プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
  お願い  
お友達のブログからの転記です。詳細はコチラ 
WANWANパーティークラブ
被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。
安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。 よろしくお願いします!!


東日本大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様 そのご家族の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。


  お願い 
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
2011年4月30日消印有効です。是非ご一読下さい





4月7日(木曜日)



午前のお仕事が終わり・・・

あまりにもお天気だったので


突然 真面目に お花見に行くことにしました



帰宅して さくっと用意して 豆娘の帰宅を待ち

いざっ!出動~

テクテク歩いてやってきました



桜の名所

H23.4.7お花見 055 

平日なのに・・・たくさんの方がお花見にこられてました

ささっつ!撮影に専念・・・・




でもね

でも・・・お昼過ぎお腹が空いたので

まずは!腹ごしらえと



ワンコ(テラス席)OKのタイ料理のお店に行くと・・・

豆娘のそんな気分じゃないな・・・で却下



ハンバーガーのお店に行くと

お外につないでならOKっと・・・・(テイクアウトはNG)

もちろん却下




この時点でお腹が空いた娘さんの気力が消えそうだったので もう一軒のお店へ

1_20110408225606.jpg 

テイクアウトならOKってことで

4_20110408225605.jpg 
待ちます

2_20110408225606.jpg 

待ちます

3_20110408225605.jpg 

ってことで、テイクアウトして 河川敷へ

5_20110408225604.jpg 

ちなみに、この日にTV取放送されてた お店でした。



美味しいハンバーガーを食べて

豆ズもおやつを食べて



道行く人へ愛想を振りまき

6_20110408225603.jpg 

可愛いお顔ができたね~って思ったら


ギャラをくれー!!って

7_20110408225643.jpg 

道行く人に あらあら~っと(失笑)されつつも粘る豆

8_20110408225643.jpg 
まあまあ・・・な お写真を撮り終え


振り返ると

10_20110408225642.jpg

たくさんの人

13_20110408225657.jpg 
の・・・歩く周りは屋台がたくさん
 

豆娘に・・・最初からココで食べればよかったねっと

つぶやかれつつ・・・

真面目に?!お花見しました

11_20110408225641.jpg 
12_20110408225641.jpg 

けして・・・あそこでランチして、デザートはあそこでって

お花見そっちのけな邪な心がマンマンだったとは言いませんが

9_20110408225642.jpg 

行く店 行く店入れなかったのはショックでしたわ・・・・(涙)


でも、お蔭様で真面目なお花見になりました
(ホラ いつも食べてばかりだから(汗)


豆ズもよく歩いて

3時間半で 1万3000歩


さすがに夜は・・・ご飯を食べたら

豆ズも豆娘も行き倒れてました


良いお花見になりました

<< 修学旅行~♫ | ホーム | 都会のお花見(BBQ編) >>

お返事です

> すごい迫力~~~
> とっても綺麗ですね。
> 自粛ムードで花見も連年より少ないって聞くけど出店もあり~の
> みんながにぎわう姿はいいですね。
> 活性!活性!!
> あら、タイ料理気分じゃなかったんですねv-410
> 豆~ズちゃんたちモデルもいたについてv-426
v-22
はーい!綺麗な桜でした~v-252このサクラを見ないと春が来た~って感じではないのですよねv-411
この日は、豆娘のタイ気分じゃない~!で却下でしたが・・・
また行ってきました~wwww不真面目な?!お花見よかったですよv-426

おやつ作戦~うまくいってますか?!なかなか・・・ギャラばかりが高くついてますv-411

> ↓生田川の花見も楽しかったでしょ。
> なんと桃パパ実家は目と鼻の先なんですよ。おとん写ってないかガンミでした。
v-22
あっら~!そうなんですか!去年も花のないお花見IN生田川へいってきましたよ~
イイところにお住まいで羨ましい~
里帰りしてくださいね~そして、連絡を(*´∀`*)

お返事です

> お~日本海!
> 若き頃…夏は毎週宮津に行ってましたね~
>
> 今週末、天気悪そう…
v-22
あら~宮津ですかー!豆は竹野浜が庭でしたよ~若い頃はねwwww

今週末は、晴れますよ~!晴らしますv-91

豆日和さんへ

すごい迫力~~~
とっても綺麗ですね。
自粛ムードで花見も連年より少ないって聞くけど出店もあり~の
みんながにぎわう姿はいいですね。
活性!活性!!
あら、タイ料理気分じゃなかったんですねv-410
豆~ズちゃんたちモデルもいたについてv-426

↓生田川の花見も楽しかったでしょ。
なんと桃パパ実家は目と鼻の先なんですよ。おとん写ってないかガンミでした。

お~日本海!
若き頃…夏は毎週宮津に行ってましたね~

今週末、天気悪そう…

お返事です

> この日はとってもいいお天気でしたよね~
> 夙川の桜はやっぱ最高だねv(*'-^*)bぶいっ♪
v-22
はーい!本当に!いいお天気でしたよね~v-278
そうそう、夙川界隈は本当にサクラが豊富でサイコーですよねv-343

> お店片っ端からOUTだとめげそうになるよね(_ _。)・・・シュン
> ハンバーガー屋さん 私もTVで見たよ。
> あのTV 豆さんと出かけた日に収録してたでしょ?気づいてた?
v-22
そうそうー!あの日、八光さん来てたんだよね~www
探しに行けばよかったかな~(笑
パパにここちゃんをTVデビューさせてやればよかったのに~って言われましたv-356

> 13000歩も歩けば 爆睡だよね(笑)
v-22
ほんんと!爆睡しすぎてて、あずきねーさんを触ったらキャンって寝ぼけられましたv-394www

お返事です

> やっべ~っ 出遅れちゃったーッ
> うんうん、カワユシ豆ズちゃんと綺麗な桜!
> とっても癒されますね~♪とっても素敵な3ショットだわ~
v-22
うふふ~♪サクラでは有名な場所なので、サクラの豊富な事 本当は写真よりももっともっと綺麗ですよv-252

> ってか、3時間歩きっぱなし!?
> おつかれさまでした~^^
> おいしそうなハンバーガーですねぇ じゅるるぅ~
> 出店ではなにも食されなかったのかしら・・・。
v-22
いえいえ~!歩きっぱなしでも・・・ない?でもほとんど歩いてたかな~(笑)
だってね!止まると ここちゃんが、歩けと!吠えるんですよ・・・恐るべし若い力v-356
でも、歩くの大好きなので気持ちよかったです~
ハンバーガーは美味しかったです~v-392
でも、量が少なかったです~www
ちなみに出店では!フリフリポテトを食しました~v-411どんだけアメリカンナイズされた食事やねん!ってかんじですwww

なので、あるけども・・・あるけども・・・食べた分は消費されずv-393痩せるのは豆ズばかりですw

お返事です

> おはようで~す
> 出店が出てるんですね、すげー
v-22
はーい!あら?夙川はあまり来られませんか~?
苦楽園から夙川まではサクラの季節は出店がいつも出てますよ~v-392

> 3時間もあるいたんですか! 
> コレはたぶん夙川ですよね、
> 僕もいってこようかな。
v-22
そっそ!自宅からあるいて~苦楽園あたりを散策して3時間・・・・
自宅から苦楽園までは徒歩20分くらいです。下り坂が多いので、少しラクかもwwww

サクラの風景は正確には・・夙川界隈ではなく 苦楽園界隈です。

なんせよく歩く我が家の子たちですwwwだれも抱っことは甘えてくれませんでしたよ~v-356
まだ、今週ギリギリ綺麗でしょうね~ぜひ!!!

お返事です

> キレイに満開ですね~(*´∇`*)
> あの日はホントお天気がよかったから
> お花見でも♪って気になりますよね。
> それにしても3時間で、1万3千歩はすごいっ!
> 暑かったから歩くのも大変だったでしょ。
v-22
はーい!本当にサクラが綺麗でしたね~v-252
コチラは、木曜日の段階では、8,9分咲きだったんですよ~v-252
日差しが強く暑いくらいになりましたが・・・
木陰を歩くとスーッっと風が吹いて心地よかったですv-238
なによりも、暖かいくらいの方が、豆ズは元気でよく歩くので~ありがたかったですv-238

> 豆ズはいつも元気でいいなぁ~
> それにしても、そちらはどこに行っても
> ワンコOKってイメージがあったけど
> そうでもないところもあったんですね^^;
> 食べたらちゃんと消費する・・私も見習わなくては(-_-;)
v-22
うふふっ~v-266元気だけがとり得ですから~www
でも、ホント!歩くの大好きな豆ズです。もちろん!ここちゃんもねっv-392

そうそう・・・そこそこワンコOKはあるんですが・・・中学生に見合うお店はありませんでした~(汗
一駅違えばもっと豊富にあったんですがね・・・
でも、不景気も手伝って?か・・また少しOKなお店が減ってきました・・・
もちろんマナーの問題もあるのでしょうがね~(涙)

歩いて消費してるのは豆ズだけ・・・豆はどうやら消費してないようですv-406

この日はとってもいいお天気でしたよね~
夙川の桜はやっぱ最高だねv(*'-^*)bぶいっ♪
お店片っ端からOUTだとめげそうになるよね(_ _。)・・・シュン
ハンバーガー屋さん 私もTVで見たよ。
あのTV 豆さんと出かけた日に収録してたでしょ?気づいてた?

13000歩も歩けば 爆睡だよね(笑)

やっべ~っ 出遅れちゃったーッ
うんうん、カワユシ豆ズちゃんと綺麗な桜!
とっても癒されますね~♪とっても素敵な3ショットだわ~
ってか、3時間歩きっぱなし!?
おつかれさまでした~^^
おいしそうなハンバーガーですねぇ じゅるるぅ~
出店ではなにも食されなかったのかしら・・・。

おはようで~す
出店が出てるんですね、すげー
3時間もあるいたんですか! 
コレはたぶん夙川ですよね、
僕もいってこようかな。

キレイに満開ですね~(*´∇`*)
あの日はホントお天気がよかったから
お花見でも♪って気になりますよね。
それにしても3時間で、1万3千歩はすごいっ!
暑かったから歩くのも大変だったでしょ。
豆ズはいつも元気でいいなぁ~
それにしても、そちらはどこに行っても
ワンコOKってイメージがあったけど
そうでもないところもあったんですね^^;
食べたらちゃんと消費する・・私も見習わなくては(-_-;)

お返事です

> お花見良いですね~♪
> お店に入れなかったのは残念。。。
> 綺麗な桜が見れたことでチャラにしちゃいましょう!!
v-22
はーい!いいお天気で絶好のお花見日和になりました~v-252思い立ったが吉日ってホントですよね~w
しかし・・・運が悪いのか座ってまったりお茶を飲むことが許されず・・・
ひたすら歩きましたわwww

> 3ワン連れてたら注目度高いでしょ!?
> しかもヨキ3連荘…♪
> あぁぁ~、私なら絶対ガン見してる(笑)
v-22
はーい!お陰様で?!通る人は必ずといって良いほど話しかけられますwww
もちろん!写真もね・・・そのうちいつか何処かのブログに紹介されるんでしょうか?!
そうそう!ガン見していってくださいなwww
豆ももちろん!ヨーキーはガン見ですv-411v-426

> それにしても、3時間半で1万3千歩ってすご~い!
> 食べた分なんて軽く消費しちゃってますね。
> うぅぅ、見習わねば…!
v-22
いやはや・・・それがですね・・・こんなに歩いたのに消費カロリー意外と少ないようでガッカリ
食べずに歩けってコトですかねv-356

豆ズもずーっと歩いたんで・・・わんこの歩数は凄い事になってるでしょうねv-356

1万歩超!

お花見良いですね~♪
お店に入れなかったのは残念。。。
綺麗な桜が見れたことでチャラにしちゃいましょう!!

3ワン連れてたら注目度高いでしょ!?
しかもヨキ3連荘…♪
あぁぁ~、私なら絶対ガン見してる(笑)

それにしても、3時間半で1万3千歩ってすご~い!
食べた分なんて軽く消費しちゃってますね。
うぅぅ、見習わねば…!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP