見てくれました

2ワンで、仲良く過ごしてくれましたが子宝には恵まれず

幾度となく引越しに耐え

家庭の悲しい出来事にもそっと耐え



空豆(そらまめ)が亡くなって ノイローゼになり

分離不安も経験しました



南京豆(ぴーなっつ)が来て

ぴーなっつくんの 面倒を見てくれたのは あずきちゃん



8歳での初産で、死産してしまった babyを

心ゆくまで舐めて

最後はそっと、豆の足元に持ってきて託してくれました



9歳になって2度目の出産

未熟児を4匹産みました

みんな育たなかったけれど

南国豆(ここなっつ)を かわりに 育ててくれました



乳腺癌で両方の乳腺を全て取りました

避妊手術もして・・・

たったの4ヶ月の間に3度の手術に耐えました。



気の強いところもあるけれど

それぐらいでなくては頑張れなかったのかもしれません


お陰さまで、我が家の なっつくん&ここちゃんは



お手も お座りも 伏せも トイレも 豆は教えてません

ぜーんぶあずきちゃんが教えてくれました

もちろん良いことも悪いこともですが

10_20110427235748.jpg 


今では お外へ行き歩くのが大好きです

ドッグランでお友達に上手にご挨拶もできます

とっても社交的な あずきちゃん



ずっと元気過ごしてくれることをただそれだけを

祈り願う毎日です

8_20110427232035.jpg

たくさん楽しいことしよう

同じ景色を見て

同じ風に吹かれましょう

長く 少しでも長く一緒に歩めますように・・・・・

4_20110427232004.jpg 

9_20110427232034.jpg 

優しいお友達からの素敵なプレゼント

ありがとうございました

何でも、お揃いを頂き感謝感謝です


3ワン揃ってずーっと過ごしてゆけますように

スポンサーサイト

<< 【緊急】シェルティーの男の子【迷子】 | ホーム | 桜吹雪を撮影しよう >>

ありがとうございます

> 遅くなっちゃったけど あずきちゃん13歳おめでとう♪
>
> ぱぁちゃんより1歳年上だね~(*^_^*)
>
> これからも3わんで楽しく過ごせますように、一緒に長生きしようね(^_-)-☆
v-274
お祝いコメントありがとうございますv-274
はーい!ぱ~ちゃんよりも一つおねーさんですv-392
熟女同士いつまでも元気でいましょうね~v-411目標は20歳ですよ~v-344

No title

遅くなっちゃったけど あずきちゃん13歳おめでとう♪

ぱぁちゃんより1歳年上だね~(*^_^*)

これからも3わんで楽しく過ごせますように、一緒に長生きしようね(^_-)-☆

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございましたv-238

あっ!という間の、13年でしたが・・・・振り返るとイロイロあったんですよね~
思い返せば後悔が先立ちますが
これからも、元気に楽しく長く長く一緒に過ごしてゆけますようにと願うばかりですv-354
長老ですがv-411チョコちゃん仲良くしてやってくださいね~♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね☆


> とってもとっても遅くなりましたが、
> あずきちゃんお誕生日おめでとうございますv-424
> こちらのブログをしばらくぶりに見させていただいて、
> あずきちゃんのお誕生日に気がつきました。
> いろんなことがあった13年間だったんですね~。
> その時その時大変だったと思いますが、
> ご家族みんなで乗り越えて今があるのですね。
> 豆家族を見習った行きたいと思いますv-392

No title

とってもとっても遅くなりましたが、
あずきちゃんお誕生日おめでとうございますv-424
こちらのブログをしばらくぶりに見させていただいて、
あずきちゃんのお誕生日に気がつきました。
いろんなことがあった13年間だったんですね~。
その時その時大変だったと思いますが、
ご家族みんなで乗り越えて今があるのですね。
豆家族を見習った行きたいと思いますv-392

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございます~v-238

ほんとに・・・過ぎてしまえば・・・イロイロあったな~あっと振り返ってます
その時はコッチも必死でしたから・・十分なケアをすることもなく過ぎてきましたが(^^ゞ
これからは、楽しく穏やかに過ごせるようにと思ってます。

あずきの気持ちは・・分かりませんが 一緒にいるそれが幸せだと信じて・・・・
少しでも長くいれますようにと願うばかりです。

熟女ですが、仲良くしてね~漣くん^m^)


> 大変遅くなっちゃいましたが…
> あずきちゃん、お誕生日おめでとうe-420
>
> こんないっぱいいろんな事を乗り越えてきているなんて…。
> 豆さんのそばにいて、とっても幸せだよね。
> 素敵なこと楽しいこといっぱいの毎日を過ごせますようにe-287

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございます~v-238
いつも、読み逃げなのにコメントありがとうございます~v-406
たった13年されど・・・13年でした。
これからは楽しい美味しい~?!時を一緒に歩んでいけたらなって思ってます^^)

おおー!ゆずかりんさんと同じ誕生日だとは!うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
そうですよね~色気があって美しい~同じですね~♪
そのうち、あずきちゃんもフラダンスやるかもですよ~
・・・シニアクラスありますよねv-356

ゆずかりんさん 遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございました~v-384
年齢は国家機密ってことでv-398
素敵な1年になりますように~♪

またご一緒できる日を楽しみにしていますね~☆彡



> めっちゃ遅くなりましたが・・
>
> あずきちゃんお誕生日おめでとう!!
>
> 13歳ほんとにおめでとう~!!
>
> 人生(犬生?)いろいろあるけど
>
> 今が楽しければすべてOK!!
>
> 素晴しい家族に恵まれてみんな本当に幸せやね^^v
>
> そして偶然にも私と一緒の誕生日!!(笑)
>
> やっぱり色気があって美しい~と思ってたわん^^

No title

大変遅くなっちゃいましたが…
あずきちゃん、お誕生日おめでとうe-420

こんないっぱいいろんな事を乗り越えてきているなんて…。
豆さんのそばにいて、とっても幸せだよね。
素敵なこと楽しいこといっぱいの毎日を過ごせますようにe-287

おめでとう!!

めっちゃ遅くなりましたが・・

あずきちゃんお誕生日おめでとう!!

13歳ほんとにおめでとう~!!

人生(犬生?)いろいろあるけど

今が楽しければすべてOK!!

素晴しい家族に恵まれてみんな本当に幸せやね^^v

そして偶然にも私と一緒の誕生日!!(笑)

やっぱり色気があって美しい~と思ってたわん^^

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございました~v-238

あっという間の13年でした・・・ホント!色んなことがあったな~っと・・・
あずきとしみじみしてしまいましたわv-411
でも、あずきちゃん・・・覚えてるのかな?覚えてないのかな?そんな事を思ってる豆をよそに
マイペースに過ごしてます^m^)
まだまだ元気なあずきねーさん・・・孫ほどの モカちゃんにどんな反応を示すのか・・・
興味シンシンですv-398
また遊んでやってくださいね~♪


> 遅くなってしまいましたが・・
>
> あずきちゃん☆13歳のお誕生日おめでとう♪
> 色々乗り越えてきて今の幸せがあるのですね。
> あずきちゃんはステキなレディーですものね。
> 豆さん家のいっぱいの愛情とみんなから愛されて
> これからも元気で楽しい毎日を過ごせます様に・・
> まだまだあずき姉さん♪から若さの秘訣を教わらなくちゃ!
> おめでとう♪あずきちゃん❤

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございました~v-266
いつまでも元気に!ソレだけが願いですよねっ~♪

またいつの日か、W熟女を見てやってくださいね^m^)))

元気に楽しい~連休をお過ごしくださいねv-392呑みすぎには注意ですよv-190(笑)



> おはようございます。
> ブログから離れて何日経つのかな?
> ちと、いろいろありまして…
> 鳥取行きは、ママには言って無かったけど、
> それは関係ないですから(^v^)
> 今回はキャンセルです申し訳ないッス、いつかcolonちゃんに会いにいくぞ~
>
> あずきちゃん、おめでとうネ、
> これからも元気でいてね!
>
> ではではもう少し雲隠れでござる。

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございました~v-238
はーい!犬生も長くなればなるほど・・・イロイロですね^^)

人間で言うと、68歳のようです。
これからは、穏やかに静かに長々と時間を過ごして欲しいです。ホント・・・年取ったな~って思ってたら

昨日、豆の腕枕でまったり~寝てた あずきちゃんの所にやってきた・・・なっつくん
キャウン!っとあずきに一喝されて・・・ええええー(汗)って顔して逃げてゆきました。
まだまだ、女王様は健在ですv-411

これからも、仲良くしてやってくださいね~^^)ドックランならとってもフレンドリーなあずきですv-426


> 遅くなりましたが・・
> あずきちゃん、13歳のお誕生日おめでとうv-314
> いろいろあったのですね。。
> でもとても若々しくて凛としていますね(^^♪
> お座り、伏せ、お手、トイレを全部教えるなんて、なんてスーパーレディなんでしょ!!
> これからも前向きで元気に楽しくお過ごしくださいね~♪

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございました~v-238
ワンコ一人一人にお顔や個性があるように・・・人生 犬生イロイロですよね・・・・
こっちゃんも苦しい辛い事乗り越えての今があるんですものね
あずきも、こっちゃんもステキな熟女ですよね^^
そう思うと・・・本当に!若々しさ、力強さを見習わないといけませんねv-392
めざせ!20歳ですよ~♪こっちゃんも、あずきちゃんも一緒に頑張って行きましょうね~v-91

これからも、仲良くしてやってくださいね^^)

v-298いよいよ~!熟女な会ですよ~v-343さてさて、どうなることやら・・・・
きっと、愛らしい控えめな不思議の国からやってくるお嬢ちゃまに釘付け間違いナシですv-426
あ・・・我が家の食いしん坊ここちゃんは、ツンデレですので、おやちゅの準備は抜かりなく~v-411



> 遅くなりましたが・・・、
> あずきねーさん、
> ☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~♪
> 13歳!! もうびっくりですよ~
> あずきちゃんのその若さったらっ!!
> ほ~んと、うちのおばばにご伝授いただきたいです^^
>
> もうね~、この記事読むの涙涙でした。
> 過去記事も拝見しましたが、
> あずきちゃんは本当に偉い!! いろいろ辛いことを頑張って乗り越えたからこそ、今の穏やかで楽しい生活があるんだなって思います。
> いつまでも、豆ズのリーダーとして、みんなのことを引っ張っていってね♪
> あずきちゃんにとって今年一年も素晴らしい実り多い年になりますように・・・。
> シニアヨーキーの星でいてください^^
>
> あずきねーさん、うちの愛娘の憧れの君です。
> ねーさんの可愛さ、けなげさ、前向きさ、たくさんた~くさん見習うことがあるな~☆
> 今度、しっかり盗みたいと思いま~すwww

No title

遅くなってしまいましたが・・

あずきちゃん☆13歳のお誕生日おめでとう♪
色々乗り越えてきて今の幸せがあるのですね。
あずきちゃんはステキなレディーですものね。
豆さん家のいっぱいの愛情とみんなから愛されて
これからも元気で楽しい毎日を過ごせます様に・・
まだまだあずき姉さん♪から若さの秘訣を教わらなくちゃ!
おめでとう♪あずきちゃん❤

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございます~v-238
イロイロあった、13年でした・・・でも、良いお顔してるって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
年のわりには元気でしょうv-411
まだまだ、気の強い所もあるんですよ~v-356でも、ソレくらいの方が良いかな~?!
っと最近は思いつつ・・・

賢い~クーパーくんはあずきねーさんの一撃は必要ないですよv-411
でも、また一緒に遊んでくださいね~♪
クーパーくんもあんよの調子が良くなったんですものね~
お散歩ランチでも、一緒に楽しみましょう^ー^)今度は容赦なく~たくさん歩いちゃいましょうねv-411v-426



> あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!
> (って、遅くなってゴメンナサイ)
> 13歳になったのですね。と~っても若く見えるのでビックリしましわぁ。
>
> あずきちゃん、こんなに沢山の辛い経験をされてたのですね。
> でも、と~ってもいいお顔してますよ。
> きっと豆さん一家の愛情をいっぱい受けてるからだね。
>
> これからも、あずきちゃんが元気でいますように。
> そして、豆家の皆さまが幸せでありますように。
>
> あずきちゃん、クーパーの教育もしてくれないかしらv-223

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございます~v-238
はーい・・・イロイロあった13年でした~^-^)

なっつくん ここちゃんのことどう思ってるのか?聞きたいところではありますが何せ・・・口が堅い(笑)
若い時は、こわ~い、あずきちゃんでしたが、最近ではここちゃんと寄り添って寝てる所をみると認め合った仲になったのかな~?っと思ってみたりしてます♪
どうしても、小さいここちゃんが人気者ですが・・・忠実なあずきちゃんを好きだといってくださってとっても嬉しいです♪
きっとそんな気持ちも分かってるあずきちゃんだと思いますが
りりぃちゃんと一緒にまったりゆっくり~熟女会も楽しみたいと思ってますのこれからも宜しくお願いしますねv-238


> 遅くなりましたが あずきちゃん13歳のお誕生日おめでとぉ~♪
> 小さなあずきちゃん 色んなコトを経験して頑張ったね。
> なっつ君 ここちゃんのお世話もママが言わなくても
> ちゃんと面倒見てとってもガンバリ屋さん。
> おばちゃん そんなあずきちゃんのコト大好きよ❤
>
> ママにお願いして もっともっと大好きなお外に連れて行ってもらおうね。
> うちのりりぃと熟女会もしないといけないし(笑)
> いつまでも仲のいい3ワンでいてね。

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございます~v-238
毎年・・・同じ事かいてますよねv-356ゴメンナサイネ~

でも、この日ばかりは・・・思い出しては涙しながらあずきちゃんに話して聞かせます。
分かってるのか?忘れてしまったのか?覚えているのかはわかりませんが・・・
ぼ~っとしながら聞いててくれます。
大きな愛であずきを包めてるのかは分かりませんが・・・・
マイペースに穏やかな毎日を一緒に過ごして行きたいと思います。
まだまだ、元気ですよ~v-426目指せ!20歳~!
そのうちいつか・・・kameさんもあずきちゃんに会ってくださいね~^^
若さの秘訣を聞けるかもv-392

これからも仲良くしてくださいね~♪



> あずきちゃん、13歳のお誕生日
> おめでとぉーございます♪
>
> 毎年、まめちゃんの書くお誕生日日記を
> 読まさせてもらってますが、いつ読んでも
> 愛情たっぷりの言葉に、あずきちゃんは幸せいっぱいに
> 包まれてるって思うの。
>
> たくさん悲しいことがあったけど、それを全部
> 消し飛ばしてくれる、大きな愛があるからこそ
> あずきちゃんは、いつまでも若々しく、可愛らしく
> いれるんだと思います。
>
> 本当に素敵な豆ファミリーです♪

ありがとうございます

v-274
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました~v-238
とってもステキなセーターをありがとうね~
ずいぶん前からの準備に、ウルウル~しちゃったわv-415
これで、またカワユイオソロイが出来ました~本当ににありがとうv-344

本当に、イロイロあった、13年です。あんまり可愛がってやれなかった小さいころ
でも、豆に忠実なこになりました。
これからも、お互いマイペースな関係で密やかに守ってあげようと思いますv-392

これからも、今までどおりに仲良く一緒に遊んでやってくださいね~
ここみちゃんは、あずきちゃんを怖がらずにご挨拶してくれるものね~^^)
仲良くしてねv-354


> おそくなってゴメンナサイ
> あずきちゃん
> 13歳のお誕生日おめでとう~v-274
> 辛い事、悲しい事
> 本当にいろいろあったけど
> 強くて優しいお姉ちゃんでなっつ君もここちゃんも
> 幸せだと思います。
>
> いつまでも元気で3ワン仲良く
> 過ごしてね^-^
> たまにお仲間に入れて頂ければ嬉しい私ですv-238

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございました~v-238
ホント・・・考えてみるとイロイロあった・・人生(犬生)ですよね・・・・
毎年思い出しては・・・あずきちゃんに労いの言葉をかけています。
あずきは・・・どうなんでしょう?思い出したりするのかな?夢に見たりするのかな?
人間ならフラッシュバックもあるのですが・・・ワンコはないのかな?!
あっても・・・困る気もしますがねv-356

ようやく穏やかな毎日を過ごしてます。この日々が続くように豆が守ってやらないと・・・
楽しく元気に過ごせますように頑張ります~♪
これからも、仲良くしてくださいね^^)元気一杯の姿をごらんくださいませ~v-398

> 改めて、小豆ちゃんお誕生日おめでとう~♪
> 本当に13歳とは思えない可愛らしさだわ(*´∇`*)
> 人間で言えば70歳くらいになるのかな??
> 人生はドラマっていうけど、犬だって生きてるんだもん
> ドラマがいっぱいですね。
> 悲しいことは今までにたくさん経験したから
> これから先は、楽しいことばかりが待っているはず♪
> 1年1年思い出を積み上げて、もっともっと素敵な犬生でありますように☆
> 小豆ちゃんの優しさとたくましさに是非あやかりたいありすです(*^艸^)
> おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ありがとうございます

v-274
お祝いコメントありがとうございます~v-238
はい!驚くほどの若々しさで、豆自身もビックリデス~

若い時は気も強く、荒々しい困った子だな~って思ったときもありますが
本当に、なっつやここちゃんを可愛がってくれて今では、社交的でまったりした生活を送ってくれています。

まだまだ、お外ではガウガウ言ったり 食欲もあったり 元気に走ったり歩いたり
目指せ!20歳ですからね~これからも元気に歩んでゆきますよ~v-411
これからも、仲良くしてやってくださいね~v-354

> あずきちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうv-340
> ほんとに、若々しくて・・・とても13歳には見えないね~♪
>
> 色々な体験をしてきてるのね。
> なっつ君やここちゃんを教育もしてくれたのね。
> 素敵なお姉ちゃまだわ!!
>
> 豆娘ちゃんもまだ小さい頃から、豆家の一員になったんですね。
> これからも、元気で楽しく過ごしてくださいね~v-345

No title

遅くなりましたが・・
あずきちゃん、13歳のお誕生日おめでとうv-314
いろいろあったのですね。。
でもとても若々しくて凛としていますね(^^♪
お座り、伏せ、お手、トイレを全部教えるなんて、なんてスーパーレディなんでしょ!!
これからも前向きで元気に楽しくお過ごしくださいね~♪

No title

遅くなりましたが・・・、
あずきねーさん、
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~♪
13歳!! もうびっくりですよ~
あずきちゃんのその若さったらっ!!
ほ~んと、うちのおばばにご伝授いただきたいです^^

もうね~、この記事読むの涙涙でした。
過去記事も拝見しましたが、
あずきちゃんは本当に偉い!! いろいろ辛いことを頑張って乗り越えたからこそ、今の穏やかで楽しい生活があるんだなって思います。
いつまでも、豆ズのリーダーとして、みんなのことを引っ張っていってね♪
あずきちゃんにとって今年一年も素晴らしい実り多い年になりますように・・・。
シニアヨーキーの星でいてください^^

あずきねーさん、うちの愛娘の憧れの君です。
ねーさんの可愛さ、けなげさ、前向きさ、たくさんた~くさん見習うことがあるな~☆
今度、しっかり盗みたいと思いま~すwww

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!
(って、遅くなってゴメンナサイ)
13歳になったのですね。と~っても若く見えるのでビックリしましわぁ。

あずきちゃん、こんなに沢山の辛い経験をされてたのですね。
でも、と~ってもいいお顔してますよ。
きっと豆さん一家の愛情をいっぱい受けてるからだね。

これからも、あずきちゃんが元気でいますように。
そして、豆家の皆さまが幸せでありますように。

あずきちゃん、クーパーの教育もしてくれないかしらv-223

No title

遅くなりましたが あずきちゃん13歳のお誕生日おめでとぉ~♪
小さなあずきちゃん 色んなコトを経験して頑張ったね。
なっつ君 ここちゃんのお世話もママが言わなくても
ちゃんと面倒見てとってもガンバリ屋さん。
おばちゃん そんなあずきちゃんのコト大好きよ❤

ママにお願いして もっともっと大好きなお外に連れて行ってもらおうね。
うちのりりぃと熟女会もしないといけないし(笑)
いつまでも仲のいい3ワンでいてね。

No title

あずきちゃん、13歳のお誕生日
おめでとぉーございます♪

毎年、まめちゃんの書くお誕生日日記を
読まさせてもらってますが、いつ読んでも
愛情たっぷりの言葉に、あずきちゃんは幸せいっぱいに
包まれてるって思うの。

たくさん悲しいことがあったけど、それを全部
消し飛ばしてくれる、大きな愛があるからこそ
あずきちゃんは、いつまでも若々しく、可愛らしく
いれるんだと思います。

本当に素敵な豆ファミリーです♪

No title

おそくなってゴメンナサイ
あずきちゃん
13歳のお誕生日おめでとう~v-274
辛い事、悲しい事
本当にいろいろあったけど
強くて優しいお姉ちゃんでなっつ君もここちゃんも
幸せだと思います。

いつまでも元気で3ワン仲良く
過ごしてね^-^
たまにお仲間に入れて頂ければ嬉しい私ですv-238

No title

改めて、小豆ちゃんお誕生日おめでとう~♪
本当に13歳とは思えない可愛らしさだわ(*´∇`*)
人間で言えば70歳くらいになるのかな??
人生はドラマっていうけど、犬だって生きてるんだもん
ドラマがいっぱいですね。
悲しいことは今までにたくさん経験したから
これから先は、楽しいことばかりが待っているはず♪
1年1年思い出を積み上げて、もっともっと素敵な犬生でありますように☆
小豆ちゃんの優しさとたくましさに是非あやかりたいありすです(*^艸^)
おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


No title

あずきちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうv-340
ほんとに、若々しくて・・・とても13歳には見えないね~♪

色々な体験をしてきてるのね。
なっつ君やここちゃんを教育もしてくれたのね。
素敵なお姉ちゃまだわ!!

豆娘ちゃんもまだ小さい頃から、豆家の一員になったんですね。
これからも、元気で楽しく過ごしてくださいね~v-345

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP